« 祝!侍JAPAN | メイン | ありがとうございました! »

2009年3 月26日 (木)

コメント

三弥のDOYAGUY

桜綺麗ですねぇ~。保存しました。(笑)そう言えば、ライヴのあと、出身小学校の校門の夜桜と、稲佐公園(稲佐山入口近く)の夜桜を撮りましたが、昼間の桜は全く撮ることがなかったので。あの日寒かったですが、チャンポンであったまったらしいので大丈夫ですね。(笑)近いのに行かなかった、時津カナリーホールに行く機会を与えてくださってありがとうございます。ほんとに感動で鳥肌たちました。
来年もお願いします~。そして私もまた来年も当たりますように~。あ~春の邪気の呪いが~、自己中にしてしまう~。(笑)近くに佐田さんの詩島があるので御家族でおいでくださいな~。長崎ピーススフィア貝の火運動のまわしものでした~。

フクタカ

写真の長崎の風景いいですね~。

しかし、ブログっていいですね。ライブには、行けなかったのですが
行けた人のコメントを読んでいたら自分も、そこに居た気分になりました。みなさん感じることは、同じなんですね。鳥肌たったり、
生声は、違うと感じるんですね~。あれ?ライブに行かないで、
みなさんのコメントを読んで、行ったような気分になっている自分は、だめでしょうか?

まめにブログありがとうございました。

ひろさん

福岡から駆けつけました。
最前列ど真ん中で聞かせていただきました。
こんな席に座れるなんて・・もう私の言葉では
表せないような幸せの限りでした。

アコースティックだったので、ちとせさんの声が
より前面に出てて、気持ちまで伝わってきました。
マイクを介してというより、ちとせさんの声そのものを
聞いているようでした。

12月の冬ハイの感動も忘れられない間に
また九州で聞くことができました!
長崎のみなさんがとてもうらやましいです。
みんなのハミングも福岡よりのりのりでしたね!!
投げキッスに嬉しさが出てましたね!

新曲の「遠い海へ旅に出た私の友達」がすぐに
ライブで聴けて、テレビの時の思いが伝わってきました。


福岡・大宰府の夏川りみさんのチケットも買いました。
お待ちしてます~

きーちゃん

はじめまして!ライブお疲れさまでした。

念願の生歌を聴かせていただいて、やっぱCDと違って迫力があり魂?がビンビン伝わってきました。

イメージしていたより親しみやすそうでますますファンになりました。
これからも呪いにかからない程度に聴かせてもらいますので、是非次回のツアーには長崎に来ていただけるようにお待ちしています!

猪

今年も長崎ライブにきてくれて、いっぱい歌ってくれてほんとにありがとうございます。
全霊を込めて歌うちとせさんの声が歌が、こちらの身体中に染み込んできて歌の世界の膜に包まれて、ホールの中にちとせさんとぼくの二人だけが居るような感覚で幸福感に満たされます。
ライブで聴くちとせさんの歌はほんとに最高です。
他県の人には申し訳ないが、来年も長崎ライブお願いします。
もちろん福岡ライブにも今後も必ず行きます。
反省点二つ。「去年のライブ参加した人?」と聞かれて、手を上げそこねました。スミマセン。
「長崎のハミングは上手でした」と誉められましたが、風邪で喉の調子が悪く全く歌いませんでした。
長崎のファンの感謝の気持ちを表すように満開の桜がちとせさんを迎えました。
長崎ライブほんとによかったです。ありがとう。

たま

こんばんは。

ちとせさんのライブ初めてだったんですが、最高に楽しくてHAPPYな気分になりました(●^ー^●)

ちとせさんは、とっても可愛くてキュートで、メンバーの皆さんも素敵な方々で、大好きになりました

ぜひぜひ、また長崎に来て下さいね!

ナナのすけ

こんにちは!
ライヴ最高でした!
幸せな時間をありがとう
ございました!!
CD帰りに買って
聴きながら
帰ってきました☆
ちとせさんのサインは
家宝です!!(^^)

ごまおやじの妻より

長崎アコースティクライブ。主人が結婚20周年記念で連れて行ってくれました。
全てがとてもとても良かったです。ちとせさんのお話と歌声を聞いているうちに海亀のあたりから何故か涙が次から次から溢れてきて、よし!今から絶対過去は振り返らない前だけを見て生きていこうと心に誓いました。
ちとせさんに出会えて良かった。
長崎に来て下さってありがとうございました。お体を大切に頑張って下さいね。

さくら☆

アコースティックライヴ行きました! はじめてナマちとせさんを見ましたが、とてもあたたかい感じのする歌声、雰囲気で幸せな気持ちになりました(^-^) そして、かわいらしいちとせさんがもっと好きになりました! やっぱり長崎のお客さんはシャイなのかなぁ?
また来年も長崎でライヴに来てほしいです♪ その時はぜひ参加します♪ そして、ピアノ、パーカッション、チェロの方々の演奏も最高でした(^^) お疲れさまでした♪

ろん

カナリーホール行きました!! 
『去年も来た人っ』て聞かれて手を挙げたかったけど2階席だったので恥ずかしくてやめました(>_<)
教会でのライブも趣があってステキでしたが、今年はチェロも増えて、音も豊かで鳥肌モノの最高のステージでした。
3度目の正直、待ってますので来年もぜひぜひ来てほしいです。
ステキな時間をありがとうございました。

ゆうこりんりん

わー、きれー満開!?

東京は寒いのに桜が頑張って咲いています!
このまま満開になっても寒くてお花見でビール飲めません(/_\;)
まだまだあったかいコートが必要です。

長崎は過ごしやすそうですね。
早くあったかくなってほしいなー。

conta78

長崎 カナリーホールのアコースティックLiveに行きました。

ちとせさんがステージに出て来た時…
鳥肌がたちました、凄くパワーを感じてしまって、
歌も最高にで、鳥肌が何度も何度もたって、
カゼでも引いたかな?って思うほどでした。

今、家に帰ってから、感動がさめないうちに、
伝えたくコメントしました。

自分は日々、仕事と子育てに追われて、ゆっくり
ライブを味わったことがなく、とてもリラックスできて
夫婦の時間を過ごしました、声が透明感があって
心に染みました、アルバムは一枚しか持ってないのですが、他の曲も聴きたくなりました^^

とても素敵なライブで、元気をたくさん頂きました。
明日からも仕事に子育て、頑張れそうです。

これからの活動に期待します。

Haruko

長崎でのコンサートおつかれさまでした。
今年も元さんのコンサートを観るという幸せに浴することができました。
(「昨年も来た人!」っていうときに私ども夫妻も手を挙げたのですが、少し後ろのほうに座っていたので元さんからは見えなかったようでした。しかしながら昨年のコンサートも観た方は確かに少なかったみたいで、高い競争率の中、2回とも参加できた私たちはかなり幸運のようです。)
昨年も感じましたが、ステージの上の元さんは神様が降臨したシャーマンのようで神々しく、会場が非日常的な空間に変わります。
昨年は場所柄もあってか厳かで神秘的な神が、今年は春の風に乗って南からやってきた朗らかな神が降りてきているように思えました。
実際、曲も同じ曲は一曲だけで昨年とは全く違う趣向のコンサートで、今年も最後まで飽くことなく楽しく参加出来ました。
帰りに最新のCDを買って、サインもゲットして、幸せな気持ちで帰路に着きました。
来年も長崎に来てくださることを楽しみに待っております。
素敵なコンサートを観せてくださった元さん、チェロ、パーカッション、ピアノ&ギターの奏者の方々はじめスタッフの皆様、そして元さんを呼んで頂いたFM長崎とケンコーホームの皆様、ありがとうございました。

のぶ

先程の長崎のライブ最前列で見てました!

感激で涙がでました!

(;ω;)

私個人の意見ですが、ママさんになってから声がとても優しくなったような気がします。

こんなお母さんに歌を歌ってもらえる娘さんは幸せだなぁと思いました。

とても温かい気持ちになれたライブでした。

実は今回私は人生初のライブだったので、声を出すタイミングが分からず、真面目にみてました(笑)

でも初めてのライブが元ちとせさんで良かったです。

本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様です!

長崎また来て下さいね!
ヾ(*゚▽゚)ノ~~

たか

今日、空港で同じ飛行機でした!
びっくりしましたが、お声を掛けることができませんでした。
残念です!

ライブ、がんばってください!

愛奈のママ 

すっかり、春ですね。
ほんと、良い色。
この時期、「桜」がつく食べ物が多いので楽しみです。♪

ライブ行けた人うらやましいなぁ。☆
感動をお届けですね☆☆

はまちゃん

はじめまして はまちゃんと申します

今日のライヴ凄く良かったです!
出会いと別れをテーマにとの事でしたね
何度も鳥肌立ってじ~んと来ました
ちとせさんの歌声はほんと心に響きます

また「3度目の正直」で長崎に来られる事を願っています☆☆☆

ほんとうに素敵なひとときを、ありがとうございました~♪

akihiko

ちーちゃん、こんばんは。 今日の東京は、肌寒い一日でした。横浜では、今朝、雪が降った所もあったようですよ。 桜が満開になるのも少し先になるみたいです。 長崎の桜、綺麗ですね。ライブも桜の花に負けない位素敵なライブになりますように・・・。 マメに、更新してくれて、どうもありがとう!!m(_ _)m いつもいつも、心癒されています。どうもありがとう!! それでは、またねェーーーッ!!

まさみ

長崎ではアコースティックセットだとか。長崎の皆さんがうらやましい。聞いてみたいです。

たぁ坊の弁護士

ええなぁ〜長崎

たぁ坊は神戸より南西に行ったことがありません

休みくれ〜!!

と、たぁ坊が文句を言っております(笑)

この記事へのコメントは終了しました。