« ホームベーカリー活躍中。 | メイン | 鳥取県 境港市 »

2009年3 月 4日 (水)

コメント

雇用契約書

くーはなまる見逃したぁ

ちょい悔しい♪

次は見逃さないぞ!

ちこ

ちーちゃん、ごめんね、TVみてなかったよ。

綾子


見てない〜(´>ω<`)
学校行ってましたorz

おばあちゃんが
「今日TVに綾子の好きな
元ちとせちゃん出てたよ〜」
ってゆってて
それで気付きました!
録画しとけば
良かったなあぁ‥

おばあちゃんが、
すごく良い子なんだねって
褒めてました\(^O^)/
だからすごく嬉しかった★

誰かにちーちゃんの
良さを気付いてもらうと
こっちも「それほどでも〜(照)」
みたいなかんじで
嬉しくなります(笑)

これからどんどん
おばあちゃんにCD
聴かせて、おばあちゃんを
ちーちゃん色に染めるっ!笑

いつかちーちゃんのライブに
おばあちゃんと2人で
行きたいなあ(^ω^)★

トーイック

見ました見ました!
良かったですよぅ

更新楽しみにしてます^-^

胃腸風邪

初コメです~

私も見ました!
面白かったです^^
これからも応援してまーす♪

ネリヤカナヤ

大ショック!!しばらく家の用事が超~忙しくてブログも見れずにいたら、、、、ハナマルに出演していた~昨日は朝から学校の用事で出かけ帰宅して何気なくチャンネル換えたらちとせちゃんが!!え~!?慌てても既に9:25の表示が~!ショックを抑えつつ何分間か必死にかぶりつきで見ていました。私としたことが大失態でありまする~ちょっとでも見られたことで良しとするのか、結構、新聞で毎朝トーク番組チェックをしていてまだ出ないなぁとか気にしていただけにやっぱめっちゃくやしい~どうして昨日に限ってなんだ~モヤモヤ感が、、、でもカワイかったョ。今日、ブログ見たら沢山コメントがあってトーク内容を想像させてもらいました。おめざは、島ぬジュリだったわけ~?見たかったナ。。21日は見逃さないから♪誓います!

そうくんママ

見ました!!
あの、豆腐ケーキ!やっくんも言ってましたけど、レシピぜひ教えてほしいです!!
子供をもつ母として自覚がすごいねって関心してしまいました。
わたしも手作りがんばります。

katoken

この前のコンサートで、あんなに「はなだいろの返事入れてよ」って言われたのに10回くらいパスしてしまった。
気持ちの上では、毎回コメント入れてるんですけど。
はなまる見ました。
今回「はじめまして」のコメントが 一杯入ってて嬉しいな。
ねえ、みなさんほんとにチーちゃんていいよね!!

オリオン

勿論、はなまるマーケット録画して見ました!

ちーちゃんって何て爽やかで、穏やかなんでしょうか!!歌もそうですが、お喋りでも癒されてしまいました(´∀`)
ちーちゃんがお天気お姉さんしてくれるなら、たとえ雨でも心は晴れそうです*
それに、双子のような娘ちゃんのモナリザエピソードはとっても可愛いかったです♪
出来れば、陸のお友達(笑)のお話がもう少し聞きたかったなぁ(T_T)

あと、あの愛情たっぷりの「お豆腐ケーキ」是非一度食べてみたいので、ブログにレシピ載せてください!
お願いしますm(__)m

まさみ

はなまる、もちろん見ましたよー。色んなお話、どれもちとせちゃんらしくて素敵でした。最初、おめざを食べた時に飲む込むタイミングを逸していたちとせちゃんが、面白かったです。

ちひろ

初コメントです初めまして^ ^
高校生の女子です´▽`

見ましたよぉ
ちーちゃん可愛い´∀`*)ノ

子育てにお仕事頑張って下さい♪応援してますっo(^-^)o


まぁ

はじめまして
はなまるマーケット拝見させていただきました。
暖かい雰囲気で
お料理や娘さんの面白い話など
家庭的でステキなママさんでお嫁さんだなぁ、、、って
感じました。僕も元さんみたいな人がお嫁さんに欲しいです。

いけちゃん

見ましたよ!
生放送やと見てるコッチも何故か緊張します(^^;
久々にTVでちーちゃんを見れたので幸せです(≧▽≦)

21日もバッチリ録画で待機してます!
境港も楽しみにしてますよ~♪

天野三郎

はなまる見ましたよ!楽しかったです。
おめざの貝の味噌和え美味しそうですね!
お母様のお手製とは驚きました。
トークも島唄の話からウミガメの話まで聞けたので満足です!

tukiko

たのしく拝見いたしました~★
愛情いっぱいのおめざにおやつ。。。
うらやましいなぁ~なんておもいながら・・・。

海がめ

朝大急ぎで録画してゆっくりみましたとも!
ケーキのロウソクの話も知ってるも~ん(^∀^)ノ
家の前に海がめが来た話も知ってるもん!
何だかブログって有難いなぁ と感じました 沢山のお菓子作りも改め感心いたしました~おいしそうだった~!

海がめの歌声とコメント内容聞いて 涙が出そうになりました(;_;)
素敵な歌でした♪
杏子姉さんの最後の写真で もう少し話を聞きたかったです~ でも ホントに自然な飾らないちーちゃんは 何か心を動かされます☆これからもトーク番組もたくさん出演してください(*^o^*)
ドキュメンタリー番組絶対録画して観ます♪
写真一枚めの自宅の八重桜も目にやきついてます☆頑張ってくださいね(o^∀^o)またおじゃまします(*^o^*)

愛奈のママ 

見ました♪♪
ちーちゃんにはホントに癒されます。
ブログに載っていたお話のときは、
なんだか嬉しくなっちゃいました。
ちーちゃんと、つながってる感じがして。
おなじ母親としても共感できます☆


co*

ごめんなさい、書き忘れました。
ホームベーカリー活躍中、コメント欄で、はなまるマーケットご出演のこと、書いて頂いた方、ありがとうございました。
おかげで、観ること、聴くことできました。

co*

こんばんは!
はなまるマーケット、聴かせていただきました!
最初少しだけTVで観れて、その後ラジオで聴かせていただきました。
少しのTVで観た白い服のちーちゃん、とってもかわいかったです。
ラジオで聴いていたので、写真とか想像でしかわかりませんが、とても楽しい放送でした。
ローソクのお話、とてもおもしろかったですよ!

ひろさん

見ました!!!!
トーク番組も素晴らしいですね!!
レギュラー出演でも十分通用するんじゃないでしょうか?
登場と同時に、スタジオがぱーっと南国のように
明るくなりましたね!
まだまだずっと、話してもらいたかったでーす!!

娘さんと病院に行ったとき、
モナリザの絵を見て「あっ!ママ!」は笑わせてもらいました!
今日の話しの山場はここでした?

コンサートの時も、カメがまた来てくれたことが山場でしたよね!
話しの構成力はどこで培われたのでしょう。

akihiko

すいません、さっき書くの忘れちゃったんですけど。新曲の「遠い海へ旅に出た私の友達」って、着うた配信だけですか?CD化もして欲しいなぁ〜〜ッ!!!! m(_ _)m ジャイアン!!!!何とかお願いしますッ!!!!!!

akihiko

こんばんは。 録画しておいたので、これからゆっくり見させてもらいます。 僕の友達が今朝見たらしく、ちょこっとだけ話しを聞く事が出来ました。大きなローソクが立ったバースデーケーキや美味しそうな大福の話し・・・etc、・・・etc・・・「めちゃ面白かった!」って、言ってましたよ。さぁーて、DVDスタート!!それでは、またねェ〜〜〜!!

NAO

ちーちゃん☆
初めてコメントさせていただきます
いつも楽しみに、ブログ拝見しています♪
『はなまるマーケット』仕事だったんで、帰って来てソッコー録画見ました☆とってもほんわか、あったかーい感じでしたネ!

杏子さんの写真の出演も、オーガスタFANとしては超嬉しかったです♡

川越イモ娘

みましたよ!生放送。しかも歌番組じゃないのにちーちゃんがでてるのって、なんだか不思議(笑)ウキウキしながらというより、なぜか身内が出演しているような緊張感はナゼ…(汗)
ブログでも紹介していたお菓子も披露していましたね。本当においしそ〜。

21日は録画予約して絶対みます。

sassy

はなまるマーケット見ました。
温かい感じがでていてよかったです。
ウミガメの話感動しました。

この記事へのコメントは終了しました。