« 感謝! | メイン | バレンタインですが…。 »

2009年2 月13日 (金)

コメント

rin

ちとせちゃん、こんにちは。
山崎まさよしさんが子供の頃、薔薇という漢字を練習してたと読んだ事があります。今も書けるのでしょうか???機会があったら聞いてみてください(笑)。

Tatiana from Australia

なんと読むでしょう?

 「薔薇真理」

ヒント:人の名前です


Australia人のローズマリーさんの
名前に漢字で当て字をして
習字で書いてプレゼントしたことがあります♪
が、その時が多分最初で最後・・・
文字サイズを最大にした携帯の文字をガン見しながら
書いた記憶が☆彡

「Deep Brasil」ぜひ聞いてみたいです♪
Australiaでも手に入るでしょうか?
探してみますね!

綾子

薔薇って書けない〜。

何か薔薇って大人って
イメージがあります★

ちーちゃん大人っ!笑

satoshi

ちーちゃんのオススメCDを
さっそく探しに出かけてみます。
薔薇ジャムもついでに探してみます。
ちなみにバラを漢字で薔薇とは
書けません・・・。

akihiko

ちーちゃん、こんにちは。今日の東京は、最高気温が20度をこえて、ちょっと暑いくらいの一日です。薔薇のジャムって、どんな味なのかなァ〜?食べた事ないから興味津々。ちなみに、僕も薔薇って書けません!!(それがどうした?!)(笑)PS:添付写真の赤いマニキュアの親指って、ちーちゃんの親指???

愛奈のママ 

薔薇ジャムたまたま先日買いました♪
まだ食べてませんがどんな味だろー。
プレゼントで頂いたんですね、もらったら嬉しいなぁー☆

タシャ

わー!薔薇ジャム!いいですね^^*
私も薔薇の香りが大好きで、部屋とクローゼットに香りの袋を置いてます♪

ボニー

春の日差し!うらやましい(´ω`)札幌ゎまだまだ冬です~。
沖縄行ったことないから行ってみたいな♪♪

まさみ

東京はもの凄い風です。あと少しで春が訪れるのかしら?バラって書けません。素敵なプレゼントをもらいましたね。バラって香りだけでセレブ気分になれるから不思議ね~です。

ひろさん

最近のCMに出ていました、
Deep Forestのアルバムを買いましたよー!!
もちろん、ちとせさんの「Will You Be Ready」 が入っている
CM版:Essence of the Forest(UK版のbe prepared remix )と、
Music.Detectedを買いました~。

私の車は某メーカーですが(笑)、ロングツアラーのような、
旅行にぴったりの車なので、曲がとっても良くあってます。

島での生活の、朝とバラの1日。とってもいいですね。!
家の中を拭きぬける風にバラの香り。そして素敵な
音楽・・・。

ニューアルバムも買いますね

ゆうこりんりん

私は今四国の実家にいますが、
今日はすっごく暖かかったですね。
生温い風が春を思わせ、ちょっと切ない感じ。
今2月なのが信じられないくらいでした!

バラのジャム素敵!!
良い香りがしそうだし、何より見た目が超かわいいです(o^∀^o)

たまには主婦ものんびりしないと〜♪♪

あっ…私はバラ書けません…(´ω`)

フクタカ

沖縄で、のんびりいいですね~。                                              
充電して、またいい歌聞かせて下さい。楽しみ!楽しみ!
                                       バラ、はっきりいって書けない。難しすぎる~~!!!!!
                                       こちらは、福島県今年は、暖冬とわいえ沖縄とは、別世界でしょう
                                       ね。ちとせさんは、いい友達がいるんですね~。           なにか変な文になってしまった~。ご勘弁を~。                            

mew

"♪不思議ね〜"って、もしかして替え歌ですか!?笑
バラのジャムってどんな味なんでしょう…?気になります。
あ、バラって漢字で書けません。書けなくても生きていけますもの。笑

文

ちーちゃん、私も薔薇好きで、育ててます、
アロマも薔薇が多いです、ローズウオーターで、お菓子作ったり、薔薇ジャムも常備しています、ローズヒップテイに入れると、更においしいです、もちろん、薔薇の絵柄のティーカップで。
すごく幸せな優雅な気持ちになれますねー。

去年、漢字記憶ドリルやった時、薔薇と憂鬱を書けるようになったのに、もうすっかり忘れています(;^_^A


たぁ坊の家の近所のレコード屋

おお!!

薔薇と元ちとせ・・・
まさに、デラックス!!!な組み合わせ!?(笑)

薔薇という字は、変換すれば書けないこともない(笑)

この記事へのコメントは終了しました。