« バラって書ける? | メイン | 逆チョコや〜。 »

2009年2 月14日 (土)

コメント

Tatiana from Australia

「手作りイチゴ大福」おいしそう・・・

こちらシドニーのバレンタイン
街には手に薔薇(漢字で書いてみた)の花を持った
男性がたくさん見られましたよ!!

こっちでは男性からの「逆~」は
普通のようで、むしろその方が多いかも・・・

そして今年はどんな「おいしい」が聞けたんでしょうか?

おが

今年は 「このイチゴ大福おいしい!!」の言葉が聞けるといいですね(^_^)

僕もイチゴ大福が好きなんですけど、

ちとせさんが作ったイチゴ大福を見てたら また食べたくなってきました(><)

イチゴ大福、本当にお上手で おいしそうです(^_^)

nabe

バレンタインにイチゴ大福?
私はありですね。私は男ですがあんこ大好きです。
だんなさんがうらやましい。

ちなみに私は2月14日はスキーで草津に居ました。
ただ、スキーをしていても、温泉につかっていても、頭の中にちとせさんの曲が流れていました。
昨年の中野でかけられた呪いはかなり重症です。
なにせ草津の湯でも解けないほどだから。

露天風呂で刺青のお兄さんににらまれても、ひるまず「春のかたみ」をうなってました。

ゆうこりんりん

美味しそ〜(o^∀^o)
さすがちとせさん!!

あんこの甘さ加減って難しいですよね、
好みもありますもんね。
今年のご主人さまの反応はいかがだったのでしょうか?

ちなみに私は実家にぬくぬくしすぎて、
主人に電話するのも忘れてました(T_T)
悪い嫁です。
でも翌日帰って、チョコあーんしましたよ(*^□^*)

逆チョコが流行ったら、
もらえないとき凹むので反対ですー(´ω`)

satoshi

丁寧に丁寧に作られたお菓子を
たくさんたくさん食べて大きくなる子供は
とってもとってもよい子に育つはず。
半分にカットしたいちご大福も見てみたいですね。
近い将来、元ちとせブランドのお菓子屋さんが
出現するのでしょうか・・・。

川越イモ娘

わぁぁぁ!!ちーちゃん上手。本当売ってるいちご大福みたい。すごーい!!毎回こうやって手作りのもの作っていたら、旦那様も娘さんも嬉しいだろうなぁ〜。娘さん女の子だから「ママと一緒に作る〜」とかいいませんか?

綾子


ちーちゃんお菓子
いっぱい作るね★
綾子もお菓子作り
大好きですっ(^ω^)

今年はチョコパイと
トリュフを作って
友達にあげました。

大福も今度作って
みよっかなあ♪

あ!逆チョコ貰いました!笑

三線Outlaw

ボクは♂なんですけど逆チョコ大歓迎です。
何よりも、みんなの喜ぶ顔が見たい。
最近「BABEL」って映画観たんだけど
コミュニケイション(相互理解)が何よりも大切。
それで、みんな幸せになれると思うよ。きっと。

どれどれボクも、ちとせさんの『いちご大福』、ひとつ頂こうかな。
ん、もぐもぐ・・。
うん、これはイケルよ。


ふふふ、写真の『いちご大福』、もういちど数えてごらん。

ひとつ

減ってないかい?。

せいけん

あっ、逆チョコ送るの忘れた(笑)
最近、いちご大福を食べましたよ。
また高松にきたらぜひ「たから」の苺大福を食べてみてください。

ひろさん

もうお菓子屋さんができますね!!

ご自身への逆チョコでしょうか??
それともお子様への逆チョコでしょうか??
で、いちご大福とは素晴らしいですね
しかも、できたてのいちご大福とはこれまたおいしそうです・・。

私も逆チョコしようと、病院に行ったとき、やや本命の看護師さんにもっていきましたが、今日は不在。空振りでした~。

そして気持ちだけですが、ちとせさんに逆チョコしますね~。
じゃあ私は福岡名物の『梅ヶ枝餅』を送ります。
おいしいですよ~。

まさみ

大福とても美味しそうですね。あんこもお餅も手作りなんて、本格的ですね。確かおととしの山さんのツアーグッズにお饅頭があって、もちろん買って美味しく食べましたよ。

タシャ

いちご大福…よ、よだれが!^ρ^
お餅から作ったんですねー!?水あめとかを使うのでしたっけ?
ひとつひとつ包んであって可愛らしいです^^*

逆チョコをしたらホワイトデーってどうなるんですかね~?!
逆アメ、とか?^^

ふづき

真ん丸で可愛いいちご大福ですね。
ちとせさんのリベンジの心はこもって、旦那さんがおいしいと言ってくださるような大福になってると思います。
てか、おいしくなってますよ!絶対に。

愛奈のママ 

こころこもってますね♪
手作りに見えないくらい上手です☆
普通に売れそう♪
私は娘と一緒に作ったクッキーをあげました。
旦那と娘が二人で江ノ島デートに行った帰りにハートのケーキを
買ってきてくれました。
逆チョコケーキでした。笑

akihiko

手作りバースデーケーキに苺大福・・・ちーちゃんて、スイーツ作りの天才??!!こうなったらスイーツのお店、出しちゃいますか・・・?なぁーーんてね。(笑) マメに更新してくれて、どうもありがとう!!!!

たぁ坊

おお!!  掟破りの苺大福ですかぁ~

美味しそうですねぇ・・・・

(たぁ坊はあんこ好き)

こりゃ、チョコ食ってる場合じゃないな(笑)

フクタカ

いちご大福うまそう~。食いたい~。

ちとせさんは、いろいろ出来るんですね。料理好きですか?

今日の福島は、ここでいう4月なみの暖かさでした。2月半ばというのに.....。

毎回ブログ楽しみにしています。パワーになります!

いけちゃん

家でまったり過ごしております(/ ̄□ ̄)
でも!明日はケーキ作りに挑戦します♪
ガトーショコラとチーズケーキを
仕事場で仲の良いおばちゃん達に日頃の感謝を込めて。

いちご大福!!美味しそう!!
餅系にも挑戦したいなぁ~。

この記事へのコメントは終了しました。