« 思わず! | メイン | 感謝! »

2009年2 月 5日 (木)

コメント

ありんこ

久々にパソコンを開いたら、たくさんアップされていてびっくりしました(笑)

「築地ちとせ」のぱいさくいもですか。芋好きな私にはたまらない一品ですね。
夏限定のラムネゼリーもお薦めです。ゼリーなのに食べるのではなく飲むタイプなのです。今年はジンジャー味も出てました。ジンジャーはまだ私は試していませんが(^。^;)

まぁーぶりー

「築地 ちとせ」って名前有りそう!なんかマッチしてます(笑)

オリオン

お土産美味しかったですか?
素敵な名前のお店ですね!私も見つけたら、間違いなく即買いしちゃいますよ♪

築地がイモなら、こちらは「奄美ちとせ」って事でご実家の島バナナを入れた美味しいパンで勝負なんてどうですか!?


本日東京は暖かく、私の職場の白梅もふとした時に、ほのかないい香を届けてくれます*そちらはもう桜なんですね!春はすぐそこまで来ていると思うと何だかウキウキします☆
春は別れがあって淋しい季節でもあるけど、今年はその倍に沢山出会いがあればいいなぁ〜ってこのブログ読んでて思えました♪

ちーちゃん、素敵な報告どうもありがとう(o^o^o)

愛奈のママ 

おいもでしたかーー♪
美味しそう。
なんか、ちーちゃんとおいもってイメージ合うなぁーー。
ほっこり、甘くて、ほっとする味みたいな☆

まさみ

美味しそうですね。今日はもう食べられたかな?食後の感想も聞きたいところです。

綾子

わー!!それは
スイーツですか?
暖かいんですか?

いつか食べてみたいな♪


川越イモ娘

今、店舗を調べてみたら本店は店名のとおり築地にあるみたいですが、ほかには『大丸東京店、羽田空港第1ターミナル店、羽田空港第2ターミナル店、東京駅KIOSK店、大宮駅KIOSK店、小田急百貨店新宿店』にあるみたいです。今度かってみよー。

川越イモ娘

shine「築地ちとせ」shine
私もそんな名前のお店みつけたらちーちゃんファンとしては入らないワケガナイ!!(笑)しかもイモ。私のウェブネームでもおわかりのように、川越はイモが名物なので、買わないワケガナイ!!!
でも見た目はイモだけどパイなんですよね?中はどんな感じなんですか?イモ風味のパイ?近所にないかしら、その店。すごい魅力的note

いけちゃん

いもにしか見えない(゜Д゜;)
でもパイ(?д?)
名前も見た目もおいしそー♪

ゆうこりんりん

わ〜、美味しそ〜。
ずっと東京に住んでるのに知らない…(´Д`)
しかも前日羽田空港利用したのに。
ちとせさんは美味しそなもの探すの上手ですね(o^∀^o)
最近空スイーツやら空弁やら美味しい誘惑が増えて、
飛行機乗るときは欲望との戦いです(/_\;)
私は第2ターミナルの搭乗口内の「ねんりん家」のバウムクーヘンサンドが好きです!
エビアボカドやポテトサラダがバウムクーヘンに挟まれてて美味しですよ(^Q^)/^
召し上がったこと無ければ是非♪

satoshi

あっ!やっぱり知ってます。
でも食べたことはありませんねぇ。
食後の感想を聞かせてくださいね。

たぁ坊

「築地ちとせ」・・・お菓子屋さんですよね

気になって調べてしまいました(笑)

っていうか、見てたら食べたくなってしまいました。

甘いのが大好き たぁ坊でした(笑)

でこ

おやすみなさーい
(^0^)/

この記事へのコメントは終了しました。