« 風邪っぴきに要注意! | メイン | レコーディングはまだ続く! »

2009年1 月14日 (水)

コメント

ai

この間の大阪厚生年金のLiveめっちゃ素敵でした!!
やはり、、ワダツミでは涙でした。。感動!

そのバースデーキャンドル、わたしもバースデーにもらい、
持ってます!
玄関に飾っていますよ。
ちーちゃんと同じもの持っているなんてなんだか嬉しいです☆

綾子


良いですね★`
お友達からのプレゼント!!

しかもちーちゃんの
イメージにぴったりで
可愛いらしい(*゚p゚*)

パズルお疲れ様です♪笑

おが

素敵なプレゼントですね(^_^)
アロマキャンドルの香りを楽しみながら パズルをやれば 心リラックスできそうですね!

まさみ

長い友達ってなかなか会えないけれど、会うと会っていない時間を忘れてしまうのですよね。素敵なお友達ですね。

ゆうこりんりん

かわいいキャンドル!
いい香りがしそうですね♪

ご友人に恵まれているのですね☆
ちとせさんの人柄のたまものでしょうね(^^)

新曲にも苦戦とのことですが、、、
今のちとせさんなら、何でも大丈夫な気がしてしまいます。
ってちとせさんのライブでのことばを聞いて勝手に思いました。
たくさんの想いを素敵なちとせさんの歌声で聴かせてください。

楽しみにしています♪
ジャイアンに負けるな(笑)!!

いけちゃん

そのアロマキャンドル…かわいい(゜Д゜)
ください。笑

メッセージパズルてあるんですね。ほぇ~。
パズルは結構好きで、1000ピースのもののけ姫のパズルを3日かけてやった覚えがあります。笑

ひろさん

NHKの「エコうた」で、たくさんのキャンドルに囲まれながら「蛍星」を唄われたときを思い出します。(しっかり録画しました)
たくさんの灯火がまたたく星のようで、
とってもすてきなステージでしたね!

メッセージがとっても気になります。
Happy birthday!
でしょうか・・・。

すてきなお友達ですね!!

愛奈のママ

パズルのメッセージってオシャレですね。
完成したとき嬉しいだろうな☆☆
子は宝といいますが、友も宝ですね。♪

たぁ坊

気がついたら、二回も更新してますねぇ・・・ビックリ(笑)

パズルのメッセージカードは何が書かれていたんですか?

気になるぅ~

Tatiana from Australia

素敵なデザインのキャンドルですね!
しかもメッセージがパズルになってるとは・・・
なかなか面白いアイデアです♪
お誕生日にもらったものでしょうか?

はまあや

ちーちゃん、初めて遊びに来ました。
デビューのときから聞いていたけど、カッシーニはすばらしいアルバムだった。

年賀状に2008の私のベスト1。エンタメの部の1位として紹介し、全国にばら撒きました。イエイっ。

今までより、ママになったせいかより大きなものを歌うようになったちいちゃん、これからも応援させてね。

去年のクリスマスに初めてライブに行って、鳥肌がいっぱい立ったよ。

でも世の中にはCDよりライブのほうが、すげぇ上手い人もいっぱいいるからさ。
今後に期待しています。
M山N太朗さんのライブはCDの10倍うまいから負けないでねっ。

今年のちいちゃんの活動に期待しています。

ライブのとき、「みんなもっとコメント書いてっ」って言ってたのに遅くなってごめん。

この記事へのコメントは終了しました。