« プレゼント! | メイン | ママ4歳! »

2009年1 月14日 (水)

コメント

Tatiana from Australia

ちーちゃん最近はどうされてますか?
毎日お忙しいかな・・・

昨日からChinese New Year で
SydneyのChinaTownはとても賑やかです

そしてあさってはAustraliaの建国記念日
来月はハーバーで日本の夏祭りがあるので
とても楽しみです♪

ちーちゃんのこれからの楽しみはなんでしょか?
もちろん新曲の発売も楽しみにしていますよ~♪

真夏のSydneyより

かんしゃ

新曲ですか。
どんなんだか楽しみにしています。

綾子


新曲ですか!
楽しみだな〜★`

絶対買いますね♪

レコーディング
引き続き頑張ってください♭

(黒糖私も好きです!笑
何か急に食べたく
なったりします♪笑)

ひかり

心の中に

どんな色が響いてくるのか

どんな風景に引き込まれていくのか。。。

楽しみにしています^^

amaminousagi

西田製糖の黒糖は、最高です。
黒糖の中で一番好きです!
カケロマの工場も訪ねてたことがあります。

以前は東京のスーパー(大丸ピーコック)でも販売されていたのに
今は店頭から姿お消しました。。。。

レコーディング、キバレヨ~!!!


立川 文洋

はじめてまして、元ちとせさんの歌声が大好きで
いつもYoutubeで、聞いています。
いつも癒されています。ありがとうございます。
先日、お正月に奄美大島に行きました。
ほんとにいいところですね!

akihiko

ちょっと覗かなかったらこんなに、マメに更新してくれていて・・・ちーちゃん、ありがとう!!!!!!!!! 新曲、今から物凄く楽しみにしています。 ちなみに、僕、「黒糖」大好物なんですけど!!!!!!! 空気、乾燥しているから喉、大事にして下さいね。富愛斗ーーーッ!!!!

おが

考える時や集中する時には 甘いものって良いんですよね(^_^)

僕は甘党なので そんな時意外でも 甘いもの たくさん食べてますけど(笑)

新曲、楽しみにしてます\(^_^)/

mew

社長の眼差しも真剣ですね!
いい曲、期待してます☆

最近はライブで聞いて気になって、まだ持ってなかったCDを買い漁ってます!
どれもステキで、ライブ前に聞いとけば…なんて思っちゃいました(^∀^;)
なので、これからはリリースごとにチェックします!!

サキ

新しいウタが聞けるの楽しみです!

ジャイアンって(笑)にあっててつい笑ってしまいました

まさみ

どんな新曲なのでしょうか?ワクワクして待っています。黒糖おいしいですよね。ジャイアン社長も飴なめて待っていてもらいましょう。

いけちゃん

おハローございます(*^∇^*)
ジャイアンのポーズ、決まってますね。
まるでモデル??
いやいやいや…。笑

新曲楽しみに待ってます♪
黒糖パワーでファイッ!!(o`∀´o)ノ

天野三郎

新曲楽しみです!!
やっぱり奄美人としては黒糖ですよね。
加計呂麻の黒糖もあるんですね〜。

satoshi

新曲!楽しみです。
厳しい表情のジャイアンにも
お一つ、お二つ・・・んーすぐに
なくなってしまいそうですねぇ。
レコーディング頑張れ!ちーちゃん。

チャック

こんにちは。

あんなに歌のうまいちーちゃんでも
苦戦することがあるんですね。

新曲聞けるのを楽しみに待ってます!!!

トモチャック

ちーちゃん、こんにちは。

新曲のレコーディングですか。
どんな曲ですか?
新曲聞けるのを楽しみに待ってます。

川越イモ娘

えっ!!!!
新曲ですか~!?!?わーい(^_^)v楽しみー!!
どんな曲なのでしょうか??
もう私のなかは妄想でいっぱいです。

ひろさん

この黒糖、食べたことありますよ!!!
奄美出身の後輩がお土産に持ってきた
ことがあります!!!!

のどにいいんでしょうか?
コンサートの時とかには必需品でしょうか?
私も故郷の「お餅」を時々買いに行くときが
あります。ほっとしますよね。

わーい!!また新曲がでるんですね!
わくわく。
楽しみにしています!!!

カメハウス☆

レコーディングお疲れ様です。
黒糖美味しそう(*^∇^*)
あんまり舐めると太るのかな?先日の日記の『かしゃ餅』は『よもぎ餅』何ですか!?『よもぎ餅』大好き!食べたいなぁ。

あっ!
車のCMで流れているのはちさとちゃんの歌ですか?

愛奈のママ

甘いものは落ち着きますね。
黒糖私も好きです。
出来上がるまで大変ですが
頑張ってください。
新曲楽しみにしてます。☆

たぁ坊

ちーちゃん 頑張ってるねぇ、歌にブログに・・・

って、更新はやっ!!

20代のちーちゃんとは明らかに何かが違うことを 感じる たぁ坊なのでありました。

新曲 期待しております。

Tatiana from Australia

ジャイアンさんはいつもレコーディングに同席?
会社の社長さんがいつも同席となると
会社員にしてみればずっと緊張しっぱなしですが
ちーちゃんもそうなのかな?
黒飴なめてリラックスだけど気合いれて頑張ってね☆彡

そういえば、今日ふんぱつして玄米買いました!!
普通に炊く以外に、ちーちゃんのおすすめ玄米メニューが
あれば教えてほしいです(時間のある時でいいので・・・)

この記事へのコメントは終了しました。