« 2008年! | メイン | 仕事始め! »

2009年1 月 5日 (月)

コメント

かんしゃ

かなり遅くなりましたが、お仲間に入れてください。

ちーちゃん、あけましておめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。

僕はちょうど40歳になりました。
一番上の娘はこの3月高校受験です。
なんか、精神年齢だけは20代のままなのに・・・。

あっと、昨年のツアー盛況に無事終わりましたこと、お喜び申し上げます。
今年も、ちーちゃん、ちーちゃんの家族、関係者の皆様、そしてファンの皆さんの、ご健康とご多幸を心より祈念致します。

笹

だいぶ遅いのですが、あけましておめでとうございます。

そしてお誕生日おめでとうございます!

私もちとせさんの一週間前ほどに二十歳を迎えたのですが・・・、
本当にあっという間に来てしまいました(笑)

今年もちとせさんのご活躍を期待しています☆


オリオン

ちーちゃん、明けましておめでとうございます。そして、お誕生日おめでとう♪
大分遅くなってしまったど、私にもお祝いさせてくださいね!

ご実家で皆さんにお祝いしてもらったなんて、何て素敵な事でしょう!!ちーちゃんは本当にあったかいお正月を迎えられたんですね*
今日、東京では初雪が降りましたが、このブログを読んでると何だかこちらまであったかくなりますよ!

それから私は朝、ちーちゃんの曲を聞いて清々しく仕事へ行き、夜はちーちゃんの曲で一日の疲れをリセットしています。いつもありがとう!
今年も、いっぱい、いっぱいちーちゃんにお世話になりますので宜しくお願いしますm(__)m

素敵な歌とブログ、沢山届けて下さいね☆彡

nabe

ちとせさん

あけまして誕生日もおめでとう

ところで。新年早々の写真がお雑煮って・・・

いいよね~正月はこれだよね。俺は伊達巻も好き!

ゆっくりたっぷり休んでまた素敵な声を聞かせてね
それまでDVD見ながら歌って踊ってます。

三十路なんてまだまだ子供だぞの五十路じいより

おが

あけましておめでとうございます\(^_^)/

今年も ちとせさんにとって幸せな年でありますように(^人^)

つっこみ、ナイスでしたよ!!

ちとせさんらしくて 可愛かったです(^_^)

義永聖子

明けましておめでとうございます♪そしてお誕生日おめでとうございます♪

ちとせちゃんのブログみつけて思わずコメントさせてもらいましたf(^_^;

皆さんのおかげで無事、元気に過ごしています(^-^)v今年も家族共々よろしくお願いします!

ちとせちゃんファミリーに沢山の幸せがありますように…♪

まいったマロッタ

ちーちゃん(笑)
遅くなりましたが・・・
新年&誕生日おめでとさん♪
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


人生初ブログカキコです(笑)

三十路は特に精力的にやってかないと・・・
あれ?!こんなはずぢゃ・・・ん?!体力が・・・
気が付けば・・・(;´Д`A ```アセアセ
なんて事になりまっせ~(笑)¥
三十路~っふぁいっ!!!!o(*・ω・*)○

ちなみに・・・私、今年は36歳丑年の年男でございます(笑)
あぁ~宿題が終わらない・・・(ノω・、) ウゥ・・・

新しい年が皆様にとって佳き年でありますよう
お祈り申し上げます☆

川越イモ娘

あけましておめでとう&お誕生日おめでとう!
友達や家族に祝ってもらえるって、あたりまえのことかもしれないけど嬉しいですよね。私も誕生日になると改めて実感します。今までちーちゃんが作り上げて来た人間関係が形になっているんでしょうね。
ちーちゃんが30歳になっても私はついていきますよ!だからいつまでもいつまでも素敵な歌を届けていってください。

まだ先だけど、自分に子供ができたらちーちゃんの歌を一緒に聴きに行きたいんです。だからそれまでずーっとね!

綾子

前の日記にも
書いたけど、
ちーちゃん誕生日
おめでとうっ!

三十路過ぎても
ぴっちぴちな
ちーちゃんに
期待してます★笑

お仕事頑張ってね♪

彩恵

誕生日おめでとうございます☆ミ
実は、ライブで買ったカレンダーを見て思い出しました(苦笑)

いくつになっても、『をかし』なちーちゃんでいてくださいね(゜u≦)♪

よつば

ちーちゃん、お誕生日おめでとうございます!

30からは転がるように歳がやってきますよ(爆)
しかーーし、女性として一番輝けるアラサーです。
益々磨きのかかった「元ちとせ」を全国に届けてくださいね。

奄美の島バナナ・・・・庭で育っているんですよね。私、これにすっごく憧れてるの。

なほこ

お誕生日おめでとうございます!!
☆祝30歳☆

先月の24日はすてきなすてきなクリスマスプレゼントを
中野サンプラザで頂いた気がしています。
ほんとうに気持ちの良くって居心地の良い時間でした。
ありがとうございました。

これからのちーちゃんの人生もきっと素敵なものに
なっていくんだと思います。
楽しみにしています!!

天野三郎

お誕生日おめでとうございます!!
今年もちーちゃんの歌に出会えるのを楽しみにしてます。ますますのご活躍を!!
奄美いいですね〜。私も2月に桜マラソンに参加しに奄美に行く予定です。

カメハウス

あけましておめでとうございます☆ヽ(´∇`)ノ
and
HappyBirthday!

奄美で充電☆最高ですね!そして、ご家族とのお誕生日会で、更に充電☆満タン!
中野のコンサート、とってもキレイなセットで、ちとせちゃんの歌にピッタリ!で感動をありがとうございました。

2009年・さらっと幕開けしましたが、どんな年になるのかな☆
世界中が平和で明るい1年であります様に☆

ちとせちゃんの素敵な歌声が世界中に届くといいなぁ☆

まさみ

ちとせちゃん、お誕生日おめでとう。今は30代でも40代でも恋愛し、結婚し、仕事をバリバリしている女性がたくさんいるので、私もお手本にしたいです。ますますパワーに磨きがかかった、ちとせちゃん。今年も期待しています。

はるか

お誕生日、おめでとうございます★
三十路、また新たなスタートですねo(^-^)o

うちの母も今日が誕生日&私も三姉妹(長女)!
ちとせさんは何番目なのですか?

偶然でびっくりしましたp(^^)q

Tatiana from Australia

まずは・・・

あけましておめでとうございま~す!
HAPPY NEW YEAR 2009 ☆彡

そして・・・

ちーちゃん♪ 30歳のお誕生日 おめでとう☆彡
Congratulations 30th Birthday to Chi-chan!!!

こちらオーストラリアはもう6日になってしまってますが
日本はまだ・・・あっ!もう6日でした・・・
(パソコンの調子が悪くなってああだこうだとやってるうちに
あっというまに時間が経ってました・・・)

これからも たくさん 歌を届けてくださいね♪

しばらくライブにいけないので
Blogの更新、本当に楽しみにしてますから!
(プレッシャーをかけてるつもりはありませんが、
それっぽく聞こえたら・・・否定はしません(苦笑イ)

ちーちゃんにとってはもちろんですが
ご家族、お友達、スタッフの皆さんにとっても
ちーちゃんのことが好きで、大好きでどうしようもない
私たちファンにとっても素敵な1年になることを
願っています☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

しみちゃん

大人の階段 のぼりましたね〜♪
さすが バナナしっかり育ってるんですね〜いいなぁ

ikuchan

ちーちゃん、あけましてお誕生日おめでとう。
ついに30代に入りましたか☆
素敵なお正月をお迎えのことと思います。
私もいつか奄美に行こうと思い続けてなかなか行けませんが…
やはりふるさとは良いものでしょうね。
これからも、奄美の風を感じさせる歌を歌ってください。

satoshi

ちーちゃん。お誕生日おめでとうございます。
今日始まったばかりの30代はどんな風景が
広がりどんな歌をみんなに届けてくれるのでしょう。
これからの10年間がとても楽しみです。
あっ遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もたくさんの場所へ会いに行きます。

mew

ちーちゃん、お誕生日おめでとう☆
今年もいっぱいステキな歌を聞かせてくださいね(^-^)

それと、あけましておめでとうございます(´∀`)笑

ひろさん

あけましておめでとうございます!!

そして!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    お誕生日 おめでとうございます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

花の30歳、うらやましいです!!
20代までの頃の経験を糧に、これからますます、
唄も、普段の生活も、パワーアップしていく年ですね!!

>何だか『ヨウッシ!』っと張切る私がいます。

ちとせさんらしい、歳の感じ方ですね。
私は○○歳ですが、見習います!!


CDで聴くときも素晴らしいですが、
ライブはまた別格!、
ワダツミの木も、私にちとせさんを教えてくれた友人が、
「だんだんパワーアップしていってるね!」
と言っていました。

新しい年と歳で、ますますのご活躍を祈っております。
そしてこれからも、もっともっと、大きな感動を
たくさんの人たちに与えてください!!

島バナナのりっぱなこと!
あったかいところがうらやましいです

ありんこ

あけましておめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。
私の弟も今日が誕生日なので、お祝いに家族でモンブランのロールケーキを食べました。
まだ(もう)奄美ではバナナがなっているのですね(驚き)
春にまた奄美に行こうかなと思っているので、その時に島バナナ食べれたら食べたいと思います(笑)

かえで

ちーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
三十路へようこそ(^-^)

今年もすばらしい歌声をとどけてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

まぁーぶりー

明けましておめでとうございます!
そして誕生日おめでとうございます!
歳下の自分が言うのも何ですが(笑)、30歳に見えません!全然20代前半でいけますよ♪(ノ∀〃)笑

今年も素敵な唄を聴かせてください☆

この記事へのコメントは終了しました。