« 名古屋公演終了…。 | メイン | 出来た出来た! »

2008年12 月11日 (木)

コメント

kimiko

ちーちゃん 東京公演も来週になりましたね
主人、その他4名で行かせていただきます
わくわくしながら25日が来るのを待っています。

家と公演先との往復は、気温の差が相当あることでしょう。
お体にはくれぐれも気をつけて下さいね!

かんしゃ

名古屋でのコンサートは、ちーちゃんを身近に感じることができて、とてもうれしく思っています。
僕はといえば日常に戻ると、あの夜がまるで夢のようで、あの素晴らしい空間の中でファンの皆さんと盛りあがっていたかと思うと、不思議な気分です。

福岡と名古屋のパワーが、ちーちゃんの次のパワーとなり、
あとの3会場でも素晴らしいコンサートになるんでしょうね。

奄美出身の方がちーちゃんの歌を聞いたら、感無量といったとこですか?

Tatana from AUS

日本はもう冬なんですね・・・
雪が降ったり、皆で楽しく鍋をつついたり・・・
こちら南半球のオーストラリアは夏真っ盛りです
いよいよツアーも始まって毎日大興奮のちーちゃんでしょうが
昨日はお休みでコーヒーゼリー?
ちーちゃんの鼻歌が聴けるご近所さんが羨ましい・・・
これからも日々忙しいでしょうが体調に気をつけて下さいね!
ツアーを無事に終えられるよう願っています☆
ところでちーちゃん「ウコンの力」のCMに出てるの?
これはチェックしなければ!!

愛奈のママ

ちーちゃんの鼻歌うらやましいーー☆
家事ためちゃうときっついですよね。でも、思わぬ発見があると楽しんでできますね。♪
私は面白いもの発見しちゃうと掃除がすすみませんが(笑)

天野三郎

つかの間の休息、でも家事もあるんですね。お疲れさまです。
人形、とてもあったかみがありますね。写真を見ているだけで気持ちがほっこりしました。

Y.UME (panda)

はじめまして(^o^)
福岡に住む中2です!
冬のハイヌミカゼの福岡公演に行きました(^○^)/
僕はももちパレスのすぐ近くの百道浜に住んでいて、自転車で会場まで行ったのでとても寒かったのですが、元さんの歌声で心も体も暖かくポカポカになりました!

爽やかな曲が多くて元さんが踊りながらノリノリで歌っている姿を見て、楽しい気分になり、手拍子も人一倍大きくたたいてました(笑)
MCもとっても面白かったです!
(羽毛田さんの意外(?)な一面も面白かったな)
(↑イマージュでは割とマジメ(?)にやりますから( ̄ー ̄))

今年の元さんの生歌はイマージュ(福岡サンパレス)とオーチャードホール(ジャスミン茶 イマージュ)でも聞きました。

是非ぜひ!来年イマージュでも福岡に来てください!
そして、ソロライブでもライブでなくても、いつでも遊びにきてくださいね(゚ー゚)/


僕は昔、沖縄の那覇市にも住んでいた事があるんです。
最近行けてないから、また行きたいなぁ~(・ω・)

たまおさん!お誕生日おめでとぉ~(⌒▽⌒)/

*ライブで(大事な)パンダを抱いて見ていたのですが、分かりましたか?

では、これからも頑張ってください!!
応援してます!!

kiwako

超カワイイ!!!!
上手っすねっ!!

まつ井

可愛い!!手作り感あふれる、とってもあったかいお人形ですね〜(*^_^*)

ひろさん

まだまだ福岡公演の興奮が冷めないでーす!
素敵で暖かいコンサートありがとうございました!!

ちとせさんの鼻歌が聞こえる家とは素晴らしいですね!
ぜひ引越ししたいです。
最近、私の先輩が沖縄に引越しました。

生まれてくる子供さんのために作っておられたのでしょうか?
とっても思いがつたわって、素敵ですね!
編んで作られるなんて、とても器用ですね!

CHIE

なんて可愛いんでしょう!!!
きっと、娘さんがお腹にいる幸せを噛み締めながら、作ったんでしょうね~☆
可愛いなぁ~。。。。

コーヒーゼリー、上手に出来ましたかぁ~???

miwa

お仕事見守っています。
これからもいい歌を歌い続けてください。
サイン下さい。

いけちゃん

ちとせサンの鼻歌が聴けるなんて、ご近所さんが羨ましい!

ツアーの興奮、私もまだ残ってますよ~。
悶々として眠れないです。
早く大阪で楽しみたいなぁ♪


ぬいぐるみ手作りとか凄いです。私にはそんな才能ナッシングー(゜Д゜)ですから(笑)
ちなみにクマ…ですよね?

たぁ坊

へぇー この人形 ちーちゃんが作ったんですか~

器用だなぁ~かわいくできてるし。 上等ですよ(笑)

しかし、家事に追われる元ちとせ・・・

これぞまさしく師走ですね(笑)

よつば

お仕事と家事の切り替えがちゃんと出来て、ちーちゃんエライ!!(^^)
編みぐるみのくまちゃん可愛いですね。ちーちゃんの愛情をたっぷり感じますよ。

私も今日納戸で、長男に良く聴かせていたレコードを見つけて懐かしく眺めていました。
大切な思い出ですよね。

コーヒーゼリーは美味しかったですか~?

おが

ちとせさんは ブドウタルトにどら焼きにチョコケーキに そしてコーヒーゼリーをお作りになって、

お菓子屋さんが開けそうですね(^_^)

本当にすごいなぁ~って思います!!


ちとせさんのご家族は 本当に幸せですね(^_^)


それに ちとせさんの鼻歌を聴ける ご家族やご近所の方々!!
うらやましいです!!!


お人形さん 可愛いかったですよ(^_^)

川越イモ娘

ツアーのホッとするつかの間の時間ですね。

今、仕事に追われギスギスしている自分がいましたが、なんだかちーちゃんの手作り感溢れるクマちゃん(違う?)をみて、すっと気持ちが和みました。ありがとうまたこれから残業がんばります

P.S 携帯でちーちゃんのブログ見られることに昨日気付き感動そのため、コメントも多くなりますが、ご了承くださいませ(笑)

まさみ

忙しい合間をぬってお家に帰られているのですね。あみぐるみ、ちとせちゃんの娘さんに対する愛情が感じられます。

綾子


お人形かわいーい★!!
ちーちゃんすごいっ

娘さん羨ましいな‥♪

けい

ちーちゃん。こんにちは。 お家に帰っているのですね。

ツアーでは、みなさんの注目をあび、素敵な歌を届け、たくさんの人に感動を与える、ちーちゃんですが、お家に帰って一休み。

懐かしいお人形がでてきて、一人の女性にもどって幸せを感じている姿は、ちーちゃんの素敵な人柄があらわれているようです。

お人形可愛いですね。

奄美っ子

名古屋公演お疲れ様でした!大好きな光る貝殻そして懐かしいくるだんど節 感激して涙涙でした!出身地が奄美ですのでまるで身内のように応援していますよ。

この記事へのコメントは終了しました。