« 緊張再び! | メイン | 届け〜北の大地まで! »

2008年12 月18日 (木)

コメント

れい

中野サンプラザに行ってきました! 一昨年のオーガスタから旦那様がちーちゃんの歌にとりつかれ いつしか全CDを買って TVの出演録画 Loversの公開の観覧と楽しく一年を過ごしました。力強かったり 優しかったり元気を貰えたり そんなちーちゃんが大好きなんです!私は裸足で歌う事になったキッカケのMCや鳩が出るかと期待したマジック\(^ー^)/もツボでしたぁ☆

今回 聞きたかった曲は聞けなかったけど ちーちゃんパワーでサンプラザ盛上りましたよね!!
Tシャツもちーちゃんが着てる色を買いました☆感動あり 涙ありのラストでした!(b^ー°)

東京タワー50周年 あの後イルミネーション見に行きました。車は大渋滞でしたが キレイでしたね

またライブにうかがいますね!夏フェスには絶対行きますので!!
素敵な時間をありがとうございました♪♪

そらいろ

ここに書きにくるのが遅くなってしまいましたが、
大阪のライブ、聴かせてもらいました。すごくいいライブでした。
ちーちゃんのコトノハ。思う存分感じ、たのしみました。
歌と声に釘付けになってしまって、座りながらも
身じろぎすらできないくらいでした。
「空に咲く花」で、思わず目に涙がにじみました。
もっともっと、がんばろうって思えました。
ほんとにほんとに素敵な時間でした。ありがとう。
また来てくださいね。きっと、会いにいきます!
明日のライブも良いカゼが吹きますように。
 Happy Merry Xmas!

おいちゃん

ちーちゃん、大阪での生歌有難うございました!
あっ!と言う間の二時間、貴女の歌に酔いしれておりました!
ニューアルバムを全曲聴きたかったのですが、懐かしい曲や「コリアンドル」が聞けたので大満足です。
言い難いのですが…
「コリアンドル」を毎回ライブで歌って頂きたい!と、切に、切に願います。
次回のライブに、おいちゃんが参加出来る様、(ちとせ)星に願いを…

雨の札幌。

ステージのちとせちゃん、出てきたときは
「ちっちゃいな」と思ったのに、
パフォーマンスが始まるとどんどん大きくなっていったように
思えました。風船のような衣装、踊りと合っててとっても
可愛かったです。

おかげで、血流もリンパも、とってもよく流れました。
初めてのちとせちゃんのライブでしたが、
まさに「本物」だと思いました。
次回は「君ヲ想フ」唄ってくださいね。

おはようの花♪

ちとせさん素敵な時間をありがとうございました。ステージの上で楽しく歌っているちとせさんの心温かい歌声に癒されました。

綾子


何かライブのあとは
コメントが多くて
みなさんの感想
見れてなんか
心温まります。

それと羨ましさが‥←

ちーちゃん!
来年はぜっっったい
行くからねっっっ!!
来年から高校生で
バイトして絶対行く!
待っててね><!←

あ!あとアドレス
変わったけど
いつもコメしてる
綾子でした〜★!

chitoser

前半はみんなおとなしくって、ほんとにゴメンナサイ・・(><)
ちーちゃん自身に「ちーちゃんとか呼んでよ~」って言わせちゃいました。関西人といえど、僕も含め、ちーちゃんファンはちょっとシャイなのかも?

でも、後半からは大盛り上がりでしたね。僕も「ちとせ~」と連呼してました。
何より、ちーちゃんが例の曲を始め、自ら観客のノリを作り出す姿に、本当に大きなアーティストになったな~と感激しました。MCもめっちゃおもろかったし・・

デビュー当時のライブでの、照れたような初々しい姿が懐かしい!? ^^ 第2のふるさと大阪に、次回もまた帰ってきてや~

P.S まのみくさん、花束、ちーちゃんに喜んでもらえてよかったですね!みんな、心が温かくなった場面だったと思います^^

かんしゃ

大阪、とても盛り上がったようですね。
皆さんのコメント、楽しく拝見させていただきました!

呪いにかかったお仲間がたくさん増えてようで・・・。

コリラックマ

今回初めて、ちとせさんのライブに行くことができました。
ライブも本当に素敵で、心のこもったうた、音楽、エネルギーに触れて、旦那さんと一緒にあの場にいることができて、本当にしあわせでした。
バラの花をいただいたかわりに、思わず差し出したコリラックマのカイロ入れ、ちょっとでもはじめさんが、ほっこりできたらうれしいです。お花、大切にします。
それでは、お体に気をつけて。
これからもたくさん素敵な日がありますように!!

けい

コンサート行きました!
本当に、歌を歌う為に生まれてきたんだと思いました。
何回も、涙がでそうになりました。
千の夜と千の昼が大好きで聞きたかったけど、聞けなくてそれだけが心残りです・・・
今度、大阪にこられたときは、是非歌ってください!
絶対に、会いに行きます!

ひろさん

大阪おつかれさまでした!!
場所が変わるたびにどんどん盛り上がっているようですね!

今回はちゃんと踊った方もいらっしゃたようで、
そして、ちとせさんと皆さんが一緒に歌った
ハミングも”のり”が素晴らしかったようですね。
福岡のときよりも盛り上がったみたいですね!

あの素晴らしいライブを今から、これから聞ける人たちが
とってもうらやましいです。

時間があって、全部のコンサートを
まわれたらいいなーー!
まだまだ福岡でのぬくもり、ちとせさんがこちらを
見て唄ってくださった感動が強く強く残ってます。

日本中を暖めて、リラックスさせてください!!

REI

□■□■□■□■□■□■
大阪公演行きましたぁ!i!
最高でした☆

一緒にうたえて
すごくよかった
です(●≧∀≦●)

あと02公演も頑張って
下さいЙё(=^・。・^=)

また会える日を
楽しみにしてます☆彡

□■□■□■□■□■□■

愛奈のママ

ちーちゃん日記や皆さんのコメントを見ていると、とっても温かく、そして楽しいです。♪
大阪も大成功だったんですね☆☆
ちーちゃんのおかげで皆がハッピーですね♪♪

やまん

大阪行ったよ~!
ちぃちゃんの元気な歌声に癒されて
ホンマにめ~っちゃ楽しかった!!

ちぃちゃんは何度もステージから「ありがとう」って言ってくれたけど、
わたしもあったかいコトノハを、ありがとう!

すな店

6年前の中2から聴き続けて、初の生ハイヌミカゼでした!
やっぱりすごく新鮮で、
CDとは違ったパワフルな声や
音を掴むように踊ったり跳ねたり楽しそうに歌ってる元さんを見て、めっちゃめちゃ感動しました!パワーもらいました!

すごく飛躍になるかもしれないですけど(笑)
就活をする上で、感動をさせられる社会人になりたいと思いました!!
ありがとうございましたー!!(^o^)/

tympapa

大阪も大大盛況だった見たいですね。
またまた、ちーちゃん信者が増えたのでしょうか?
この後も、日本中をちーちゃんのパワー&愛で熱くしてください。
ライブを思い出しちゃいました。
寒さなんか忘れちゃって、大いに熱くなりましょう。
会場全体の一体感っていいですね。
ハミングは、どうだったのでしょうか?
女性、男性、??、の割合は・・・・・
また、生ライブが聞きたくなってきたよーー。

satoshi

こちらこそ、ありがとう!
本当に楽しい時間は最初から全速力でホールを駆け抜けました。
そして、盛り上がりましたね。グリコのバンザイポーズです。
でもでも、福岡公演で段取りは把握していたはずなのに、あの曲で
手拍子を入れられなくてゴメンナサイです。手拍子が来て欲しい曲で無いものだから、ちーちゃんに気合を入れられました。それだけ思い入れがあるのでしょう。その後の盛り上がりはすばらしいの一言でした。やっぱり大阪はあのノリがないとね。残りの公演も盛況でありますように。
札幌、東京のヘイ兄ちゃん。あの曲では手拍子ヨロシク!です。


はるな

こんばんは!
ほんとうにあっというまの時間でした!
ばっちり大阪人のハートをぎゅっとわしづかみにして、笑いあり、しっとりあり、ほんとうに素敵で心地よい時間をありがとうございました!
もちろん、また歌いに来てください!ほんとうに、次お会いできるのが楽しみで仕方ありません!

よっちゃん

昨日はお疲れ様でした~^^
二人共、ちとせファンなので夫婦で見に行きました~
感動しました!!
また大阪に来てくれる日を楽しみにしています^^

メタ坊

きのうはじめてちとせサンのライブを経験しました。ほんとうに心にしみる楽しい時間をありがとう!元気いっぱいもらいました。

ちとせサンのすばらしい歌声に1曲目からラストまで、心うるうる状態の連続でした。 ビートのきいた曲では、まわりの女性のまなざしを気にしていた中年ロック中毒おやじは、こらえきれず、スーツ姿で、おどっちゃいました。まわりにいたみなさんゴメンなさい。

席のちかくの、見知らぬヤングガイも最高のライブやったって、声かけてきよった。 きっと彼もちとせサンにいかれちゃってるんでしょうねぇー。

それと、ちとせサンの原点の奄美の島歌は、気高く最高でした。日本の音楽として誇れる世界レベルのものだと思います。 30歳をこえたら、ライブでもっと曲数をふやしてほしいですねー。

寒い時期のツアーで、たいへんですが、がんばってくださーい

ちとせサンからもらったパワーで、明日からまた、がんばるぞー!

kao

 大阪のライブ見に行きました!!ここ数年関心が高まり、アルバムカッシーニで大ファンになりました。ライブは今年のオーガスタキャンプに続き2回目。力強い歌声に圧倒されました。
ハミングバードでは盛り上がって楽しかったです。私が特に好きな曲を歌ってくれてうれしかったです。トークも楽しくて、見た目も中身もカワイイなと思いました。またライブいきます!!

naonao

大阪、お疲れ様でした☆
奈良より、ちーちゃんからのハイヌミカゼを受け取りに足を
運びましたよ~!一緒に行った友は何故か緊張し、ドキドキ
しすぎて手がしびれたと言っておりました。
私もそんなつもりはなくても自然と目頭が熱くなりました。
素敵な歌声をいつもありがとうございます。

ひきゃ

お疲れ様です★
ちぃちゃん
ありがとう(;ω;)

ハミング楽しかったです。
また大阪きてくださいね(*ω*)

まのみく

コンサートでブログの事を知り早速メールさせていただきます。
大阪コンサートお疲れ様でした。
前から4列目の真正面でちーちゃんのパワーいただきました!
島唄も聞けて感動。
とっても元気になって帰ってきましたよ。
ありがとう。
もうひとつ感激と言うかドおキドキしたのが
私、勇気を出して花束を渡させていただいたのですが
なんと最後にちーちゃんが投げてくれたバラの花
2,3人の手に触れて私の胸元に落下してきたのです。
もうビックリでした。ドライフラワーにして
大切にします。
最高の夜をありがとうございました。
二人の娘たちもおばあちゃんと賢くお留守番しててくれました。
またコンサートでお会いできる日を楽しみにしていますね。

あき

ちとせさん
素晴らしいライブありがとうございました!!!
初ライブ、とても楽しかったです♡
ちとせさんの中で1番大好きな曲を聞けて
思わず泣いてしまいました(;ω;)
すっっっごく感動しました!
また会える日を楽しみにしています☆
次のライブもチケット取れますように♪
お疲れさまでした&ありがとうございました!
ちとせさん、大好きです^^★

この記事へのコメントは終了しました。