« 一休み… | メイン | フフフ! »

2008年12 月15日 (月)

コメント

綾子


素敵ーっ★!
何かちょっと
いびつなところが
かなり味出して
ますねえっ(^ω^)笑

綾子も陶芸したこと
ありますよおっ!
中々ハマりますよね♭
またやってみよっと←

おが

優しい感じがあっていいですね(^_^)

これはもう ちとせさんのお気に入りですね\(^_^)/

川越イモ娘

かわいらしい、温かみのある器ですね。どんなものがはいるのでしょうか?

天野三郎

優しい色ですね!
手作りワッフルと蜂蜜なんか盛ってみてはどうでしょうか。

*sachiyo*

素敵☆
とってもかわいいですね♪
私も前に滋賀の信楽で陶芸しましたが・・・。
こんなに上手に出来ませんでした(笑)
でも自分で作ると、なんだかあったかくて素敵ですよね♪

yomogi

出来上がりましたね!おめでとう。

いつもちーちゃんのチャレンジ精神には感服、脱帽致します。

私も、一度は体験したいと思っている陶芸。
指を動かすことは脳にもいいとか言いますからね。

ひろさん

わあー!手のぬくもりが伝わってきますね!!
歌われるときの手の動き、声が形になっているようでもあり、
リラックスしているときの気持ちが形になっているようでもあり。

テーブルの木の色にも調和してて、
そしてちとせさんの手料理が盛られるのですね。
いいなあ・・・・・。

裏側に「元ちとせ」とか、「元」だったり、
刻印(サイン?)みたいのが入ってたりします?


やっぱり、ここはウコンの力を入れましょう・・・・。と。
コンサートでいっぱい「ウコン」を言われてて、
なんでかな?と思っていたら、Offical Web Siteを
見てやっとわかりました~。
忘年会でカシスオレンジを買いました!!
ちょうど良いシーズンですね

まさみ

素敵な器ですね。ちとせちゃんは何でも手作り出来ちゃいますね。手作りの器におかずを入れたら、さらに美味しくなりそう。

愛奈のママ

温もりを感じますね。♪♪
自分が作ったお皿、上手くできなかったけどずっと使ってます。
愛着わくんですよね。
下のお皿に入れるなら手作りドレッシングとかかなー。☆

けい

ちーちゃん。こんにちは。 ツアーの合間、ささやかですが、良い事が、ちょこちょこ、ありますね。

手作り感がとても、出ていて、凄く良いですね。

色は、アースカラーって言うのでしょうか?お皿の色は本当に素敵です。

自分も、来年こそ陶芸にチャレンジ!と思います。

まつ井

やさしい色合いでとっても素敵ですね(*^_^*)
私も以前、陶芸教室で手びねりの片口を作ったことがあるのですが、すごい睡魔と戦いながらの作成だったので、それらしい、ちょっとぐんにゃりしたものができました(^^ゞでも今でも和え物や炒め物をどっさり入れて食卓に出したりして愛用しています。
ちとせちゃんも何か美味しいものを入れてくださいね〜♪

たぁ坊

ええなぁー やるな、ちーちゃん!!

でも、下のは何ですか? 気になります(笑)

ゆうみ

素敵でっすヽ(≧▽≦)/
いいな!いいな!

料理にも力が入りますね!

いけちゃん

おぉっ!
落ち着いた色でいい感じ~♪
陶芸は焼いた時の色が楽しみですね(^^)

jesmin

すごいおしゃれ!!色もかわいいですねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。