« フフフ! | メイン | ありがとう〜大阪! »

2008年12 月17日 (水)

コメント

takami

昨日の大阪でのライブ、むっちゃ楽しかったです!
ちーちゃんの苦手な?MCもすごく身近にいる人の話を聞いてるみたいで面白かったし、リラックスできたよ。
これからもスローペースでいいのでずっと歌い続けてくださいね!

po

ライブの興奮冷めやらぬまま、今日もちーちゃんの歌を聴きながら仕事してます。初めてのライブでしたが、凄く感動しました。またすぐに観に行きたい!
次回も必ず行かせていただきます。
昨日頑張ってハミングしすぎたのでのどが少し痛いですw

中野一弘

昨日 初めてライヴに行きましたよ。 感動しまくり!(^0^)/ 僕のオヤジは鹿児島の甑島で島男でした。もう他界して10年になりますが、「カッシーニ」のテーマ がやけに染み込んでオヤジを想い出しましたね。ほんと良い時間を過ごせましたよ(^^) ありがとね! また大阪に来た時には会場に行きますから、ばあちゃんになってもずっとずっとその染み込む歌声届けて下さいね。

まや

昨日の大阪厚生年金会館での余韻をまだまだ味わっています。
感想を一言で表すなら、うまい表現が出てこないんですが、
「なんか大きかった」です。ほんまに楽しみました。
私も、ゆっくりながら歩いていくぞーって思いました。
ハミングバードは、やっぱりいい!大好きな曲の
一つです。歌詞も可愛らしい。
自分の結婚2次会の入場曲にもさせて頂いたので
より思い出深いし、わくわくするというか、心があったまるというか元気に口ずさむ曲です。
ちーちゃん、いつもありがとう。
私も迷いながら、立ち止まりながらやっていきますぞ。
お体気をつけて下さい、お疲れが出ませんように。
また会いに行きます。

♪

今日、初めてライブに行きました。
とってもいい夜でした☆
また行きます♪

公演後、記念にタンブラーを買いました。
ちとせさんが仏像さん(お地蔵さんカナ?)になっている(スイマセン、第一感デス)Tシャツにも相当惹かれたんですが、タンブラーならいつも使えるので…
毎日、持ち歩きます☆

サイコログ

とても素晴らしい夜でした、『ワダツミの木』を歌ってくださってありがとう、初めて出会ったあの日を想いだします、100年にひとりの声があと100年続きますように。

谷ちゃん

ちーちゃんお疲れさん。パワフルパワフルコンサートおおきに!まぁ盛り上がりましたなぁ!心に残る歌をいっぱい聴いてすっかり心がいやされました。( ^)o(^ )2年間待った甲斐がありました。明後日の忘年会何を歌おうかな?やっぱりみんなで練習したハミングバード?冬ハイ最後の東京まで体に気を付けて頑張って下さい!ところで昨日から大阪にみえているのなら中之島公園の光のアートをみはりましたか?中之島図書館の壁に投影される映像はみものでっせ!

まさ

今日のライブは最高でしたよ!会社休んだ良かった!!
一緒に行った嫁さんからのコメントがあります

「今日のライブとても感動しました。ここへ(厚生年金会館)来るのはレピッシュを観た時以来だと思います
同じステージにちとせさんが立たれていると思うと、とても感慨深かったです
終演後、現ちゃんの奥さんと子供さんをお見かけしました・・・。
観に来ていらしてたんですね。
現ちゃんの曲を唄う、ちとせさんの表現力に胸がいっぱいになりました
本当にありがとうございました」

そうです、嫁は現ちゃんの大ファンなのです(それもハンパではありません)
だから現ちゃん3連発には涙ぐんでましたよ

現ちゃんの奥さんと子供さんを見かけたと言ってるのですがちとせさんは
お会いしましたか?人違いではないかと思うのですが・・・・・

とひとつだけクレームです
「ハミングバード」の男子のパート、キー高すぎです!でませ~ん!
でも楽しかったです

私の感想はいろいろありますが一言「ちとせさん、ありがとう!」

長くなり失礼しました
次回のライブでまたお会いしましょう!


しょうこ

初カキコします!火曜日から大阪来てたんですね!なんか嬉しいです♪(笑)大阪ライブ参加しました!ちぃちゃん単独ライブは初めてでドキドキ。この時を楽しみに待ってました!いや~ホント楽しかった!ずっと、ちぃちゃんの歌声に惹き込まれ、癒され、自然と体は揺れておりました!最高です!感動しました!トークもいっぱいありがとう!反応なくて?「ヒヤヒヤ」されたのでは?(笑)ちゃんと聞いてたよ!ブログも見てるよ!!「ちぃ~ちゃ~ん」てホントもっと叫びたかったよ(泣)言ったら前のおじさんに振り向かれました(汗)おじさんは呼んでないのになぁ・・(苦笑)絶対また大阪でライブしてくださいね!!誘った友人もまた参加したい!って言ってました!素敵な時間をありがとう!!

トシヒロ

お疲れ様です。
一杯ハイヌミカゼをいただきました。

幸せな時間をありがとう。

tomoe

はじめまして☆というのは会場で!
素晴らしいライブありがとうございました。
あなたに逢いたくて、生声聴きたくて、今まで出来ずに地団太踏んでいましたが、今日やっとです・・・・
癒されました、涙しました。感動です。
また、ぜひ関西に。出来れば神戸こくさいホールで!(あつかましくも)
待ってま~~す。
ありがとうございました♪

おかず

大阪での公演、お疲れさまでした!
私も今日、お声を聴きに上がりましたよ~
喉のかすれ、治りましたか?
初めてコンサートを体験して、
ハミングまで出来てとても楽しかった!また行きます。

おが

今年は本当に暖かいです(^_^;)

大阪でのライブ 頑張ってくださいね!!
遠くから応援してます\(^_^)/

綾子


私も大阪には
意外と行きます!
大阪は行く度に
大阪の人達の
人情の厚さは
すごいなあと
感じてますっ←

大阪のひとは、
沖縄のひとと
同じくらい個性
豊かですよね♭
憧れます。

ひろさん

やっぱり、ちとせさんと言えども
緊張されるのですね・・。
今回の冬ハイは特にテーマ、思いが
あるのが伝わってきます。

あのときの感動のコンサートが
また、開かれるのだと思うと、
これから聴ける人たちが
とってもうらやましいです。また行きたいです。

大阪でお聞きになる皆さん!!
福岡の分まで盛り上がってください!!
(福岡も大いに盛り上がりましたが、はずかしがり屋さんが多くて)
とにかく”のって”ください~!!!

愛奈のママ

うおっ。ぷりぷり、おいしそーう♪
皆が緊張をといてくれますよ。☆


けい

ちーちゃん。こんにちは。 ほんとにちーちゃんなんですか・・(汗)。

食べ物の事ばかりで・・・。

ツアーのお話は・・・。

素敵なちーちゃんのイメージが・・・あゎあゎ。

でも、やっぱり、その場でしか食べられない美味しいものを食べないと、ライブも素敵な歌も歌えませんね。

ちーちゃんにお会い出来るまで後、少しです。北海道でも、沢山美味しい物食べて、素敵な歌を届けてください。。。

そらいろ

いま、大阪のライブ会場に向かう電車の中からブログ見ています。
この日のライブ心待ちにしていました!
とてもとても楽しみです。
ハイヌミカゼ つかまえに行きたいと思います。

ひきゃ

白子おいしそうー(・ω・)

今日も頑張ってくださいね*
最前ど真ん中で応援してます^^

MC 期待してます(笑)


川越イモ娘

し、しらこですかぁ〜?私は白子にがてです。。。
なんだかあのフニフニしていてぬるっとした食感…おそろしや〜
最近、たくさん日記をアップしてくださってありがとうございます!
すごくうれしいです。
これからライブがんばってください!

あき

今日ちとせさんのライブに行きます!
すごく楽しみです^u^*
では、ライブで会えるのを楽しみにして
今から準備します♪

mew

学校帰りに会場に行きます☆
すごく楽しみです(^ー゚)ノ

たぁ坊とは赤の他人

空にも花が咲いたらいいーにゃぁって感じで、名古屋から大阪まで7日ぶりのライブなのに、あなたときたらまた食べる事ばかり。ったく夜勤の自分にとって、睡眠時間を削ってでも強行するのに。まぁ、お布施(?)のTシャツでも買って帰りますよ。また大好きな祈りを聞かせてください。

たぁ坊の携帯

ちーちゃん、毎日のブログ更新 大変じゃないですか?

コメント入れるのも嬉しいやら、忙しいやら・・・(笑)

そんなこんなで今日は大阪公演ですか、ええなぁ〜

まさみ

いよいよ大阪ですね。寒さに負けないようにして下さい。毎回緊張すると思いますが、ほどよい緊張感で臨んで下さい。

この記事へのコメントは終了しました。