« 出来た出来た! | メイン | 緊張再び! »

2008年12 月16日 (火)

コメント

綾子


すごいすごい!
きりたんぽって
初めて見ました★.
今度お母さんに
頼んで食べさせて
もらいますねえ!

アップルパイも
おいしそう〜っ♪
ほっぺ落ちました?笑

ぶん丸

今日、厚生年金会館に行きました。初めてちぃちゃんのライブを見ました。あれだけ動いて疲れないんだぁ(まだ、若いし)、すごいなぁと関心しきり。歌詞をじっくりかみしめて聞いていました。素朴なんだけど、何か感じるものがあるんだなぁ。また、機会があればいくね。無理しないで頑張ってね。

川越イモ娘

私も「きりたんぽ」食べたことないです。すごく温まりそうでおいしそう。
どんなかんじなんですか?「もち」みたいな感じ?それとも「すいとん」みたい?私も串に刺さってるきりたんぽしかみたことないので、地元のひとは刺さないというのにびっくりです!
ちーちゃん、これからライブがんばってください!
私は来週のクリスマスライブを待ちながら、今日は雨男「スガシカオ」のライブにいってきます。

K1

きりたんぽ鍋(私はまだ食べた事がありませんが・・・)も、アップルパイも超おいしそうですね♪

食べてみたい・・・

ひろさん

アップルパイ、すごくおいしそうですね!!!!

この前は料理コーナーに出ておられてて、
キッチンにおられる姿がすっかり板についている、
という感じでしたね。
手作りピーナッツバター、アフリカンシチューでしたね。
今度のコンサートツアーでは「鍋ツアー」みたい
な感じでしょうか。

家庭料理と、家族をテーマにした「カッシーニ」
がとってもあっていますね!!!

まだ福岡コンサートの余韻が残ってます。

けい

ちーちゃん。こんにちは。 以前お鍋のレシピを知りたいといっていましたが、ひとつお鍋のレシピ増えましたね。

それにしても、余裕のちーちゃん、17日、ライブですよね?

大丈夫なのでしょうか??

ちーちゃんは、ライブの前は色んな美味しいもの食べてからなんですね。。。

ゆうみ

すっご〜い(゚o゚)

すっご〜く美味しそう(≧ω≦)

いいなぁ!私も食べたいです☆

たぁ坊

「良く見る串に刺さったやつは、秋田の人はやらない」
そうなんですかぁ~知らなかった・・・

っていうか、アップルパイ!!

ちーちゃん作ったんですか? すげーうまそう!!!

まさみ

お鍋、とても美味しそう。温まりそうですね。きりたんぽは私は食べた事ありません。
そしてアップルパイ。見事な出来ではないでしょうか。きっと美味しいのでしょう。私は喉がとても痛いです。そして夜になると高熱が出ます。身体が温まる食べ物食べて、早く治して、中野サンプラザに会いに聞きに行きます。

愛奈のママ

本場のきりたんぽ鍋ですね♪
たっぷり息抜きしてくださーい。
ちーちゃん、ホントなんでも上手ですね。☆☆

この記事へのコメントは終了しました。