« どうぞ。。。 | メイン | 素敵な素敵な! »

2008年11 月10日 (月)

コメント

moshi

konbanwa
hajimemashite moshiboy desu
furansu-jin desu
I love songs, I love Fukumimi, I love YOU
ja mata ne !

ひろさん

福岡からスタートですね!!
あと1ヶ月もなく、待ち遠しいです!
あまりの待ち遠しさに、この前のカッシーニの
DVDを見てマース!!!

実は冬のハイヌミカゼは初めてなのですが、
今年は水俣と2回も聞けてとても幸せな年でした!!

幸せいっぱいお待ちしています!!

おはようの花

ちとせさん綺麗な景色ですね。奄美ですか?いよいよツアー始まりますね。楽しみにしてます。

おが

ワクワクです(^-^)

お写真の海 すごく綺麗ですね!!

沖縄の海でしょうか(^-^)

素敵な海、
癒やされて 元気になりますね!!


最近は とても寒いですけど、
風邪を引かないように気をつけてくださいね(^_^)

mikazuki

いよいよツアーが近づいてきましたね~。
すでにテンションあがりきって、あと1ヶ月持ちそうになさそうです(笑)
写真の場所、当てにいくにも分からなく、ボケるにしても、画像が小さく、なんかすごい気になっただけで終わりました(笑)

ゆうみ

もうすぐ冬のハイヌミカゼなんですねヽ(≧▽≦)/

月日が流れるのは本当に早いですな…

ちーちゃんが美しさに磨きをかけている時に、私はメタボに磨きをかけてます(°∇°;)


ちーちゃんパワーを炸裂させてたくさんの方を幸せなオーラで包んでくださいね☆

奄美から応援してます!!

Tatiana from AUS

キレイなキレイな空の下!?
やっぱ沖縄?
うー(>_<)大きな画像で見たかったorz
ツアーグッズがたくさん用意されているとのこと!
アクセサリー系の身につけられるのがあるといいな~
でも、ライブに行けないのがとても悔やまれます・・・
どんな商品があるかネットで見たいです!
ツアー頑張ってくださいね!
心はいつもちーちゃんの歌につながってるつもりで応援しています!

くまぷ~

選曲が決まった!とのことですが、
私は、ツアーグッズがとーっても、楽しみです♪

春のかたみツアーの時に買ったがまぐちポーチが
未だに筆箱として大活躍♪
おせんべいの袋に付いていた桜の花びらも
可愛いかったので、自分で根付にして付けてます。

今回もすご-く期待しておきますね!


けい

ちーちゃん。こんにちは。いよいよ来月ですね!自分も、ドキドキ、ワクワク、緊張もしています。

ちーちゃんにお会い出来る、「冬のハイヌミカゼ」楽しみでしょうがありません。

心をこめたちーちゃんの歌を十分に楽しみたいです。

写真の青空はやっぱり、生まれ故郷の奄美でしょうか??

天野三郎

ライブ楽しみにしてます!!
今回はちとせさんの故郷、奄美にちなんで泥染Tシャツを着て参加する予定です。
ぜひ、ちとせさんの歌からパワーをもらいたいです!!

写真はどこでしょうか?沖縄ではないような。

せいけん

ちとせさん=食欲の秋。
言葉は忘れてもしっかり栄養つけてライブに臨んでくださいね。

20代最後の思い出に東京マラソンを走るので、
12キロ体重落としメタボ解消しました。

ちとせさんもファンと一緒にマラソンなんてどうですか?(笑)


kiwako

素敵な景色だねぇ~♪
うらやまちぃ~~~~~ぃ♪

ライブ楽しみにしてまぁ~す♪

kiwako

綺麗な景色だね!!
ライブ楽しみにしてま~す♪♪

愛奈のママ 

ちーちゃんお久しぶりでーーす。
冬ハイに向けて忙しそうですけど充実してそうですね♪
写真は絵葉書みたいだけどどこだろーー。鈍感です。
食欲の秋、食べすぎも気になるので豆腐とか野菜いっぱい食べてます。
雑誌で知ったのですが、ポン酢、ごま油少々、刻みねぎを混ぜただけの中華タレが美味しいんです。あらゆるものにかけてます。
豚肉、茄子、豆腐にかけるのが特に好きです。
逆レシピ紹介になってしまいましたが、良かったらやってみてください☆☆

たぁ坊の身内

うぉー いよいよですなぁ

東京公演は来月末だから・・・

ああ 待ち遠しい(笑)

写真はどこでしょう?

南国のように見えなくもないが・・・
携帯でみていると、なおさらわからんです(笑)

綾子


小さくてもキレイなのは
すごくわかります♪
どこかわかりませんが;;汗←え

ツアーで忙しくなりますね!
どうかお体に気をつけて
頑張ってくださいね★

まさみ

ツアー、もうすぐですね。私もワクワクしています。グッズも楽しみです。ちとせちゃんの歌声、一人でもたくさんの人に届くといいですね。私はしっかりと受け止めます。

この記事へのコメントは終了しました。