« お客さん。。。 | メイン | いよいよですね »

2008年10 月29日 (水)

コメント

tapiola

冬のハイヌミカゼライブ始まりましたね~
リクエスト曲募集には間に合いませんでしたが,大好きな「ウルガの丘」が聴けたのは嬉しかったです
「ウーヤ~レイホ~おうちに帰ろ~う」の歌に送られ上機嫌で帰路に就いたのでありました。

カメハウス

おはようございます☆
ヽ(´∇`)ノ
急に寒くなってきたので風邪に気をつけて下さいね。

あっ!!ヽ(゚□゚)ノ…と言う間に、クリスマスの日が来そうですね☆

彼と一緒に行きまーす♪
二人で楽しみにしています☆

タロウ

中野サンプラザでまっています。
今年はちとせさんの生声をたくさん聞いているので
総仕上げですね。

クリスマスのライブ期待していますよ。
あなたの声をきくと「いま生きている」って実感できますから。

あっこ

こんばんわ☆
両親もデビュー時からちとせちゃんの大ファンなんですっ♪
私自身、今回のライブは仕事でザンネンなのですが(><。
クリスマスプレゼントに両親に中野サンプラザのチケットをプレゼントしましたーっ(^▽^)/~
両親は初のちとせちゃんのライブにワクワク&ドキドキしているみたいです!!
私もライブに行きたかったなぁ…☆

川越イモ娘

携帯サイトでリクエスト曲やってましたね。
私は残念ながら送れませんでしたが、
やっぱり「ハイヌミカゼ」「白夜」「恐竜の描き方」は聴きたいです。

今年も行きますよ!!
女二人でクリスマスにちーちゃんの歌声聴きに!!
素敵だわ、クリスマスにちーちゃんの声聴いて過ごせるなんて。
素敵な一夜にしましょうね☆

ひろさん

リクエストの曲が当日なかったとしても、
コンサートの曲が、
みんなと、ちとせさんと選んだ曲なんだなーと、
思うととても幸せな気持ちになると思います。
もう、
コンサートが始まっている、一体感みたいな
感じで、とっても幸せな感じがします。

福岡で待ってます!!!

chitoser

福岡と名古屋では、おいしい物いっぱい食べてくださいね^^

そして、大阪では最高のパフォーマンスを見せてください。

待ってるで~!

D

ひゃあ~~!
スムーズに進みましたなんてぇ~、、、、
わくわくわくわく。ドキドキドキドキ・・・。

指折り数えて待ってますぅ(^O^)/

ありこ

選曲会議終了?ってことはもう決まり?
12/25が記念すべき初参戦。
オーロラ、お花に水をあ~げましょ~、聴けるかなぁ
楽しみにしてま~す♪

愛奈のママ 

わぁーー、皆とちーちゃんが更に一体化しますね。
ちーちゃんを、もっと身近に感じられますね♪♪ありがとうございます。皆も喜んでますねーー。
リクエストしておいてですが、訳あって今年も行けそうにないです。
素敵なライブに☆☆

天野三郎

ぜったい行きますよ!期待してます!!

純子

福助出た―!いつもより寄ってますね(笑)

リクエストした曲はマイナーかな・・・と思ってたけど
コメントに同じ曲を挙げてた方が結構居たので
入ってるかも!ってさらに楽しみです。

福助、かなりツボです(笑)
写真撮ってるところを想像すると。

よつば

ちーちゃん、お茶目(^u^)

札幌行きますよ。楽しみにしています。

綾子

わあ',+.(*゚o゚*)'+.'
行きたいなぁ〜
多分行けないな〜sweat02
ちーちゃんのライブ‥

まだオーキャン2008でしか
生で聴いたことが
ないんですよ〜heart03

でもいつか絶対
ちーちゃんのライブ
行きますね★

その時は、
蛍星を聴かせてください♪笑

おが

選曲お疲れ様でした(^-^)

どの曲の歌を歌うのでしょう

僕も 12月9日のライブに行かさせていただくことになりました!
ちとせさんのライブは初めてですし
ライブ自体行くのが初めてなので

もうドキドキワクワクです!!

楽しみで寝れないかもです(笑)

まさみ

何を歌うのでしょう?ワクワク。私がリクエストした曲も入っているとうれしいです。では、12月。会いに、聞きに行きます。

たぁ坊の代理人

選曲決まりましたか。
それは、それは、おめでとうございます(笑)

よーし、どんな曲、歌ってくれるのかなぁ〜
楽しみだなぁ〜

でも、もう少しリクエストしたい曲があったんですけど・・・もう締め切りですか?

と、散々リクエストしまくった、たぁ坊が言ってました(笑)

けい

ちーちゃん。こんにちは。選曲会議などが、あったのですね?
リクエストが多いいと、会議?は難航するかと思ったのですが、意外にも、リクエストで?スムーズに選曲会議が進んだのですね。

それでは、リクエストが反映された、ライブに、なるのですか?

自分の好きな曲が、もし、歌われたら、涙が出るかもしれません。
歌われなくとも、ちーちゃんの生の歌声を聴けるだけでも嬉しいです。

必ず、お会いしに、行きます。

ゆうみ

わ〜いヾ(^▽^)ノ
決まったんですね!

何を歌うのかしら?

楽しみ〜(≧∀≦)

この記事へのコメントは終了しました。