« 久しぶりの奄美ライブ♪ | メイン | 本日は! »

2008年10 月16日 (木)

コメント

大崎みなと

うわ〜lovely
かわいいです(^ω^)
ちーちゃんらしくて素敵ですよnote

愛奈のママ 

ちーちゃんは、いっつもお洒落でセンスバッチしですね。
個性的な物も着こなせてうらやましいです。♪
お子さんの服はどんなのえらぶのかなぁーー☆☆
たまに、お買い物日記もみたいなぁ♪

ぱーぷる

とても可愛いです♪後ろのマークがハッキリ分からないけど(笑)
古着も素敵だし、最近アジアンなお店って増えましたよね。
私もハマっているのですが、お店に行くたびに
ちとせちゃんを思い出しています(笑)

けい

ちーちゃん。こんにちは。自分も、東京や、札幌で、一人暮らししていた時、よく古着屋さんに寄っていましたよ。
気に入った服が見つかると嬉しいんですよね。
後ろのポイントがお気に入りなのですね。
ゆったりとしたシルエットにポケットがとても可愛いく見えました。
ちーちゃんはどんな服を着ていても可愛いですよ。

天野三郎

素敵です!よく似合ってますよ。

後ろのデザインは何でしょうか?
動物の足跡・・ではないですね。(笑)

せいけん

「かかし」かと思ったら、ちとせさんですね(笑)
お似合いです。

まさみ

ちとせちゃん似合いますっ。後ろに一工夫ある服って、素敵ですね。ストール巻くと、またおしゃれですね。

おはようの花♪

ちとせさん後ろのポイント可愛いい♪です。素敵な古着GETですね。おめでとうございます♪。

マナ

スゴく似合ってます!
ちとせさんスゴく
かわいいです(≧ω≦)
歌う時に着る民族衣装
とかも毎回素敵でいつも
魅了されます(・∀・。)

ゆうみ

So cute!!(≧ω≦)b
素敵です!とってもお似合いです!

ASIVIライブも大成功に終わったようでなによりです!

お疲れ様でした☆

よつば

おぉ、なかなか おされ~~
ブーツとのバランスもばっちりですね。

たぁ坊

ちーちゃんらしい素敵な服ですねぇ
ブーツも、なかなか よろしいですなぁ・・・

ジャージ姿は想像できません(笑)

この記事へのコメントは終了しました。