« 島バナナだより | メイン | ブドウタルト! »

2008年9 月 8日 (月)

コメント

ひろさん

野口聡一さんと若田光一さんもコンサートに来られてたんですか!すごいですね!
きっと、シャトルに乗るときも、いつも、ちとせさんの曲を持って行っているんでしょうね。休憩中や神経使わない作業の時は聞きながら・・。無重力で聞くちとせさんの曲って、どんな感じなんでしょう?

hide

行けなくて残念でした。
土曜日は富士山頂でカッシーニを聞きました。
寒空の下、流れ星を数えながら、心はぽっかぽかです。
土星でカッシーニが聞けたら素敵ですね。

ネリヤカナヤ

キャ~ワユ~イ!!やっぱ編み編み系髪型がすごく似合ってると思います。ちとせちゃんは、南国のエキゾチック系美人なのでホント映えます。いつも、髪型、衣装、素敵でもちろん歌が最高なのだけど気にして見てしまいますね。。いつかきっとライブでちとせちゃんに会えるのを楽しみに待っています!北陸にまた是非来てください。気長にいつまでも待ってますから。。  あ、「徹子の部屋」出演の際には、その髪型でお願いしますね。笑 ウケると思います。なんだか楽しみになってます。勝手にごめんなさい!!

katoken

色々言おうと思っていながら言いそびれちゃうようなちーちゃんの気持ちは、わかっていますよ~。ねえ、みなさん。
それにしても、野口さんも若田さんも困ったろうね。きっと言ってたと思います。「しょうがねェネーちゃんだな」

まさみ

ライブには残念ながら行けませんでしたが、素敵な時間になったのだと思います。髪形、カワイイですよ。

天野三郎

いや〜、この異常気象にはさすがに晴れ女、晴れ男の2名では足りないのかもしれません。
土星で聴くカッシーニいいですね〜!私は平和の願いが込められたちーちゃんの歌を世界中の人に聴いてもらえるようにしたいと思っていますが、さらに宇宙進出とはスケールが大きいです!

OLIVIA

ちとせさん、はじめまして!

私は7日に中さんの出雲大社のコンサートに行って来たのですが、中さんがオープニングで、「最近は元ちとせさんと一緒になると必ず雨が降るんですが、今日はちとせさんがいないので雨が上がりました!ちとせさんもブログで、『中君と一緒になると雨が降る』と書いているので、(僕も言って)いいんです(笑)」と言われて、会場が笑いに包まれたんですよ(^_^)

話は変わりますが、私がちとせさんと中さんの共演を初めて拝見したのは、広島の『いのちのうたコンサート』でした。(確かその時は晴れでしたよネ)

ちとせさんの迫力ある歌声と表現力に圧倒され、歌を聴いているというよりも、一人芝居を観ているかのようでした。
機会があれば、是非また生で歌声を聴いてみたいです。

日一日と涼しくなりますが、体調を崩されませんように!

りな

初めまして★★
オーキャンで初めて生のちとせサンを観て
ファンになりました(^-^)v

ライブお疲れ様です♪

しかし………
ちとせサン!!
黒柳哲子。。徹子はこっちですん( ´艸`)

けい

ちーちゃん。こんにちは。種子島、石の話、島バナナと、ほのぼのとした日記で癒されましたが、土曜日はライブだったのですか?本領発揮ですね!
ちーちゃんはどんな髪型してもお似合いですよっ。衣装も可愛いですねっ!
次は山中湖、大阪、沖縄とライブ続きますね。どれだけの移動距離なんでしょう?凄いですねぇ~。
自分はちょと精神的な事で療養中なのですが、ちーちゃんの日記と、いつも笑顔の写真で、本当に元気が出ます!

mica

こんにちは。

土曜日、オーチャードホールに行ってきました。
とても気持ちよい時間を過ごすことができました。^^

そうですか、黒柳さんの髪型(?)にしていらしたんですね。遠目だったからわからなかった・・・^^;
残念!
そしてもっともっとちとせちゃんの歌が聴きたかったな。
山中湖には会いに聞きに行けないのですが(T_T)
冬のハイヌミカゼには行けるようがんばります。
クリスマスをちとせちゃんの歌声で過ごせるなんて素敵なことですもの。^^

それでは。
お体ご自愛ください。

愛奈のママ 

随分とかわいらしい黒柳さんですね。(笑)
っていうか、見た瞬間ときめきましたよ☆☆
そういえば山中湖にペーパームーンという有名なケーキ屋さんがありますよぉ。美味しいです。気が向いたら寄ってみてください。♪

たぁ坊

土曜は、お仕事でした。 今週も仕事です。 残念です・・・

この写真では、黒柳徹子さんには似てないと思います。
やっぱりステージで、やった方が、うけると思います(笑)

がんばれ、ちーちゃん!!


この記事へのコメントは終了しました。