« 種子島です。 | メイン | 島バナナだより »

2008年9 月 1日 (月)

コメント

せいけん

その昔から石は誰かをずっと見守ってたのかな?
僕は石を買ってもいつの間にか大地に帰ってしまいます(笑)
石が取れないよう頑丈なつくりしてますね。

けい

ちーちゃん。こんにちは。写真の石はネックレス?ですか?素敵ですね。身に着けるとお洒落なアクセサリーにもなりそうです。
昔から石には不思議な力が宿っているといわれていますね。
ちーちゃんも歌で翡翠という石の題名の歌を歌っていたり、チベットの人達の話を聞くと精霊の世界観を思い出します。
自分もおじいちゃんの形見で何の石か分かりませんがループタイをいつも身に着けています。鉱石には人を惹きつける不思議な魅力があるのでしょうね。

愛奈のママ 

私は小学生時代から幸せを呼ぶという、ラピスラズリを持っています。お守り代わりです。家族のはまだないので、探しに行って見ます♪

まさみ

素敵な石ですね。石にも自分の波長に合うか、合わないかがあるようですね。私は石を買ったら、荒塩で浄化して使った方がいいと言われました。石を身に付ける事で、ちとせちゃん家族がますます幸せになりますように♪。

tatiana in kyoto

MusucLover観ました~♪
ちーちゃんは家族を大切にしてるな~って思いましたが
ここにもそれが現れてますね!
家族でおそろいのおまもりっていいですね♪
ターコイズは12月の誕生石でもあるのでいくつか持っていますが
ほかの石もきれいないろですね☆
山サンゴは大昔にホントの珊瑚だったってことですか?
ヒマラヤ山脈が海だったってすごいですね・・・
いかに人間が自然によって生かされているかを知らされます

ひろさん

8/23 池上本門寺ライブのブログの写真でも
ネックレスをされていますが、これも石を使った
ものでしょうか・・。
ちとせさんの衣装にとても似合ってますね!

太古からの遠くなるような時間をかけて創りあげたものは
ほんとうに素晴らしく、
人間のDNAの記憶と共鳴するところがあるんでしょうね
とても素敵です!!

たぁ坊

石ねぇ・・・
そういえば、昨日 たぁ坊は国立科学博物館にて催されている、「黄金の国ジパングとエル・ドラード展」というのを見ていました。

おみやげに金でもと思いましたが、予算の都合で、金塊の形をした箱に入っている「マンゴーチョコクランチ」10個入りを買ってきました(笑)

いろんな石の素敵なアクセサリーのおみやげなどもありましたが、
たぁ坊は食気のほうが強いのかもです。
たって、秋だもん。

最近、食べ過ぎを感じる たぁ坊でした(笑)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)