« どら焼き | メイン | 大阪帰り…。 »

2008年9 月21日 (日)

コメント

ネリヤカナヤ

きょらさ~♪は~るか~紺碧~の空と~海~って口ずさみたくなります。もう最高のロケーションで麦酒を頂いているじゃないですか~至福の瞬間ですね!遅ればせながら、先日、あの8月の金沢城ライブの模様を放送していまして、かぶりつきで拝見しましたヨ。これまたロケーションも素晴らしく、ちとせちゃんの歌にピッタリな「おぼろ月夜」で!!「いつか風になる日」本当に気持ちよさそうに歌っていましたね♪「カッシーニ」すごくよっかったです。あのピョンピョンジャンピングがまたかわいくて。。ブルーの衣装も素敵だった~それから、私と海は繋がっているから台所から流すものにも気をつけていますってコメントにも納得でした。偉い!あ、初金沢が晴れで嬉しいです!しかも孝介くんとお揃いで来てくれるなんて行きたかった~!でも、私が帰省中で行けなかったことが幸いだったも。。相当な雨女ですから(笑) それにもうひとつ、9月がサファイアですよ~(ゆらいレディオで、、)私事で恐縮ですが今日が誕生日で記念に書き込みさせて頂きました。。。

愛奈のママ 

良い景色にビールもすすみますね。
家は娘が野菜ジュースをいっき、いっき、と言って飲んでます♪

まみこ

はじめてコメントします☆

すっごいきれいな夕日ですね!しかも海があるのもまた!
今日、いきますよ~
また野外でちーちゃんの歌が聴けると思うと楽しみです(^-^)

*sachiyo*

ほんと綺麗なサンセットですねー!!
明日の大阪ライブ、外れちゃったみたいで行けなくて残念ですが。
大人しく仕事でもしながら応援してます♪

まさみ

こんな素敵な景色がお家から見えるのでしょうか。家事を頑張ったママには、ビールタイム。冬ハイ楽しみにしています。リクエストがあります。『ひかる・かいがら』を歌って欲しいのですが。あの「今日のこの日を思い出せるように♪」と歌いかえるところが、とても好きです。お願いしますっ。

めぇだ

先日ある美容室で会いました、めぇだです。
ちとせさんの素敵な人柄に癒されて帰りました。
ホント感謝です!ありがとうございました。
大阪ライブ楽しんでくださいね~。
28日、沖縄ライブを楽しみにしています!!

ヤギ子

すごくキレイな空ですね☆
私も、こんなキレイな景色を見ながらお酒を飲みたいです(^-^)

ひろさん

屋久島の夕空を思い出します。
ほどよい遅い夏の風と、刻々と色が変わる雲のながれと
一体になり、ビール!!!
この空と自然を身に付けられた声が
聞けるコンサートが待ち遠しいです・・・。

きれいなサンセットと体を通りぬけていくような
気持ちよさのおすそ分け、ありがとうございました。

けい

ちーちゃん。こんにちは。写真の夕焼けとても綺麗ですねぇ~。自然が身近にあって!
沖縄はまだまだ気温高そうで、そんな中でのビール最高でしょうね!
自分はフライフィッシングするのですが、綺麗な渓魚にいつも感動して、そして遡行で汗だくになった後の冷え冷えのビールが堪りませんでした。
大阪には遠くて行けません。気が早いですが、12月の札幌でお会い出来るのを心待ちにしています。

天野三郎

家事お疲れさまでした。
綺麗な夕日にビールとは贅沢ですね!
ぜひライブに向けて英気を養ってください!!

わいあい

綺麗な幻想的な空
眼に映るのは神の創りしもののみ。。。 
自分へのご褒美は大事ですよね(*^^)v
お疲れさま!

おはようの花♪

ちとせさん景色綺麗ですね。海見ながらビールいいですね。大阪ライブ頑張って下さい。

いけちゃん

うわお!
綺麗な写真ですね。上の写真の空の色が好きだなー。

最近よくお菓子作りをされてるみたいで、
旦那さんやお子さんが羨ましい限りです(*´∀`)
今回のツアーグッズでぜひ、ちとせさん手作りのせんべえでも…
どうでしょう。笑


日曜日、私は三宮まで三国志展を観に行きました♪
三国志のことはサッパリで( ゚д゚)ポカーンでしたが(笑)
そのまま南京町によるつもりが豪雨に合い、断念;

23日のSounds Greenでは晴れ女であるちとせサンのパワーで、
なんとかお願いします!!
Live image以来にちとせサンに会えるので凄く凄く楽しみです!!
早く来い来い23日♪

みくのママ

素敵な夕日ですね♪
先週の沖縄旅行では台風の為こんな素敵な夕日は見られませんでした。来年こそは素敵な空と音楽でビールを味わいたいです。

りか

はじめまして!
初めてコメントします(^ω^)♪

とってもキレイな景色ですね!生で見てみたいなぁ...

火曜日、会い行きますよ♪
ちーちゃんに会えるの、とっても楽しみにしてます。

たぁ坊

おお、きれいな夕日ですねぇ・・・

ちなみに東京は大雨です。 うらやましぃです(笑)

ゆうみ

素敵な夕焼け空ですね〜(≧∀≦)羨ましい!!

東京はあいにくの雨空です…(TOT)
早くおてんと様に会いたいですわ〜(^-^)
明日の大阪、頑張って下さいねヽ(≧▽≦)

この記事へのコメントは終了しました。