« ブドウタルト! | メイン | どら焼き »

2008年9 月13日 (土)

コメント

おはようの花♪

ちとせさんライブ頑張ってください。晴れ空でお月様が、きれいに見えるといいですね。

浅黄

この写真は事務所で撮られたのかなぁ…と勝手に思ってしまいました。(オーキャンのパンフがありそうなとこだから)
お二人でどんなお話をされてたんでしょうか?いい表情されていますね。
貴重なツーショットを見ることができて嬉しいです。

ひと

こんばんは!山中湖はお月さまは見えていますか?
さださんとの写真嬉しいです(*^_^*)お二人でオーキャンの話で盛り上がったのでしょうか(^-^)?今年はちとせさんの上田現さんトリビュートや、COIL10周年のステージは泣けてしまいました。行けて本当に良かった。また素敵で温かい歌を聴かせてくださいね☆彡

タンバリン

こんばんは~!今回はサダさんと仲良くご登場!なんですネ♪
今までの登場人物をおさらいしていると・・・やっぱり兄さんだから
山崎さんが「カツオ」で、杏子さんが姉さんだから「サザエさん!」
となると、ちとせさんが「ワカメちゃん」になるわけで・・・って!?
となると、サダさんは・・・「ノリスケさん?」いやいや、ちがうちがう
あっ、ナカジマ君!?いや、そーじゃなくって・・・アレレレレ?!
あーややこしやーややこしや(笑)一人「なだぎ武」になりながら
前回の「ブドウタルト」をつまみ食いしながら、楽しんでまーす!
今日の山中湖。「こんばんは」と月はイイ顔見せてくれましたか?

ありんこ

サダさんとのツーショットなんてめずらしいですね(^^)/ちゃっかりオーキャンのパンフレットまで、用意周到というか、どちらが用意したのか気になっちゃいました(笑)
お二人なら丸1日話しても、話題がつきなそうですね(笑)

ひと

こんばんは!山中湖でお月さまは見えていますか?
久しぶりのさださんも嬉しいな〜!お二人でオーキャンの話で盛り上がったのでしょうか(^-^)今年はちとせさんの上田現さんトリビュートや、COIL10周年のステージに泣けてしまいました。本当に心に残るコンサートでした。これからも素敵な歌を聴かせてくださいね☆彡

かづ

月見られましたか?今日は月が恐いくらいに綺麗です。
パンフ手にしながら、同じ月を見るなんてとても近くな人に思えて不思議です。
サダさん時間を忘れちゃうくらい、ちーちゃんとの会話が楽しかったんだろうな。なんかほっこりしちゃいました。

まさみ

山中湖は私にとって思い出の地です。今回は残念ながら行けませんが、あの景色が思い出されます。

けい

ちーちゃん。おはようございます。
山中湖、自然の中で歌える事良いですね。自分も自然が大好きなので、自然を背景に空の下で歌うちーちゃんの歌を聴きたいです。
北海道にもライジングサンなどありますが、やっぱり、ワンマンライブで聴きたいです。
来年は全国野外ライブツアーなんてどうですか?
ライブ、晴れ空になると良いですね。。。

タロウ

いまチリのサンチアゴに来ています。
ここは日本とは真反対の季節の春です。

フンボルト海流のながれる冷たい美しい海と
6000mの山が連なる残雪を頂くアンデスの
美しい景色。

美味しいワイン。
魅惑的な音楽「フォルクローレ」

ちとせさんなら必ず何らかのインスピレーションが得られるはず。
チャンスがあれば
ぜひ、来てみてくださいね。

愛奈のママ

いってらっしゃいませー。
素敵な一日になると良いですね♪♪
また報告お待ちしてます。☆☆

たぁ坊の同僚

今日は晴れてよかったですねぇ(笑)

いいなぁ・・・

ゆうみ

良いなぁ〜(>_<)山中湖〜ぉ!
気をつけて行って来てくださぁい!

この記事へのコメントは終了しました。