« ブドウタルト! | メイン | どら焼き »

2008年9 月13日 (土)

コメント

おはようの花♪

ちとせさんライブ頑張ってください。晴れ空でお月様が、きれいに見えるといいですね。

浅黄

この写真は事務所で撮られたのかなぁ…と勝手に思ってしまいました。(オーキャンのパンフがありそうなとこだから)
お二人でどんなお話をされてたんでしょうか?いい表情されていますね。
貴重なツーショットを見ることができて嬉しいです。

ひと

こんばんは!山中湖はお月さまは見えていますか?
さださんとの写真嬉しいです(*^_^*)お二人でオーキャンの話で盛り上がったのでしょうか(^-^)?今年はちとせさんの上田現さんトリビュートや、COIL10周年のステージは泣けてしまいました。行けて本当に良かった。また素敵で温かい歌を聴かせてくださいね☆彡

タンバリン

こんばんは~!今回はサダさんと仲良くご登場!なんですネ♪
今までの登場人物をおさらいしていると・・・やっぱり兄さんだから
山崎さんが「カツオ」で、杏子さんが姉さんだから「サザエさん!」
となると、ちとせさんが「ワカメちゃん」になるわけで・・・って!?
となると、サダさんは・・・「ノリスケさん?」いやいや、ちがうちがう
あっ、ナカジマ君!?いや、そーじゃなくって・・・アレレレレ?!
あーややこしやーややこしや(笑)一人「なだぎ武」になりながら
前回の「ブドウタルト」をつまみ食いしながら、楽しんでまーす!
今日の山中湖。「こんばんは」と月はイイ顔見せてくれましたか?

ありんこ

サダさんとのツーショットなんてめずらしいですね(^^)/ちゃっかりオーキャンのパンフレットまで、用意周到というか、どちらが用意したのか気になっちゃいました(笑)
お二人なら丸1日話しても、話題がつきなそうですね(笑)

ひと

こんばんは!山中湖でお月さまは見えていますか?
久しぶりのさださんも嬉しいな〜!お二人でオーキャンの話で盛り上がったのでしょうか(^-^)今年はちとせさんの上田現さんトリビュートや、COIL10周年のステージに泣けてしまいました。本当に心に残るコンサートでした。これからも素敵な歌を聴かせてくださいね☆彡

かづ

月見られましたか?今日は月が恐いくらいに綺麗です。
パンフ手にしながら、同じ月を見るなんてとても近くな人に思えて不思議です。
サダさん時間を忘れちゃうくらい、ちーちゃんとの会話が楽しかったんだろうな。なんかほっこりしちゃいました。

まさみ

山中湖は私にとって思い出の地です。今回は残念ながら行けませんが、あの景色が思い出されます。

けい

ちーちゃん。おはようございます。
山中湖、自然の中で歌える事良いですね。自分も自然が大好きなので、自然を背景に空の下で歌うちーちゃんの歌を聴きたいです。
北海道にもライジングサンなどありますが、やっぱり、ワンマンライブで聴きたいです。
来年は全国野外ライブツアーなんてどうですか?
ライブ、晴れ空になると良いですね。。。

タロウ

いまチリのサンチアゴに来ています。
ここは日本とは真反対の季節の春です。

フンボルト海流のながれる冷たい美しい海と
6000mの山が連なる残雪を頂くアンデスの
美しい景色。

美味しいワイン。
魅惑的な音楽「フォルクローレ」

ちとせさんなら必ず何らかのインスピレーションが得られるはず。
チャンスがあれば
ぜひ、来てみてくださいね。

愛奈のママ

いってらっしゃいませー。
素敵な一日になると良いですね♪♪
また報告お待ちしてます。☆☆

たぁ坊の同僚

今日は晴れてよかったですねぇ(笑)

いいなぁ・・・

ゆうみ

良いなぁ〜(>_<)山中湖〜ぉ!
気をつけて行って来てくださぁい!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)