« 盛り上げる。盛り上がる。 | メイン | 福岡日記 »

2008年8 月 3日 (日)

コメント

ありんこ

フルーツサンド、いつも買おうかどうしようかフルーツサンドの前で迷います。私も、ご飯かデザートか決められないので(笑)

で、結局まだ挑戦したことがありません(笑)

tatiana in Kyoto

フルーツサンドはデザートですよね~(*^-^)b
私もグレープフルーツジュース好きです♪

ララママ


その通り!

   私も、 これは、 デザートにしか  みえませんwww


     なんとも、おいしそうな  (●^o^●)


              以上でございます笑

      さー ブログが楽しみです。


meg

私てきには・・・フルーツサンドはデザートですね。
ではちとせさん、週末泉大津であいましょう~☆

愛奈のママ

パンとフルーツの組み合わせ私もチャレンジしたことないです。
見た目は美味しそうだけど。。小心者です(笑)
福岡はどうですかーー。
何か発見したら教えてくださーーい☆☆

いけちゃん

コメントするの久しぶりです。
でもいつもちゃんと見てますよ~♪

フルーツサンド・・・うーん、甘いものは私も大好物ですが
パンとフルーツのコラボレーションはちょいと苦手ですねー(笑)
デザートかゴハンか問われたら・・・ゴハン派、です。

暑さに負けず、頑張ってくださーい♪

たぁ坊

おっと早くも更新 感心します(笑)

朝ご飯は大事ですからねぇ きちんと食べましょう。

福岡いってらっしゃ~い!!

追伸 フルーツサンドはご飯だと思います(笑)


この記事へのコメントは終了しました。