« ライジングサン最高! | メイン | 久しぶりのお兄さん »

2008年8 月18日 (月)

コメント

せいけん

お似合いのポーズですね。
僕はそんなポーズとれないな(笑)

タロウ

雨の降る中でしたが
ちとせさんのカッシーニと蛍星
素敵でしたよ。

拍手できないから
途中でカサを閉じたら
ちとせパワーで雨が止みましたよね。

晴れ女のファンで良かった。

次は池上本門寺。
いまからワクワクしています。

ありんこ

とてもよかったです。ライブアンケートに毎回のように中さんとコラボしてくださいと書いた甲斐がありました(笑)。

お二人で歌ってくれるだけでもうれしいのに、島唄を歌ってくれるとは、もう最高でした。
むりを言って会社を休んだかいが本当によかったです(^。^)/

中さんの雨をやましたちーちゃん、素晴らしかったです。いまさらですが、たぶんオーキャンもちーちゃんのおかげで雨を防いだんでしょうね、スガさんじゃなく(笑)

hide

歌声がすごく届いたライブでした。

生で聞くカッシーニはとても素敵です。
きっと届いていますね、あの星にも。

愛奈のママ 

ちーちゃん、お疲れ様です。

夏らしい写真ですね☆☆
ちーちゃん、どんな格好もお似合いです。

泡盛おやじ

オーガスタ、ライジンクグサン、汐留、と連日のコンサートお疲れ様です。
『元ちとせ』様が多くのファンを獲得する機会が増えることがうれしい事ですが、お身体にお気を付けて頑張って下さい。


沖縄の『forever blue ―かけがえのない未来へ―』ライブチケットゲットとしました!楽しみにお待ちしています。

おが

ライブ おつかれさまでした!

ちとせさんと中考介さんが歌う 島唄聞いてみたかったです!
心地よいでしょうね!

僕 中考介さんの「花」大好きです!
もう 何回か聞かせていただいてます(^-^)

次回のライブも頑張ってくださいね!
応援してます(^O^)/

桜雪

汐留ライブで初めて、生の歌声を聴かせていただきました。
最近のテレビ出演を色々見させていただき、ぜひ聴いてみたいと
思っていました。
とっても素晴らしかったです。
中孝介さんとの糸くり節も感動しました。
アルバム カッシーニ大切に聴かせていただきます。

迫力のある歌声に感動しました。そしてその綺麗で可愛い
お姿にも魅力を感じました。
歌への思いを語ってくださる姿も、ファンに気遣ってくださるところも
素敵でした。

カッシーニ、蛍星とても意味のある詞で心に刻まれました。
 心の支えになります。

 ありがとうございました♪

 お体を大切にお過ごしください。

天野三郎

ライブ行きました!あいにくの雨でしたが、中さんとの競演もあってとても感動しました!生カッシーニはオーキャン、金沢城と続いて3回目でしたがいつ聴いても素晴らしいです。
今後とも素晴らしい歌声と晴れ女っぷりを発揮してください。(笑)

タスケ

こんにちは!
昨日の汐留ライブ見に行きました(^O^)
実は、昨日がちとせさんと中さんの生唄を聞くのが初だったもので、感動して涙が止まらず号泣してしまいました(T-T)
糸繰りぶしも聞けてかなり嬉しかった!
私も奄美出身なんですが、島を出てから島唄の良さに気付き、独学なんですが島唄の練習を始めました!もちろんちとせさんのCDを参考にさせて頂いております。
あいにくの雨だったけど、ちとせさんと中さんの歌を聞けたのでヘッチャラでした!
これからのライブも頑張って下さい(^3^)-☆

たぁ坊

眼鏡はくもるわ 靴の中グショグショだわ 正直 大変でした。

しかし 雨をやませた ちーちゃんのパワー!? 
しっかりと体験させていただきました。ありがとうございます(笑) 

島唄のコラボも見られたし

行っていかったぁー

この記事へのコメントは終了しました。