« オーガスタキャンプ無事終了。 | メイン | 『汐留ライブ』ご報告 »

2008年8 月17日 (日)

コメント

さなママ

ちとせちゃん、はじめまして♪

私はオーガスタファミリー大好きで北海道に住んでいますがオーキャン(西武ドーム)とRSR 参加しましたが特にRSRの蛍星は涙が止まりませんでした♪サイコーでした。
優しくて力強い歌声に亡くなった娘の事思い出してしまったからなのですが…(:_;)

それからカッシーニ沢山聴いてます♪

これからも沢山 素敵な歌声聴かせて下さいね。
感動をありがとう(#^.^#

愛奈のママ 

全国飛び回ってますね。♪お疲れさまです。
私もちーちゃんの歌聴いて癒されたいです。☆☆

じゅん

オーガスタキャンプ(大阪)とライジング行きました!

ライジングではあの大自然の涼しげな場所で「いつか風になる日」を歌ってくれてほんとにうれしかったです!

またライジングに出てほしいです♪

ゆみ

ちーちゃん&こーすけ最高でしたぁdash
心あらわれ明日からの仕事も頑張ろうと思います。二人のライブそれぞれも最高ですがいつも奄美コンビでやればいいのにぃ~と思っていたので本当に幸せな時間でしたdelicious
雨もふっ飛ばすちーちゃんパワー!さっすがsmile

skth

はじめまして〜★彡
ライジングお疲れ様でした。友達が行ってて雨で大変だったみたいですね…。
私は14〜15日に、旦那がサーフィンをする為に奄美大島の海に行ってきましたよ〜。
すっごくステキな場所で、浜辺でお昼寝までしちゃいました。(笑)
素晴らしい所で過ごされてたんですね。羨ましいです。

kimiko

今日は昨年の鎌倉でのライブと同じくまたまた雨の中でのライブでしたね、今日も沢山のパワーを戴いてきましたよ。
眩しいほどキラキラ輝いて、「ワダツミの木」をちとせさんが歌ってらしたのを聞きながら、私の体の中に電撃が走っていきました。
「カッシーニ」 「蛍星」 ほんとに素晴らしかったです。
テレビもいつも拝見してますよ。
これからもいい歌を歌い続けて下さいね
感動を。パワーをありがとうございました。 

タンバリン

「RSR」お疲れ様でしたー!
「ウシシシシ!」とビールを飲む姉さん・・・って(笑)
本当にファミリー!って温かさを感じますネッ!
夕暮れの自然の中で、より一層ちとせさんの声が
心地よく響き渡ったことでしょうね~♪(ステキ~)
北の大地でのグルメフォト!また楽しみにしています!

しょうちゃん

ズームインスーパーライブ行ってきました。
ちとせさんの生歌を聞くのは初めてだったので
かなり感動しました。
2時間も雨に打たれながら待ったかいがありました(笑)
そして単独のライブ等もたくさん行ってみたいと思いました。
まだカッシーニは買えていないので近いうちに買いたいと思ってます。
これからも応援してます。


宏治の友

汐留は雨。
子供が寒い寒いと言うので後ろ髪惹かれながらリハーサルだけ見て帰ってしまった(>_<)
ちとせちゃんの歌声聞いて涙が溢れてきた。奄美から帰って来たばかりなのになぁ…

けい

ちーちゃん。こんにちは。北海道、今年は沢山来てくれてる様ですね?道産子としては、嬉しい限りです。夕焼けの頃出番でしたか。ちーちゃんは支笏湖と言う湖知っていますか?山手線がすっぽり入る位大きな湖です。普通は夕焼けは赤く染まりますが、支笏湖の夕焼けは湖水のせいか紫の様に染まるんです。それは、それは美しく大自然に包まれている様で感動すらおぼえます。モーラップで運が良ければ観る事ができます。時間があった時ぜひ訪れてみてください。忙しそうですが、体に気をつけて良い歌を歌ってください。

たぁ坊の幼なじみ

え! 雨降ってますが、雨天決行ですかぁー
雨具はどこだぁ〜

ここのところ関東のイベントって いつも雨 降ってるような気がする と たぁ坊が言ってました(笑)

とも

ライジングサンとても良かったよー!!手を振ったら答えてくれました。歌声が夕焼けの中に響いて本当に気持ちが良かったです。最高でした!!

この記事へのコメントは終了しました。