« 出発。 | メイン | 8月6日 »

2008年8 月 4日 (月)

コメント

momo

ようこそ関西へ!!
実は先週、毎朝聴いているFM802の番組に今週出演するとアナウンスがあったので、楽しみにしていました。
週末はいよいよ泉大津でのオーガスタキャンプですね。
福岡の『美味かもん』の後は、大阪の『美味いもん』をガッツリ食べて、パワフルなライブをおねがいしまぁ~す!

せいけん

博多うどんかぁ~。
また、るみばあちゃんのうどんを食べに高松に来てくださいな(笑)

tatiana in Kyoto

博多ラーメンじゃなくて博多うどんなんですね(^-^)/
おばあちゃんの味といいことは奄美の味なのですね♪
明日はFM802ですよね☆京都なら入るんですが午後は仕事で滋賀にいるので何とか受信出来るよう祈ります…
楽しいトーク楽しみにしていますぬ♪

aki

実は、福岡のうどんはおいしいのですよ。
今度は”ごぼ天うどん”を食べてみてね。

なっちゃん

ラジオ聴いてました~★
クライマーズハイ観たくなりました!
観てなかったと正直に白状します・・・。
大阪でもうまいもん食べて夏バテしないように~☆
12月に、待ってます☆

愛奈のママ

さんまのお刺身美味しいですよね。新鮮でないと食べられないそうです。うどんも美味しそう。
今回もグルメしてますね♪
時間があったら、また、ちーちゃん手作りお料理の写真とレシピでものせてくださいね。(なるべく、簡単なのだとありがたいです。笑)

たぁ坊

博多うどんですか~ 

見てたら 食べたくなってきました。

あしたは うどんにしょ~っと(笑)

まさみ

ちとせちゃん、とても忙しそうですね。アルバム、一人でも多くの人に聞いてもらえるといいですね。博多うどん、初めて聞きました。私は暑い夏にも熱い麺類派です。

この記事へのコメントは終了しました。