« 8月6日 | メイン | オーガスタキャンプ無事終了。 »

2008年8 月 7日 (木)

コメント

えみんこ

オーキャンお疲れ様でしたぁ!!
天気にも恵まれ過ぎ、ゲリラ豪雨もなく、誰も倒れる事なく終わって、すごく楽しめました(*^o^)/\(^-^*)
モバイルオーガスタのアフタークエスチョン?にも質問させてもらったんですが、杏子姉さんとCOILの歌やってた時、アメリカンな格好してましたよね?あの時履いてたブーツがすごく気になるんです…。
教えて下さいっっ!!

そしてオーキャンin大阪、定番化しましょー(^-^)/

ひろさん

このとても暑い日々、全国をまわっていらっしゃるのですね!
すごいですね!!
そして一緒に「蛍星」も全国に広まって、
多くの人々の手に家族の大切さも広まっていくと思うと、
とてもすてきな気がします

tatiana in Kyoto

オーキャンln泉大津お疲れ様でした(^-^)/
行きましたよ~o(^▽^)o
感想はちーちゃんのブログアップを待ってからにします(^-^)ノ~~

いちゃん

今日は泉大津でオーキャンですね!
2003年以来、オーキャンに参加してない私ですが
今回せっかくの関西公演だと言うのに、都合が合わず・・・。

。・゜・(ノД`)・゜・。うわーん


また感想などなど聞かせて下さい!


ジョンさんはいつも犬の着ぐるみ着てるので素顔を未だ見たことないです。
どんなロケをしたのかミュージックエッジが楽しみです♪

tatiana in Kyoto

お疲れさまです(^-^)/
でまた大阪→名古屋→泉大津なんですよね♪
今会場に向かってますよ~
楽しみにしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆

天野三郎

面白いロケですね!凄い興味がありますが、関西ローカルかな・・?
ひつまぶし美味しいですよね〜。名古屋グルメは天むす、味噌カツ、きしめん、あんかけスパと色々あって好きです。

タンバリン

はじめまして、ちとせさん♪
思わず割り箸の袋に目線がテンテンテン・・・ウムッ?もしぞや
今月の「ホットペッパー」で大橋くんがおいしいです!と言われて
いたお店なのでは!と、じっくり見つめてしまいました(笑)
美しい歌声を保つ秘訣は「食」にあり!みたいに思える
ご当地グルメフォト!いつも目で美味しくごちそうになってます(笑)
ちとせさん→ラップ→間奏の部分の流れが、とっても好きな
「夏はこれからだ!」・・・明日のオーキャンでも、今頃歌われて
いるのかな~?と、想像しながら、応援していま~す!

koma

明日は、オーキャンですね!!
2年ぶりに参加します。
今年の夏の一大イベント!!楽しみ!!!

盛り上がるぞ~!!!

だいふく

泉大津の『オーキャン』へ参戦します。
去年も、西武球場へ参戦したのですが楽しかったーー・・・
やはりオーガスタの皆さんのチームワークの良さも滲み出ていて
とっても、暑い熱い&あったかーいライブでした。

今年は、オーキャン(FUKUMIMI&KOILL)10周年と言う事で
又楽しみにしています。

追記・・・今日の○○○のテレビで『死んだ女の子』を歌っている
     ちーちゃんの姿を拝見しましたよ。
     やはり、この時期になると色々な事を考えさせられま
     すね。
     今の平和が続きますように・・・
     
     平和だからコンサートも楽しめると言う事で・・・
     これからも色々と歌で語り継いでいって下さいね。

愛奈のママ

ちーちゃん、忙しそうですね。
暑いですけどちゃんと食べれてるようで安心。(笑)
もうすぐ二歳の娘がちーちゃんみて、「おねえさん、きれいねぇ。」
ジョン犬見て、「ワンワン、怖いねぇ、メガネ」と申しておりました。

たぁ坊

なんか楽しそうですねぇ~

しかも ちーちゃん かっこいいです(笑)

11日の放送は東京では見れないんですかねぇ 残念です。

この記事へのコメントは終了しました。