« 暑い夏ですね。 | メイン | 今日の私 »

2008年7 月12日 (土)

コメント

愛奈のママ

なんだか懐かしいですね。
どんな髪型も似合うし、ポーズが最高でーす。☆☆
私の髪型はこの頃手ぐしでオッケーみたいなのばっかです。笑

友香

ちとせさん、初めまして!「蛍星」を聴いてファンになりたてです。(苦笑)もともとは、奄美のシマに関心があり、ちとせさんのことは以前から気になってました。今後の音楽展開に期待してます!私は深雪アートフラワーのアーティストの修業中です。ちとせさんに花束を贈れたらいいなぁ。髪飾りやコサージュ、必要であれば呼んで下さい!いつでも飛んで行きます!(苦笑)
今日は「クライマーズ・ハイを」鑑賞してきました。とっても素晴らしい作品でした。涙を我慢できなかった・・・。
来週はアルバム発売ですね。おめでとうございます!絶対聴きますね!友香より

せいけん

こちらはとても綺麗な青空が続いてます。
しばらくは、うまく暑さと付き合わなければなりませんね。
髪をUPした姿はお似合いですよ。

まさみ

ちとせちゃん、ヘアスタイルカワイイですよ。
松任谷さんと久しぶりにお会い出来て、良かったですね。ふー、今日も東京は暑いです。

Paulo

beautiful as ever

much more success with new CD

天野三郎

確かに不安定な天気が続きますね。梅雨明けはそろそろでしょうか・・!?
髪型素敵です!青い服も綺麗ですね。
松任谷さんとのツーショットはお二人とも穏やかな笑顔で癒されます。

tatiana in Kyoto

おっ松任谷さんだ~全然変わらないですよね…
ちとせさんのかわいさも変わらない…
この先も相変わらずかわいいおばちゃん、おばあちゃんになってくんだろうな~なんてことを思いましたo(^-^)o
もうすぐ梅雨明け♪夏が来るのは嬉しいけど梅雨は晴れたりどかっと降ったりの異常な天気でこの夏は水不足になるんじゃないかとちょっと心配です(*u_u)

おが

本当に不思議な天気ですね!
ちとせさんの その髪型、ナイスヘアーですよ(*^-^)b
ちとせさんは、今までに色々な髪型にして来ていらっしゃったと思いますが、今までにどのくらいの種類のヘアスタイルにしてきたのかが、なんだか気になります!でも、ちとせさんはどの髪型もお似合いだと思います!!もし良かったら、また髪型を変えたら教えてくださいね(^O^)/

カメハウス

こんばんは☆
髪型可愛い〜☆私もやってみたいっ!o(≧∇≦o)
都内は今日は突風が吹いて木が折れたり大変だったみたいですね。何か大気不安定です。


松任谷さん。笑顔が素敵ですよね。穏やかそうで。。。
素敵な才能人に囲まれて(もちろん、ちとせちゃんも才能人)幸せですね〜☆
(*^∇^*)/
アルバム楽しみにしてます〜♪
夏バテ気をつけて下さいね。

おはようの花♪

はーい♪いらっしゃい。ちとせさん可愛いい頭ですね。右手が気になりました。ちとせさんは、いつもおでこ綺麗♪♪ですね。

ありんこ

その髪型、懐かしいですね。
今でも似合ってしまう、ちとせさんサイコーです!!
私もちとせさんのような髪型にあこがれて、いつかしてみようと思いつつなかなか機会がないありんこです(^。^;)

たぁ坊

ほんと困るわ今日の天気。

たぁ坊は明日床屋に行きます。

あ、関係ないか・・・・・(笑)

この記事へのコメントは終了しました。