« 引き続き… | メイン | 盛り上げる。盛り上がる。 »

2008年7 月29日 (火)

コメント

tatiana in Kyoto

昨日「クライマーズ・ハイ」観に行ってきました(^-^)/ いつ「蛍星」が流れるのかとドキドキしていたら…テーマ曲ってのは本編では流れないんですね…残念(*u_u)でも遠く離れていても家族の絆は確かにあるんだと感じました o(^-^)o

ゆうは

ちーちゃん、北海道に居たのですね! 私もちょうど旅行中でした~♪
車の中で、けっこうFM聞いてたのに・・・聞き逃してしまったようです。残念。。
帰りの飛行機のなかで手にした新聞(熊本版)を読んでたら、ちーちゃんの記事が載ってました。
[帰る場所があるから、外でもがんばれる]って、すごく幸せなことですよね。
これからもご活躍、楽しみにしています♪

michio

南のロマンを含んだ常夏の歌声は北の雪国の厳しいし自然の大地の人には、どう響くのでしょうね。囲まれている自然は全然ちがってもきっと通じるところがあるのでしょうね。

島人のイズミ

お昼のTV見ましたです☆子育てトークはTVの前で大爆笑していました(o>ωω

愛奈のママ

天然クーラー最高ですね☆☆
暑いですが、扇風機とか窓を開けたりしてしのいでます。
ちーちゃんて、ユニークだし、日記見ていて毎回癒されてます。
毎日チエックするのが日課になってます。♪

天野三郎

札幌でのキャンペーン頑張ってください!東京は蒸し暑いので、涼しい環境は羨ましいです。ここで彦麻呂さんを引用するとは面白いですね(笑)
アイヌ語をマスターして、アイヌ民謡も歌って頂けるとか・・!?

katoken

なるほど。
面白そうな本ですね。ほっかいどーのラジオが聴けないのが残念。ネットで聴けるのかな。
それにしてもちーちゃんがかわいいですね。
特におでこなんか可愛いです。はい。

Paulo from Brazil

careful not to catch a cold!

good campaign in Sapporo

tatiana in Kyoto

めっちゃかわいい彦麿呂さんだo(^-^)o笑♪
美味しいもの食べてまたやってくださいね♪

けい

ちーちゃん。こんにちは。札幌キャンペーンお疲れさまです。AIR-G’3時台、うたた寝して聞き逃しちゃいました・・・。でも、まだ、FM NORTH WAVE 6時台ゲスト出演ありますね。楽しみに聞きます。初めてちーちゃんの歌を聞いたのも、FM NORTH WAVEでした。こんな歌を歌うアーティストがまだいるんだ!って、衝撃みたいなものを感じた事をおぼえています。そして、その足でCDショップへ「コトノハ」を買いました。それ以来、ちーちゃんの大ファンなのです。ちーちゃんが歌い続ける限り聴き続けまね。何歳になっても歌い続けてください。ライブチケット先行予約で取れるか今からドキドキしてます。。。

ララママ

おおおお

 自分が、修学旅行に行ったときを、思い出しますね^^

 ちとせ姉さん~~~ 奄美の民謡にひきつずいて
        アイヌ


    さすが、姫です  \(◎o◎)/!


        でわでわ、結果を楽しみにしています。^^


     PS最近  ブログの更新が早く とても、うれしい限りです

たぁ坊の父

いいなぁー すずしそうで。

東京は熱帯夜が続き、体のほうが熱さに慣れてしまいました。

と、たぁ坊が言ってました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。