« 今日の私 | メイン | 福耳DAY! »

2008年7 月16日 (水)

コメント

yuuu

今日 クライマーズ・ハイを見てきました
蛍星、とっても合うなぁ~って思いました

カッシーニも手に入れ私の心にも少しずつ温かいものが入ってきています
イライラしている自分の心とちゃんと向き合おうって思い始めました
日々が少しずつ幸せになる気がします

ありがとうちとせさん

katoken

毎日カッシーニ聴いております。
ハガキも出しました。
現さんの歌もよかったけど、チーフタンズもいいなあ。
あ~あ、コンサート行けばよかったなァ---
私がバカでした。

たぁ坊

おお!! やったー
オンデマンド配信やってるよ!!

この前 見られなかったからなぁ

誰に感謝していいやら・・・

ひとまず ちーちゃん ありがとう(笑)

はせあき

カッシーニ素晴らしい!!
結婚して妊娠していたうれしそうで幸せそうなちとせさんを唄ったカッシーニ。
上田現さんはとても素敵な曲をちとせさんに残してくれました(涙。
”環っか”はちとせさん自身、またはちとせさんの想いだったのだ!!。
現さん、ありがとう。

ひろさん

アルバムで改めて本当の幸せが届きそうです
MTVも見てます!

水俣では聞きくことのなかった
「語り継ぐこと」のライブ映像に感動しました

広島で原爆の歌はうたえますが、
水俣ではまだまだタブーですので、
改めて聞いてみて、選曲されなかったのは
よかったのかもしれません
でもいつかあの場所で聞ける日がくることを祈っています。

恵みの雨は菅野よう子さんとのコラボ、
ある人のブログに、ちとせさんの神がかりの声と、
天に昇るような菅野さんの曲の組み合わせは
すばらしいと書いてあって、まさにそのとおりですね

宝石のようなアルバムありがとうございました!

よもぎ

「蛍星」「ワダツミの木」「カッシーニ」そして「空に咲く花」。
ちとせさん、SONGSの放送を楽しく拝見しました。いずれも心打た
れる曲ばかりですね。
オペラシティのライブがDVDになって、当日のことを思い出しなが
ら懐かしく聴いています。

泡盛おやじ

カッシーニCD/DVD視聴、NHKSONGS観ました。
大感激です。
沖縄でワンマンライブぜひお願いします。

のぞむ

カッシーニ買いました。

改めて上田現と元ちとせの相性が抜群だと思いました。


天野三郎

首を長くして待っていました!
早速、iPodに落として聴いてます!!

もっと聞き込みますが、やはり表題作のカッシーニが印象的です。
上田現さんとの最後の作品である感慨もありますが、元さんに歌い継がれ、歌が輪になり、歌の持つ世界感や価値が広がっていく感覚を覚えました。

アルバムを聴いてますますファンになりました!これからも応援します!!

ゆーすけ

昨日のNHK、SONGS見ました。とっても素敵でした。
僕も音楽をやるのですが元ちとせさんは身体が楽器化して鳴り響いている気持ちにいつもさせられます。
うねるような喜怒哀楽で割り切れない生きることが切々と伝わってきます。
新作さっそく買わせてもらいます!。うーん!楽しみ!

Paulo from Brazil


I am now listening to the Cassini is certainly an excellent CD, the sound quality it is fabulous

thanks and congratulations!

(In Portuguese)

Obrigado e parabéns

愛奈のママ

待ってました、カッシーニ☆☆
たくさんたくさん聴きますね。
テンション上がります(笑) 

おが

カッシーニ買わせていただき、早速聞かせてもらいました!ちとせさんの思いと歌声がおもいっきり心に届きました! 上田現さんのカッシーニ最高でした! 本当に良かった!感謝の気持ちで一杯であります!

Gongsu2

わああー おめでとうございます!!!
はやく聞いてみたいんですね!楽しみに待ってます!
あ!CDジャケット素敵です。あれって、もしかして
韓国の民族衣装ですか?韓服に見えるんですけど。
ほんとだったら、ものすごく嬉しいことです。光栄です!
韓服もすっごく似合うんですね^^

まさみ

ちとせちゃん、アルバム発売おめでとうございます。素敵なアルバムをありがとう!!!しっかりと受け止めます。用事があって、生配信は見られなかったのですが、アルバムを何度も聞きますね。

tatiana in Kyoto

ネットTVの出演お疲れさまでした(*^-^)b
21時頃からPCの前に座り楽しみにしていたのに途中チーフタンズのあたりでPCの調子が悪くなり泣く泣く強制終了(-"-;)見たかった…
スペシャルゲストは誰だったんでしょう?
でも(*^o^*)NHKの「Songs」はちゃんと見られましたよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
歌はもちろん赤と白(ベージュ?)の2パターンの衣装もgoodですね☆
最後の「空に咲く花」では親友の我那覇さんのコーラスがぴったりで☆ぴょんぴょん跳ねて踊るちとせさん超かわいいかったです♪
これで2枚のCDが揃ったのでプレミアライブ応募します♪どうかあたりますようにm(u_u)m (AUSに行くの延期してホントによかった~♪)

ひろし

今 SMEの「生配信」みましたー!! 質問コーナーは読まれなかったけど楽しい番組でした あと本日発売 ◎カッシーニ◎(DVD付き)買いましたよー オペラシティでの感動がまたよみがえりました この後NHK見ま~す ガンバってくださーぃ

たぁ坊

買ったよ「カッシーニ」

パソコンもスタンバってます。

よろしくどうぞ。

yuta

素晴らしいアルバムです。
きっと今までの作品の様に長く聴いていくと思います。

この記事へのコメントは終了しました。