« お久しぶりです。 | メイン | 暑い夏ですね。 »

2008年6 月29日 (日)

コメント

Paulo


Congratulations excellent musical work! only missing information in English fans for the rest of the world!

thanks

akame

初めて書き込みをします。
さっきTVで新曲聴きましたよ!

今までとちょっと違う感じだけど良いですね。
私は好きです!
明日買ってきます。

よもぎ餅 

OTODAMA Live 。 ちーちゃんお疲れさまでした。
大変な雨で、ステージに雨漏りが・・・。びっくりでしたが、ライブは最高でした。
 クリスマス(東京)のツアーも楽しみ、待ち遠しいです。
 

ねこ

今日の地元新聞にちとせさんが載っていました♪
上野村にいらしていたんですね。
色々な場所を行き来してお忙しいと思いますが、元気に頑張ってください。
オーキャン楽しみにしています!

ひろさん

♪祝♪~シングル発売日
奄美大島も今日(7/2)から梅雨明けだそうですね!!
さすが晴れ女ちとせさんでーす

ニューシングルに聞き入ってます
ヘッドホン壊れました~(すぐ復活しましたが)
ありがとうございました!!
帰って夕暮れ時に蛍星きいてまーす
恵みの雨のDVDのダイナミックさに驚いてます!

ひろし

本日発売「★蛍星★」GETしましたよーっ!! 「ズシ」の興奮からまだ日にちが過っていないので 今聞くと感激も増幅されます ミュージックプレーヤにも転送したので 明日からは通勤で「★蛍星★」が聞けるので夜の帰り道が楽しくなりそうです 16日のアルバムもオーキャンもサンプラザも楽しみがいっぱいです ガンバってくださーぃ応援していまーす!!!

たぁ坊

ちーちゃん CD発売してるよ!!

ブログ書かないと!!

コメント書きたくてウズウズしている たぁ坊より(笑)

Gongsu2

元ちとせさん、こんばんは。はじめまして!
私は韓国人の「ごんすい」と申します。
元さんの大ファンです。

いつか、元さんのライブに行くのが夢で、こんなに簡単に
元さんのライブに行けるなんて、日本の方がうらやましっすね。
まだは日本へ行った事がないんですけど、またライブがあったら
今度はぜひいきたいっすね。

韓国も梅雨ですよ。このごろは、雨の日に車の中で元さんの
歌を聞くのが唯一の楽しみですね。

元さんの歌が好きで、日本語を習ってますが、まだまだでしょ。
間違った文章があるかもしれません。それでは、また!!

カメハウス

初めまして☆こんばんは。
音霊ライブ、ちとせちゃんのライブ、初参加でした!ちとせちゃんのライブに行くのが夢だったので、まさかこんな近くで、(しかもっ波の音とちとせちゃんの歌・・・)夢が叶うなんて!!これは行くしかない!近所だったし、一人で参加しちゃいました☆

ライブ、すごく感動しました。コメントを読むと皆様涙だったんですね。私もうるうるでした。いつも、なんでちとせちゃんの歌を聴くと涙が出るのかな?と思ってましたが、皆様そうみたいですね。心に届いちゃうんですね。
大好きな逗子で大好きなちとせちゃんに会えて、あんなに素敵な会場で聴けて、最高でした!
また来年も逗子海岸に来てください!また絶対行きます☆素敵な時間、ありがとうございました。

S氏

大阪から行きましたが、きた甲斐ありました…。

波音と奏でる元さんとバンドの音楽はとても素敵でした。
蛍星・あなたがここにいてほしい。素敵すぎて泣いてしまいました。

凄い素敵なあの場所で、また来年もやってほしいです。

P.Sステージ左側の茶髪男子二人組みでしたが、心なしか、何度か元さんと目が合った“気”がしました(笑)

えふ

だいぶ謙遜してみえましたが、ちゃんと行きと帰りは雨を止めていただきありがとうございました。(笑)
昨日はほんとに自然体で唄ってみえましたよね。
波の音とのコラボはほんとに素敵でした。ランプの明かりもいい感じでした。
このくらいのハコの大きさはほんとに一体感があってよかったです。欲を言えば今度はアンプラグドで是非。

ひろし

きのう行きましたよーっ 大きなホールでのコンサートももちろんいいのですが アットホーム的な感じと海の音が混ざり合ってとても感激しました(ノ>_<)ノ ハイヌミカゼDVDの実写版みたいで妙に興奮して寝付けませんでした で「簡単な質問コーナー!」みたいな事ちとせさんが言われたので期待していたのですが・・・ でも やっぱ最高!!のライブでした ガンバってくださーぃ!!

Godsmonkey

はじめまして。Godsmonkeyと申します。
昨日の『音魂』でのライブ、むちゃくちゃ良かった!・・・ので、めったにしないコメントなんぞをさせてもらおうと思いました。

実は実家が逗子なんですが、あんなイイもんができてるなんて全っ然知りませんでした。音魂の二つ隣くらいにも、踊り狂ってるラテンの人たちがいる海の家があったり…逗子は昔「湘南のコート・ダジュール」を勝手に名乗ってスベりまくってましたが、もしかしてホントにメジャーなビーチリゾートになりつつあるんでしょうか。元ジモティとしては複雑なキブンです。

大バコのライブはいつも気づいたときには売切れで、ちとせさんのライブはDVDでしか観た・聴いたことがなかったんですが、昨日みたいな特別な場所が初めての「ナマちとせ」体験で何か得した気分です。雨降りの中海岸に向って歩いてるときはテンション下がっちゃうんじゃないかとちょい心配でしたが、雨とか波の音もしっかり音楽に溶け込ん出て、何ともいえない心地よさと感動がありました。
普段あんまり涙腺が緩むことはない人間ですが、『恐竜の描き方』のクライマックスでは目から汗(笑)が止まらないし。泣いたり笑ったり、すごくいい時間をいただきました。

逗子で演ってることがあんまり有名になっちゃうとまたチケット取れなくなっちゃいそうなので、こっそりと(笑)ゼヒゼヒ毎年出演して下さい!ニューアルバムも楽しみにしてます。

あ、ちなみに電車移動だとは思いませんでした。
逗子駅はつい最近エスカレーターができましたが、北鎌倉の駅は僕が中学生のとき(20年前…)からあんな感じでま~ったく変わらず・・・東京から数十分にしては、シブすぎですよね。

と、いうわけで(何が?)、ありがとうございました&これからも素敵な歌声とさだまさしさんバリのMCを世界に届けてください。応援してます!

marue

晴れ女ちとせちとせちゃんもかなわない程のすごい雨で
朝から『中止になっちゃうんじゃ・・・』て心配してたけど、
雨漏りにも負けない、ちとせちゃんの歌・パフォーマンス・おしゃべり、
そしてすぐ後ろから聞こえる波の音☆すごくパワーを貰えました!
(こっちから見てると間宮さんとちとせちゃんの間あたりの雨漏りすごかったデス。
でも客席は全然雨漏りしてなかったんですよ!笑)
『ひかる・かいがら』の時のすごく良いタイミングですぐ後ろから聞こえてくる波の音、
とっても心地よかったです。
最後の『おやすみ』では心地よすぎて眠たくなっちゃうほど(笑)
ライブ中あんなにすごかった雨も、ライブが終わって外に出たらあがっていて、
海の向こうにちょっと町の明かりが見えて、砂浜を歩きながら帰る
・・・すっごく素敵で贅沢な感じがしました。
是非是非、またここで歌って欲しいです!

まさみ

残念ながら、このライブには行けなかったのですが、とても素敵なライブだったようですね。湘南新宿ライン、私も都内在住なので、横浜辺りに出る時には、利用しています。ちとせちゃんのワンマンライブ、早く見たいです。

けい

ちーちゃんこんにちは。ワンマンライブ行うんですか。良いですね。観に行きたいなぁ~。北海道なので遠くて行けません(T_T)。全国ライブツアーは今度はいつになるんでしょうか?その前に「蛍星」、「カッシーニ」初回限定版しっかり予約してます。楽しみです。でもCDで聴く前にエコうたで蛍星聴いちゃいました・・・髪型変わっていてびっくりしましたけれど、パーマの髪型のちーちゃんも可愛いかったですよ!全国ライブツアー行われるの待ってますよょ~。

齊藤宏枝

LIVE行きました〜!! 
最高に素敵なLIVEをありがとうございました☆ 雨の音と波の音がちとせさんの音楽の合間に聞こえてきてすごく素敵でした!!
髪飾りを付けて蝶の衣裳をまとったちとせさんは精霊でしたよ☆ 
 恐竜の描き方、演ってくれてすんごく心が震えました!大好きな曲なので感動しました。。 
トークもお茶目でかわゆい!またこんな素敵な場所でのLIVEも楽しみにしてます!新曲も待ち遠しいです☆いっぱい聴きます〜!! 今日はとってもとっても素敵な歌をありがとうございました☆

MK614

電車でいらしてたんですねー!驚き(笑)
南国のようなゆったりとした時間が流れて
そんな中で、ちいちゃんのライブを聴くのは至福の時でした。
ガラスがとっても素敵な演出でしたねー。
また、あんなアットホームなあったかいライブをぜひ
よろしくお願いします。
とってもとっても楽しかったです。
オーキャンも楽しみにしてます。

天野三郎

ライブ、とても評判がいいですね!私も凄く行きたかったのですが、旅行と重なってしまい行けませんでした。ただ、この旅行はちーちゃんのファン同士で巡る奄美大島の旅行だったので、ちーちゃんのルーツに触れることができました。
CDのリリースやライブなど充実しているので、ぜひ今後ともチェックします!!

愛奈のママ

今日、音霊行きたかったのですが、行けませんでした。
近かったのにすごく残念です。いいライブだったのだろうなー☆
でも地元の電車にちーちゃんがのって、紫陽花きれいだなーって感じてくれて嬉しいです。笑
お疲れ様でした♪


たぁ坊

帰りの湘南新宿ラインで気がついたが・・・

ちーちゃんの乗ったのはグリーン車の2階では?

この写真、目線が違うので・・・・
ちっと、うらやましいです

電車も大好き、たぁ坊でした。

さとこ

はじめまして!OTODAMA でのライブに参加した者です☆
ライブ、本当に本当に感動しました!そして、とても癒されました。
外は雨だったけれど、ハウスの中は元ちとせさんの素敵な歌、お香の良い香り、そして参加してるみなさんの暖かい空気が心地よくて、雨と波音のする海辺も、また幻想的でいいなぁ…と思うくらいでした☆
たくさんパワーをもらいました。また明日から、頑張れそうです!
本当に素敵な時間をありがとうございました☆

hide

本日はお疲れ様でした。
すばらしいライブでした。お茶目な元さんも素敵!
今夜はぐっすり寝れそうです。
ありがとうございました。

たぁ坊

雨降ってますねぇ 雨天決行!!

たぁ坊も今からいきます湘南新宿ラインに乗って・・・

よろしくどうぞ。

だいすけ

ちとせさん、こんにちは。

今日は生憎の天気ですね。ライブの時間には雨が強くなりそうで心配です。

僕もこれから会場に向かいます。

いい唄を沢山聴けるのを期待してます。

頑張ってくださいね。

折角なので、雨の日ならではの楽しみを探しながら、会場まで向かおうと思ってます(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。