« 暑いです! | メイン | 嬉しい差し入れ! »

2008年6 月12日 (木)

コメント

天野三郎

いいですね!こんな奇麗な景色の下で、いつか風になる日を歌って欲しい。。
宮古 守くんいいキャラです!!

愛奈のママ

守君、白くてデカイ。。。。何センチあるんだろう。(笑)
ちーちゃんの洋服素敵ですね♪
すごく似合っております。
私は出産してから格好がテキトーになってるので、たまにはおしゃれしないとなぁって思いました☆

tatiana in Kyoto

そっか…まだ梅雨はあけてないんですね…もう夏かと思ったσ(^-^;)
宮古守くん?写真見た時はホントの警備員さんか何かと思ったけど違うんだね(><;)
確かに色白…
かわいくておもしろいつっこみをするちーちゃんのそういうところが大好きですo(^-^)o
浜辺で歌う姿もファンにとっては贅沢なシーンだなぁ~(*^_^*)

おが

アスファルトより砂浜の方が涼しいのはやっぱり、人の手によって作り出された地面と自然によって作り出された地の違いですよね!島は本当に心洗われますよね!僕の住んでいる県にも佐久島という島があって、その島によく釣りに行ったりしているのですが、その時に見る風景、島の方々が会話をしている所、自転車に乗って走っている所、畑を耕している所、そのなにげない風景でも、すごく元気を貰います!島って不思議は力を持っていますよね!! 島の海、風、空、土本当に最高です!! 奄美大島にも青い海、空があって風も気持ちが良く、自然や島の方々の笑顔が溢れる最高の島でしょうね!一度でもいいから奄美大島に行ってみたいです!!
宮古島も素敵な島なんでしょうね!そんな素敵な島を、肌が白くきれいな宮古 守君に守っていって欲しいですね! 頑張れ!!!宮古 守君!!

たぁ坊

さっき、携帯からコメントしたんですが不安なので、いちおう書き込みしておきます。 (やっぱPCで見た方がいいわ)

ちーちゃん 写真タテにして~ 首が疲れる~(笑)

それにしても、宮古 守くん ナイスなキャラクターですねぇ

たぁ坊 モバイル

お、i-mode でも見れるのか~

ってことは、コメントも入れられる?

はじめて、携帯よりコメントさせていただきました
、毎度 お馴染のたぁ坊でした。

ちなみに 「いつか風になる日」は カラオケでうたう、たぁ坊の課題曲です(笑)

ひろさん

ものすごーいツーショットですね
宮古 守君がとってもうらやましいです(T◇T)

宮古島の夕焼けの空の写真とってもきれいでした!!
東シナ海の島の夕暮れは独特ですね

私は屋久島によく行くのですが、
その屋久島の夕暮れもこんな感じです
時間とともに色や形が刻々と変わり、
夏の暑さも、夕方のそよぐ風に変わり、
自然と一体になれるような夕暮れ
ちとせさんの故郷、奄美大島もこんな夕暮れなんでしょうか
こんなにきれいな自然の中で育ってこられたんですね

今度は奄美大島にも行ってみますねー


この記事へのコメントは終了しました。