« ご無沙汰ばかり・・・すみません。 | メイン | 宮古島日記 »

2008年6 月11日 (水)

コメント

かもめ

エコうた最高でした。いつ聞いても感動を覚えます。ありがとうございます。お体に気をつけて頑張ってください

おが

宮古島は行ったことがないんですが、自然で溢れていて、ゆったりとした時間が流れていそうですね!
夕日??とても綺麗ですね!なんだか心温まりますね! 「んみゃーち 宮古島」の意味は「ようこそ宮古島」ですか? また、お時間があれば答えを教えてくださいね! ちとせさんのブログは本当に心温まりますね!ちとせさんのブログを見ているファンの方々もそう思っているとおもいます!!
宮古島の綺麗な景色を届けてくださってありがとうございます!本当に嬉しかったです(^O^)

まき

「いらっしゃい」ですね?あれ、「ようこそ」か?
こないだ行ったのですが、すんごい素敵なとこですよね、宮古島。

昨日映画館で、クライマーズハイの予告を見ました。
原作はかなり昔に読んだので内容は知っているのですが、
ちとせちゃんの声がほんとにマッチしていて、
予告編なのに涙がぼろぼろ出ました。ほんとに素敵でした。

シングル、アルバム、映画、全部楽しみにしてます!

yumi

こんばんは[E:#xEB85]
私も4月に初宮古島行きましたsmile
んみゃーちは『ようこそ』だよ~delicious 沖縄本島の『めんそーれ』と同じ意味ですね[E:#xE4F6]
奄美ではなんと言うのかなぁsign02
南の島は心が洗われますねshine
時間があるなら是非伊良部島にも行ってほしいなぁheart04

愛奈のママ

神奈川も蒸し暑かったです。
素敵なおすそ分けありがとうございます。
写真ちーちゃんが見たもの食べたものなどを身近に感じられて嬉しいです。☆☆
クイズは「ようこそ、宮古島へ」みたいな感じですかね。
難しいーー

くまぷ~

んみゃーち・・・
いらっしゃいって言う意味でしょうか・・・?
歓迎ってあるなら、それぐらいしか思いつかないですねー。

それにしてもちーちゃんは宮古島初めてなんですね。
お仕事がんばってくださいね!
あっ、エコうた、とっても良かったですよー☆

tatiana in Kyoto

またまたクイズですね♪難しいな~(*u_u)
「宮古島においで!」かな…
写真もステキ!夕日かしら?
もう南国は夏なんですよね…想像しただけであつい(ノ_・。)
という京都の夏もたいがい暑いんですが…
ちーちゃんもまた京都においでぇな(^-^)/

たぁ坊

東京も熱いです ん? 暑い?
どっちがどっちだか・・・

久々に辞書などを引いてしまいました。

ちーちゃんの方が正しかったです。
日本語ってむずかしいなぁ~

天野三郎

奇麗な景色、受け取りました!
この景色を見れば、暑さも吹き飛びそうですね。

「んみゃ〜ち」。音だけ聞くと「うまい(美味しい)」を連想しますが、歓迎の後には続かないですよね。

この記事へのコメントは終了しました。