« 名古屋だぎゃ〜。 | メイン | ライブイマージュ最終日 »

2008年5 月14日 (水)

コメント

tatiana in Kyoto

私も間宮さんだと思います♪
間宮さんが一番ここでの出演率?が高いですし・・・
でも手前の方は・・・社長ジャイアンさんかな?
体調に気をつけてレコーディング乗り切ってくださいね♪
次のリリース発表の頃には日本にいないんですが
必ず初回版取り寄せるので楽しみにしています!!

*りっか*

真ん中はキタローさんで、左はマミちゃんでしょうか??
いきなり失礼しました!こういったクイズには答えたくなる性分なので(^^ゞ
何のレコーディングなんでしょう、、、楽しみだなー。
暖かかったり肌寒かったりしてますね、レコーディング中ならなおのこと風邪など召されませんようお気をつけ下さいませ。

やまん

お?おお??
これは…ゲンタさん???

お歌を楽しみにしてますよん♪

mike

cobaかな?
本門寺先行申し込みます、虫の音をバックにちーちゃんの歌声が聴きたいな。

kiwako

マミちゃんでしょ?!

たぁ坊

え~誰だろ~
真ん中の人は間宮さんですか?

左の人、耳でかいなぁ  誰ですか~?
答えがわかるまで寝れません(笑)

それはそうと、ライブイマージュ7 東京公演 いきましたよ。
ビフォアーアフターの話おもしろかったです。

ちとせさんは、いまんじゅう食べました?

この記事へのコメントは終了しました。