« 福岡じゃけん! | メイン | 雨ですね。 »

2008年5 月 4日 (日)

コメント

愛奈のママ

お疲れ様です。☆
名古屋といえば、みーそかつ。
ですかね。
訪れた場所の名物を食べることも楽しみの一つですね♪

tatiana in Kyoto

ちとせさんお疲れさまです(^-^)/
名古屋はおいしいものがたくさん♪というイメージがありますがもういろんな名古屋名物を食べたんでしょうねo(^-^)o
これからも体調に気をつけて頑張って下さいね~(^-^)ノ~~

emotion77

奄美大島に1週間旅行に行ってきました!
思わず「奄美に生まれたかった!」と思うほど良いところでした。
ありがとう!奄美!

加計呂麻島に行く途中、古仁屋の港で元さんの歌が流れていました。
地元への貢献は凄いんじゃないでしょうか?
これからも頑張って下さい。応援しています!

sumie2008

名古屋いいですねぇ。手羽先や味噌カツなど、名古屋名物は頂きましたか?いつもブログ楽しんで読ませて頂いてますが、どうもちとせサンは食いしん坊みたいですね。 今度はういろうのタダ券あげますね。 では頑張って下さい。
 

たぁ坊

これ、何階なんだろー
結構高いなぁ

たぁ坊は高いところが大好きです。(聞いてないか・・・)

天野三郎

いよいよ、名古屋ですね。東京に近づいているので、わくわくしています。
Blogのタイトルに方言を使うシリーズ好きです!

おが

名古屋公演おつかれさまでした! 僕は、愛知県に住んでいて、ちとせさんが愛知県に来ると知って、ちとせさんに会えるかな~と思っていたんですが、丁度、昨日と今日とで用事があって、ちとせさんに会いに行くことが出来ませんでした(涙) またいつか、愛知県に来てくれますよね?その時は、実際に目の前でちとせさんの歌を聞きたいです!
ちとせさんが愛知県に来てくださって、本当に嬉しかったです!ありがとうございます。(^_^) 最近は暑いですね!お体には気を付けてくださいね! これからも応援してますよ。

yasuko

今日 名古屋2日目に参加してきました
ちとせちゃんの生歌は前回のツアーの愛知厚生年金会館以来だったので ほんとに嬉しかった
大好きなサダちゃん作の歌に涙がぼろぼろ
他の2曲も圧倒されっぱなしでやっぱりあなたはスゴイ!ずっとずっと歌い続けてね
イマージュのライブ自体が初めてでしたが 質の高い、それでいてビギナーにも親切なとても素晴らしいものでした
ライブはここ何年かオーガスタ関連オンリーでしたが
(昨日もシカオちゃんのラジオ公開録音に早朝から並び予定外の弾き語りサービスに酔いしれていました)
目が覚める思いです
でもやっぱり次の予定は西武ドームのオーキャンです 
再びちとせちゃんの歌を全身で受け止めるのを楽しみにしてます☆

この記事へのコメントは終了しました。