« 大阪日記! | メイン | ありがとう松本! »

2008年4 月27日 (日)

コメント

うさこ

本当にホントにステキなライブでした(^-^)ちとせサン
の歌声から沢山パワーを頂戴致しました♪

大阪ではたこ焼きとかは食べられましたでしょうか?
大阪でホントウに美味しいたこ焼きは有名なお店と
かよりも地元密着型のお店だったりするんです。
今度来られる際には是非お試し下さい♪

sumie2008

ちとせサンこんばんわ。 大阪はくいだおれの街と聞きますが、美味しい物たくさん頂けましたか? 揚子江ラーメンが大好物だったんですね。 今度、タダ券あげますね。

天野三郎

ライブお疲れさまでした!パワーをもらって充実したライブを過ごされたようですね。
今日、このラーメン屋の前を通り過ぎました。(食事後だったので、寄らなかったのですが・・)見た目がとてもあっさりしてそうで、美味しそうですね。僕も、今度、食べてみたいと思います!!

tatiana in Kyoto

お疲れ様でした♪
追加公演だったんですよね!
ライブには行かなかったのですが実は今日は大阪で元ちとせさんのファン友達たちと会ってました♪
揚子江ラーメン
まだ食べたことないので是非行ってみようと思います(^-^)/

たぁ坊

おつかれさまです。 (あっ、普通に挨拶してしまった。)

揚子江ラーメン おいしそうですねぇ

大好物なんですか へぇ・・・

この記事へのコメントは終了しました。