« 春らしく・・・ | メイン | 新潟出発! »

2008年4 月23日 (水)

コメント

抹茶うさ

新潟にいらしてたんですね。
観に行くことはできませんでしたが、またツアーや何かで
いらっしゃったときは観にいきますよ☆
残りの公演もお体に気を付けてがんばってくださいね♪

tatiana in Kyoto

ヘアメイク中の写真UPとかって
なんかすっごいかわいいです♪
わたくし女ですがそのピースのかわいさに
思わず顔がニヤッとなってしまいました♪
ステージ以外のちとせさんが見られて嬉しいです!!
ちとせさんの携帯ストラップとかもどんなんだろう?って
目を凝らしてみましたがよく見えず残念・・・気になるぅ・・・

Take

ちとせさん目当てで地元ライブイマージュ参戦しました。ストリングスをバックに歌うちとせさんはとても素敵でたくさんパワーをもらいました。

ちとせさんのおかげで他のすばらしいパフォーマンスも味わうことができ、連れてきてくれて感謝×2です。

初めての全国コンサートツアースタートの地新潟にまたお越しください。

りょう

live image 7(sept) 先ほど行って参りました。今、家に帰ったばかりです。
個性あふれる面々の中でも元ちとせさんのパワフルで情感あふれる歌声は光っていました。18:30の開演から22近くに及ぶ出演者の皆さんの熱演に最後は総立ちの中、拍手が鳴りやみませんでした。(終演のアナウンスが無情にも入ったので実際は鳴りやみましたが)
是非また新潟にいらしてください。冬は寒いけど、雪景色の新潟も
素敵ですよ。

天野三郎

かわいいですね!!貴重なオフショットですね。
ライブ頑張ってください!!

たぁ坊

始まりましたねぇライブイマージュ

っていうか、写真見てびっくりしました。
(理解できるまで約3秒)

たぁ坊も5/11行きます 楽しみです。

新潟出身のたぁ坊でした。

この記事へのコメントは終了しました。