« 新潟出発! | メイン | 大阪日記! »

2008年4 月25日 (金)

コメント

ありんこ

一瞬、普通の寿司かと思ってしまいました(笑)
チョコと比べると本当に小さい寿司ですね。チョコがなければ、気がつかないところでした(^。^;)

いけちゃん

ミニ寿司・・・ほんとうにミニですね。笑
二口で食べ終えてしまいそうです。

大阪一日目お疲れさまです!
明日(26日)のイマージュライブ、行きますよー♪
どんな衣装なのか何を唄うのかワクワクドキドキです。

たぁ坊

おお! ちいさい!!

器用な人もいるもんだなぁ~

ちなみにたぁ坊は火星人でした。

おが

すっごくちっちゃいですね! かわいいです(笑) 元さんは土星人ですか(^_^)僕は何星人ですかね(笑) 5月4日に愛知県芸術劇場で歌われるそうですね!行きたいんですが、その日はあいにくと忙しく行けません、残念です(涙
しかし!!僕は元さんを応援しています! 頑張ってくださいね(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。