« 春休み | メイン | ライブイマージュ新潟 »

2008年4 月17日 (木)

コメント

ネリヤカナヤ

はじめまして!うがみんしょうら~♪「ワダツミの木」以来、同郷ということもあり、心から応援させてもらっています。残念なことに、1度も生歌を聴く機会に恵まれず。。。でも、CD、DVD、TVで、その歌声、お姿に魅了されております。がんばっていてくれて、ありがとう!嬉しいです。最近は、「ハナダイロの日々」を見るのも楽しみです。「ライヴ イマージュ」もスタートしますね!前に金沢公演に行ったことがありますが、味わったことのない感動でした!ちとせちゃんが入るとまた豪華になりますね。がんばってください!(マクロビパワーで。。。我が家も玄米中心なのです~)   カレーといえば、私が気に入ってるお店は、ナンが焼きたてで美味しいです。  「奄美カレー」もコクがあっておいしいですよね。。。PCに慣れない私ですが、またおじゃまさせてくださ~い。

うさこ

「ライブイマージュ」ホントに楽しみです♪うさこ加古
隆サンや羽毛田丈史サンが教えていた音楽学校
に通ってたんです!さらに大ファンである [ちとせサ
ン]まで一緒に見れるなんて!豪華過ぎるディナー
(ステーキとお寿司とフカヒレとおっきなチョコレート
パフェがいっぺんに出てくるような!)ってカンジで
すぅ (^-^)/

河シゲ

ちとせさんこんにちは。
ライブがんばってください。いつかまた全国ツアーで名古屋にも来てほしいなと思っております。
花の写真どれも素敵です。特に一番上の写真が私は好きです。
私の住む愛知県津島市の天王川公園では、桜が終わり、これから、東洋一といわれる規模の藤棚の藤が満開になる季節になってきます。

愛奈のママ

ライブイマージュでたくさんの人にちとせさんの心を伝えてきてくださいね。♪
綺麗なお花の写真ありがとうございます。春って良い季節ですよね。外に出ると色々発見があって楽しいです。

りるられろ

冬が終わり、すっかり春になってきましたね。
趣味のジョギングも緑づいてきた木々に囲まれて
幸せな気分です。(マスクをしながら。。へくしょん

写真の花、きれいな色に咲けてますね。
元さんでなくてサダさんなのが残念です。 誰でしょうか?(・ω・;)
今日は元さんの日記が見れたので良い一日を過ごせそうです。
ではでは。

「恵みの雨」のPV、最近見かけました。赤い頭巾がとっても似合ってますね。^^

emotion77

花の写真良いですね。
花を見上げる視線はどこか考え深げ。
人は花を見上げて何を思うのでしょう。

2枚目のCD買いました。
「故郷・美ら・思い」。名瀬からのお取り寄せ。
「塩道長浜」が一番心に残りました。

おが

最近は、すごい雨ですね!僕が住んでいる所でもすごい雨が降り大変でした(汗 雨といえば、元さんの「恵みの雨」!! とっても気に入ってます!聞いてから、自然をもっと愛そうという気持ちが強くなりました。 それだけ元さんの熱い気持ちが伝わってきました! ライブとか一度も行ったことがないですけど、いつか絶対に行って、目の前で元さんの歌を聞きたいです! これからも応援してますので頑張ってくださいね!

タロウ

ちとせさん お帰りなさい!

久しぶりの東京 
あいにくの雨降りだったのは ちょっと残念でしたね。

この黄色い花はあまみの「いっぺい」ですよね。
山の中を通ってきた道が海岸線にでて
古仁屋に抜ける道沿いで、
初めてこの花の大木を見つけたときは
魅入られてしまって、ずっと眺めていたのをおぼえています。

このあいだのハナダイロ まだみみに残っていますよ。
Image7は国際フォーラムのときにお邪魔したいと考えていますが
ちとせさんの声を聞けるのが いまから楽しみです。


まつ井

誰かと思ったらサダさんだったのですね!
素敵写真ですね☆

天野三郎

ライブイマージュいよいよスタートとの事で楽しみです!!しかし、すっかり暖かくなりましたね。桜の時期は終わりましたが、花はいつ見てもいいですね。写真も素敵です!!

たぁ坊

たぁ坊は、風邪で咳をしております ゴホゴホ・・・・

咳をしている人からしたら、雨のおかげで?ホコリっぽくなく 調子がいいかもです。
 
ライブイマージュがんばってください

あ、フラッシュ発光したほうがいいかも・・・

写真の評価はきびしい たぁ坊でした。

この記事へのコメントは終了しました。