« 2月・・・ | メイン | ありがとう!現ちゃん »

2008年3 月 5日 (水)

コメント

せいけん

みんなね現ちゃんのことで泣いたからさ、
しばらくお腹いっぱい食べれなくて
ここの食べ物ネタでお腹を満たしてたと思う(笑)
また美味しそうなもの作ったらUPお願いします。

タロウ

長崎に行けなかったのであまみに遊び行っちゃいました。ひとも空気も日差しも海も森のみどりもすべて優しいあまみ。身もこころも開放されてリラックスしました。

..で、いま仕事でロシアに来ています。ちとせさんの白夜を聞きながらがんばっていますよ。

saru

上田現さんの訃報を新聞にて知りました。たくさんの名曲をありがとうございました。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ウツウツ

はじめて、コメントさせていただきます。
上田現さんの訃報を聞きました。
レピッシュ時代からファンの私には
信じられないような報せで
悲しくてたまりません。
地方在住のため、東京での告別式には行けそうにないですが、この気持ちを伝えたくて、、、。


かえで

私も運良くチャペルライブに参加することができました。教会という場所がら少し緊張しましたが、ちとせちゃんの明るさと歌声に暖かい気持ちになりました。
またぜひ長崎に遊びにきてくださいね☆
長崎はハトシの他にもおいしいものがたくさんあります。楽しみにしててください♪

rizu

ちとせさんこんにちは^^
長崎のライブ本当に本当に至福のひと時でした・・
ちとせさんの後ろのマリア様も微笑んでいるように見えました。
さっそくCD買って帰り毎日癒されています^^♪
遠いところまでありがとうございました!!
また必ず歌を届けに来てくださいね^^

かえで

私も幸運なことにチャペルライブに参加することができました。五年ぶりに聴くちとせちゃんの歌声はとても優しくて、魂が包まれているようでした。あまりに久し振りだったので、一曲目から泣いてしまいました。ママになって今まで以上に大切に歌を歌うちとせちゃんの姿に、母の優しさを感じました。「あなたがここにいてほしい」を歌う時に、大切な人のことを思いながら聞いてほしいと言われ、私の大切な人を思い浮かべてまた泣いてしまいました。
教会で誓ったとおり、またちとせちゃんに会いに行きます☆ちとせちゃんもまた私たちに会いに来てくださいね。
ライブを見ながら、もしかしておなかが大きいのかなと思いました。あかちゃんも一緒に参加しているなら、なんて素敵な時間だろうと思いました。←この発言が不適切な時は、すみませんが管理人さん削除をお願いします。
私もハトシ大好きです♪

愛奈のママ

長崎ライブお疲れ様でした。(^^)
きっとすてきなひと時だったのでしょうね☆
牛乳ナベってホワイトシチューみたいな感じなんですか??
珍しいですね。
ひな祭り娘に人形飾りました。私の物を使っているのでかなり古いですけどレトロで良いかも(笑)
嫁に行き遅れないようすぐしまいました。

猪

長崎チャペルライブ、ちとせさんの声も歌も踊りも会場の雰囲気もすべて素晴らしくて最高のライブでした。
一生記憶に残る幸福な時間でした。
3~400人くらいの小さな教会堂のライブに2000人余の応募があり、当選しただけでも幸運でしたが、席が最前列中央ちとせさんの目の前で胸がドキドキでした。
心をこめて歌を届けようとする熱い想いが伝わってきて、すごく感動しました。
全霊をこめて歌うちとせさん、神々しくてとても美しかったです。

たぁ坊

牛乳なべ?  う~ん・・・
ハトシ? はて、なんだろ~

ちとせさんは、いろんなところに行って、いろんなところの郷土料理を食べられる。

うらやましいですな~

天野三郎

ひな人形を飾ってお祝いされてるんですね!東京在住なので、長崎まではさすがに行けませんでしたが、暖かいライブの雰囲気が伝わって来ました。
牛乳なべとハトシは初めて知りました!独特の料理ですね。長崎に行った際は、ぜひ食べてみたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。