« 咲いた | メイン | あっ!そうだ »

2008年2 月14日 (木)

コメント

みなも

おいしそう~&かわゆい!ざるにのっけてあるのも、なんとも素朴な感じで好感がもてます!!私は今年、チョコムースのタルト作りに挑戦しましたが隠し味にコーヒーを入れてみました。家族に大好評でお褒めの言葉をいただきました。ちなみに親戚からのブラジル土産のコーヒーです。ブラジルにはちいちゃんも行ったことありますよね?                                   豆腐のケーキは作ったことがありませんが、豆乳を使ったスウィーツはよく作るので今度チャレンジしてみたいと思います。(と言いつついつになることやら・・・)こちらのブログにレシピを載せてもらうとすぐにでも作る気が湧いてきますので是非よろしくお願いしま~す!! (お暇な時でよいので・・・プレッシャーに感じませんように^^)

タロウ

もちろんもらいたい派です。ちとせさんの手作りのチョコ・ケーキなら最高ですね。

ゆき

このケーキ味の想像がまったくできません。
ちーちゃん、お暇なときでいいので簡単なレシピのせてください。

tatiana in Hakuba,Nagano

久しぶりにコメントします♪
お豆腐チョコ☆いいですね!
おいしいけどヘルシー!
それがまたいいですね・・・
私は「買ってあげる派」ですが
特別な人がいないので今住み込みで働いているロッジのオーナーとスタッフに配りました。
ここのお客さんがほとんどが外国人なのですが彼らの話ではバレンタインデーには女性から男性にと決まっていなくて男性から女性にもチョコレートを渡すそうでせっせとチョコをイチゴにトッピングしている男性がいました♪
来月はホワイトデー♪楽しみですね!!

三線Outlaw

へ~え、お豆腐でいろいろ作れるんですねぇ。

僕は、興味ナシ派ですけれど周囲にはそれをナイショにしてます。相手をガッカリさせるのは社会人として好くないからね。
女の子達も、社会人として相手にチョコを渡しているのでしょう。
期待できるのは、ほんの少しの経済効果か。切ないね。

わたなべサンタ。

こんにちは^^また来てみましたよ。僕は職業柄作る派です・・・。ケーキ屋は何かとイベント続きで大変だよ~!次はひな祭りだ!!またお菓子送るねぇ!!

S氏

豆腐チョコケーキってどうなんですか!?!?
何か凄いインパクトですけど…。

食べてみたいな♪
男子なのでもちろん貰いたい派です(^_^)

盛 知香子

元 ちとせさん
初めまして。
大阪でアンティークショップを営んでいます。
実は、私、元ちとせさんと遠い親戚で、島の人間特有のビブラートにずっと癒されてました。
来阪の際には、是非、お立ち寄り下さい!

チョコは、あげる派+買う派 ですが、いつか作る派になりたいです。。。大切な人の為に。手作りができる日がくればいいなぁ。。。

美味しそうなチョコケーキですね!
トッピングはココナッツスライスとくるみでしょうか。。。
豆腐って、びっくりしました。

これからも、ブログ、拝見させて頂きます!


MIKI

いいなぁ、ちーちゃんの作ったチョコケーキ。
私も食べたいですぅ。

私は今年も家族でチョコ食べました。
来年はチョコをあげたくなる殿方がいるといいんだけど・・・。

やまん

こんばんは^^
うわ~!おいしそう♪

わが家も6歳の娘がせっせと作って
きょう幼稚園へ持って行きました。
手作りすごいねって言われたみたいで
やっぱり愛情が伝わるんだなァとほっくりしました^^

幸

こんにちは!
確か…沖縄はここのところ、お天気があまり良くないようですねぇ〜sad
晴れて良かったですねsun
関東は、晴れていますが、寒いデス!風が冷たいデス!かなり着込んで出掛けてます。春が待ち遠しいなぁ〜
バレンタインはチョコ買って一緒に食べる派です。作らず買います(やっぱり買ったほうが、美味しいので…)

豆腐チョコ(?)は…
どんな味でしょうか?
想像つきませんが…
ケーキに続き凝ってますね
チョコが乗っているトレー(?)がGoodデス!!

愛奈のママ

主人に毎年手作りしてます。
今年はチョコレートムースです。
そして好物の唐揚げ♪
ネクタイにはん天(寒がりで、前から欲しがっていたので)、娘のお絵かきを添えて。
今年はサービスしすぎかも 笑
お豆腐ケーキ美味しそう、ちとせさんはヘルシーなのお得意ですね☆☆旦那さん喜びますよ、きっと。

たぁ坊

ボクもチョコもらいました。
会社の同僚と、近所のおばさんからです。

正真正銘の義理チョコですが・・・・

去年とあんまり変わらないです。
ですが、「義理ならいらねぇよ」 とは言いません。

チョコ好きなんです。

天野三郎

豆腐ケーキ、飾りも綺麗で、美味しそうですね!私は当然、「もらいたい派」ではありますが、なかなかチャンスは少ないです。(笑)
今日は会社の女性社員が気を使って、部署のメンバーに渡してくれたので、ありつける事ができました。

この記事へのコメントは終了しました。