« お気に入り | メイン | 3月です »

2008年2 月25日 (月)

コメント

みなも

私も、行きたかったです!さぞかし素敵なライブだったことでしょう。。衣装もフワッとしてかわいらしいですネ。            最近のちぃちゃんのヘアスタイルですが、前髪がしっかり(?)あったような・・・やっぱりきれいな富士額全開のほうが落ち着くというか(←すみません!)似合っているように思います^^        好みの問題ですが、私的にきれいなオデコに憧れているものですから。(笑)

タロウ

沖縄⇒東京⇒あまみ⇒東京⇒長崎。ちとせさんも渡り鳥みたいですね。緑の多いあまみは渡り鳥たちにとって高速道路のサーヴィス・エリアみたいに「ちょっとひと休みできる場所」なんでしょう。3月初めに、久しぶりにあまみにおじゃまして休日を過ごすことにしました。いつも癒してもらっている、ちとせさんが生まれ育った場所。日の出ている時間は海と森。夜は島唄と黒糖焼酎。いまからワクワクしています。

花の音

ライブ見に行きました!
前から2番目だったので、皆さんのお顔がよーくみえましたよ。
大好きな’あなたがここにいてほしい’が聴けてよかったー。

上の写真で始めて、間宮工さんのお顔をしりました。

うちには、コザクラインコがいますが、なついているのかいないのか。。。

satoshi

いろんな形でこれからのエネルギー問題を
みんなが考えるきっかけを作れる機会が
増えることは大切です。
ちとせさんのライブもこのきっかけの一つを
与えてくれているのですね。
もっともっとみんなで考え、行動しましょう。

MIKI

ちーちゃん、ライブ行けなかったです。
残念。
私は動物を助ける仕事をしてるので、自然のエネルギーについて時々考えることあります。
もっとたくさんの人がこのことについて、真剣に考えてくれたらいいですね。

お父さん素敵ですね。
野生動物は警戒心が強いからなかなか慣れないものなのですが。
(逆に慣れすぎても本当はいけないんですが)
私の家にもけがをしてもう野生では暮らせない子たちを保護して一緒に暮らしています。
この子たちも私の後を付いてきますよ。

いけちゃん

くぁ~っ(>д<)ノシ
ライブ行きたかった!!
う~、でもガマンガマン。いつか関西に来てくれるその時まで…(´Д`)
お待ちしてます。笑

渡り鳥がなつく父様…素晴らしすぎます(笑)
ですが!そんな素晴らしいちとせさんの父様に負けず劣らず…
私の父はベランダに来たスズメを、気配を消して待ち構え捕まえたことがあります。
それが初めて父を尊敬した瞬間でした(笑)

愛奈のママ

家の父は庭に怪我をしたすずめのひなをみつけ看病していました。父にはとてもなついていたようです。良くなって外にかえしたそうです。鳥の話で思い出しました。キャンペーンお疲れ様でした。素敵な一日だったんですね。☆
もうすこし子供が大きくなったら預けてちとせさんのエネルギーもらいにいきますね。♪

天野三郎

ライブ行きました!素晴らしかったです!!伸び伸びと歌っていて、とても気持ちよく聴く事ができました。
エコには元々興味があったのですが、グリーンパワーの展示を見て、ますます、意識が高まりました。
自然を大事にされている、ちとせさんと、展示の趣旨も合っていて、そこも好感が持てました!

たぁ坊

いいな、いいな。
行きたかったな、21日。

ぼくも自由に飛び回る渡り鳥になりたい。

と思う 今日このごろ・・・・

ありんこ

あっ、書き忘れました。
Pすけさんが、元さんのうしろで熱唱していたのが、とても印象的でよかったです。大きなステージだとバンドの方々の顔まで見ることができないのですが、今回は間近に見れてとてもよかったです。

ありんこ

ライブ見に行きました!
無料だったのに5曲も聴けて、MCも楽しくてとても感激しました。
ちゃかり、リハーサルまで見させていただいて、2回おいしい気持ちになりました(笑)。
私も、自然エネルギーをできるだけ活用したいですね。

この記事へのコメントは終了しました。