« ママ3歳 | メイン | 温ま〜る。 »

2008年1 月26日 (土)

コメント

YANG

ドイツ在住の者です。うわさによると、ここのところ日本はずいぶん寒いとのコト。お体に気をつけてください!
北の国から、ちとせさんの素敵な沖縄南国情報を楽しみにしてます。

tomomi

沖縄で生活なんて素敵ですね〜!
あの、のーんびりした独特の空気が好きで何度も訪れたい場所です。東京との温度差で体調を崩さぬようゆ〜っくり温まってくださいね☆
沖縄情報、楽しみにしていま〜す!!

キン

今沖縄にいるのですか~。。暖かいところでいいですよね。
東京はほんとうに寒いところだとおもいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

愛奈のママ

神奈川も寒いですよーー☆
庭に柚子の木があるので、柚子湯に入ったり、柚子果汁に蜂蜜とお湯を加えて飲んだりしてます。
お肌にも良さそうです♪

ターシ

♪タッチュー、タッチュー、ブータッチュー
マーサンじるしのブタ肉にしてっ♪

懐かしいです♪

がる

沖縄暖かそうでいいですね。自分も体温めてたくさん汗かいて痩せたい。

インガバチキ

このところ 東京も寒くなりました
σ(^^)私も奄美に育った奴なんで東京がこんな寒い土地とは 初めて雪に遭遇した時も雪道なんて歩けるわけもなく(+。+)アチャー。
おケツを強打した事も
ちとせさん今沖縄なんですね 奄美から風の便りには聞いてましたが 本当だったんですね! 沖縄→東京との往復は大変ですね 気温差に気をつけて下さいね
これからも応援‥‥エィェィ(!o!)オオ! してます。

はげっ

東京がこんな寒い土地とは 奄美育ちのσ(^^)私も驚き.。ooO(゜ペ/)/ひゃ‥‥‥私はこの地へ来た時 初めて雪に遭遇 私 もちろん 雪道なんて歩くの初めて‥‥‥‥‥ものの見事に スッテンコロリン‥オケツを強打(+。+)アチャー。
ちとせさんが沖縄在住と島の人から 聞いてましたが本当だったんですね
沖縄→東京との往復も大変ですね 気温差に体調崩さないよいに気を付けて下さいね!
これからも 心に沁みる 唄を楽しみにしてますねσ(^^)
ちとせママ!きばりんしょれよ(*^^*)

satoko

温まる飲み物と言えば、ゆず茶ですかねぇ。
これはほんと、飲むと割とすぐにじんわ~りと温かくなりますよ♪
一度飲んでから手放せなくなってます。
あと、よーーーっく効く(そして温まる)入浴剤は、フィトメールの
デッドシーソルトですかね。
汗だくですよ、まったくw
風邪ひかないように、気を付けてくださいね。
お体大切にー。

mama

私もこの間沖縄に行ってました^^
いいなぁ~暖かいところでの生活♪

やっぱり海の近くがいいですか?
Liveとか少なくなっちゃうのかなぁ~…
でもおチビちゃんのためならやっぱり自然満タンの所がいいですよね!
ちとせさんが居るならまた沖縄行きたくなっちゃった(笑

三線Outlaw

ちとせちゃんの居場所を詮索するつもりは無かったけれど、沖縄に居るだろうと予感はしてました。
やはり東京に居ない事がこれで分かってしまったので、少し寂しいけれど言ってくれてありがとう。

R

沖縄生活とは羨ましい!
お仕事での移動は大変でしょうが、お家ではゆっくりすごせそうですね。
ちとせさんが見た沖縄はどんな所なんでしょう?
これから楽しみにしています。

沖縄の島唄はいかがですか?三線の音色も奄美とは違いますよね。

幸

ちとせさん、今、沖縄に住んでいるんですかsign05eyeeye
仕事の時に東京へ来るのですね…羨ましいデスlovely
憧れの生活ですheart04

沖縄に比べたら東京は、冷蔵庫の中のような寒さですよねsadsad
特に、先週から冷えてます…雪も降ったし…snow

身体を温めるのには、『生姜』がイイですよ。紅茶に入れて『ジンジャーティー』で、頂いておりますhappy01
殺菌作用もありますので。
あと、『ヒートテック』のインナーと『ホカロン』も手放せません…deliciousdelicious

島根丸

こんにちは。寒いですね!
今朝はこの冬一番の寒さだったそうで、
車のフロントガラスはバリバリに凍ってました。

冷え性の僕は、靴下を2枚履いて、
貼るカイロを背中に貼って事務仕事をしています。
毎日のお風呂が楽しみで、入浴剤も欠かせません。

「沖縄で生活」とのこと。いかがですか?
私は2回ほど行ったことがあります。キレイな海が大好きです。
今年は結婚10周年の記念に妻と沖縄旅行を予定しています。
おもしろいスポットなど、ぜひ紹介してください。

しずく

東京では先日、雪が降りました。
本当に寒いです。
風邪を引かないよう、気を付けて下さいね。
応援しています☆

ざわわ

東京の寒さを逃れ、奄美へやってきましたよ♪
が、しかし!奄美もサムーイ!雨だったり曇りだったり。地元の方も体調崩してる人多いようです。もちろん東京ほどじゃないので、金作原原生林とか堪能しました。
今日はちとせさんオススメのマングローブ探検しようと思います。ついでに瀬戸内町にも行ってみます。東国原知事みたいに「いも~れ!」とか言ってるちとせさん等身大看板とかあるのかな?!(笑)

MIKI

ちーちゃん、私も最近はKNEIPPのお風呂に入ってます。
あったかいお風呂はほんとに幸せですよね。
お茶はジャスミン茶も気持ちが落ち着いておいしいですよ。

ちーちゃんはいま沖縄ですか?
私もヤンバルクイナの保護活動で(野生動物の保護活動をしています)今年沖縄に行こうかと思ってます。
いろんな情報聞かせてください。

タロウ

南国の沖縄から真冬の東京に来たら寒いですよね。
本部のほうでは、もう桜が咲いているとか。

1回目の冬ハイのとき、ちとせさんのご両親が「寒いから」と見に来てくれなかったというエピソードを思い出しましたよ。

久しぶりの東京で、風邪ひかないように気をつけてください。

mica

こんにちは。
ちとせさんは沖縄にいらっしゃったんですか!
今このブログをみてビックリしてるところです。
実は金曜から2泊で沖縄に遊びにいって今帰ってきたところなのです!
あ~、ニアミス?!
いやいや、なんとなく不思議な感じがしたので。一ファンとしてなんだか嬉しいな~と。
それだけです。失礼しました~。^^;

*sachiyo*

寒い日が続きますね。
明日はライブですね~♪
参加できませんが、ステキな時間になるといいですね!!
沖縄に住んでるんですか☆
来月の7日から沖縄に旅行に行きますw
初の沖縄なので楽しみにしているんですよー♪
ステキな沖縄情報お願いします★

dori-

え~沖縄ですか~?
奄美ではなく......。
残念です............。(なにが?ですよね笑)

やはり、子育ては南の島がいいですか?
私はパパのUターンにお供して大阪から奄美にきました。
こちらに来てから、子供の目が変わり、顔が変わり。
そして心の優しい子達になりました。

“語り継ぐこと”を聴きながら、かわいいおばぁちゃんになることを
夢見ています。

まさみ

ちとせちゃん、えーびっくり沖縄で生活されているのですね。お子さんにも自然の中の沖縄っていいのかも。東京との往復大変でしょうけれど、沖縄生活満喫して下さい。

たぁ坊

あったまるのは、甘酒が一番
ちょっと日本酒入れたらもう、ほっかほか
ショウガいれたら、また ひと味違います。

おためしあれ・・・・ 飲み過ぎ注意。

この記事へのコメントは終了しました。