« ありがとう。 | メイン | 時間 »

2008年1 月 7日 (月)

コメント

カプチーノ

お誕生日おめでとうございます。
奄美大島の写真素敵ですね。ゆったりと流れる時間の中のほのぼのとしたお正月が想像されます。
みかんはタンカンですか?
私も嘉徳で初めてタンカンを食べさせてもらったときに、大感動!でした。
私の田舎では、木からもいだばかりのみかんは食べれなかったもので・・。
これからも奄美大島でエナジーチャージした、より神秘的で素敵な歌を聴かせてくださいね。楽しみにしています。

ターシ

誕生日おめでとうございます!
充実した1年であることを祈っています♪♪♪

blue-sky

ちとせサン、明けましておめでとう!そして誕生日おめでとうございます!新しい年になるごとに「おめでとう」が2度あるって、なんだかステキ(*^o^*)そして、奄美の写真もステキですねぇ。いつもちとせサンのblogの写真、楽しみで…。「自然」が大好きな私としては、あの太陽の光や青い空豊かな緑、今にも香ってきそうな深みのある土…これからも楽しみにしてます。そんな恵みを沢山感じて育ってこられたちとせサンだからこそ、心に染み入る歌が歌えるんだろうなぁと思ってます。歌詞にある一つひとつの「ことば」に想いが伝わり、ほっこりします。先日の♪冬のハイヌミカゼ♪も本当に素敵なひととき過ごさせて頂きました。前回初めてでなんていい年の締めくくりだろうと思ったので、今回は母を誘ってみました。もちろん(^O^)v…と遅くなりましたが感想です。それぞれの歌に出会った時の事を思い出しながら歌いました…とのお話しが印象に残っていて、歌を通して思いを伝えるという事に前向きなちとせサンに、私も頑張ろって気持ちになれました。ありがとうです。
今年もステキな歌聴かせて下さい。応援してま〜す!

S氏

あけましておめでとうございます!
そしてお誕生日オメデトウ御座います(>□<)!!!!
今年も元さんの活動が楽しみです。

みかん…巨大ですね!!!!
沖縄は修学旅行でリゾート地にしか
行ったコトが無くて、こういう風景は
見たこと無いです…
行ってみたいなぁ~。

ちなみにかなり変なトコに気がついたのですが
一番下の写真の上部に写っている
靴下…?網?みたいなのが
超イケてます。個人的に。

Ryo

始めまして!!Ryoです^^

ちとせさんのファンになってかれこれ6年くらいでしょうかww
インディーズのHome Againあたりのアルバムも持ってます!!

お誕生日おめでとうございます^^

これからも応援しているので、頑張ってくださいっ!!

dori-

あけましておめでとうございます。
奄美に帰ってたんですか~
わたしも今年から本格的に畑仕事にチャレンジします。
今はしょうがとか少しだけなので。。。
私は内地から来ましたが、奄美の生活は“生きる”を感じます。
そして、ちとせワールドにどっぷりはまるのです。

今年も頑張ってください!

愛奈のママ

あけましておめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。
私には一才の娘がいます。お正月は主人と私の実家でのんびりしてきました。家事と子育てから少し解放されいいひと時でした♪
息抜き大事ですよね☆
今年も素敵な歌楽しみにしてます。

いけちゃん

明けましておめでとうございます!
そして、遅れましたが、お誕生日おめでどうございます。
ちとせさんも、とうとう20代最後ですね(´ー`)

奄美には過去2回行ったことがありますが、人が少なくて自然がいっぱいで
とても心地よい場所でした。
調子のって泳いでいたら、危うく海に持っていかれそうになりましたが( ̄ー ̄;)
また、いつか行きたいものです。

正月、私は未来の旦那候補の実家に行きました。
とても田舎で、見渡す限り田と山々が。
しかも、雪が降って白い景色。
バナナが実る奄美とは大違いです。笑

タロウ

あまみではジャガイモは冬に植えるんですね。さすが常夏の楽園。たしか、生まれ育った京都ではコドモのころ7月に収穫した記憶がありますよ。

あたらしい年になって、はじめに聞いたちとせソングは「祈り」でした。
ひとりの力は小さくて、世界中をいますぐ平和にして、みんながしあわせになることは簡単ではないですが。
大切な家族とか、まわりの人たちには、しあわせな気持ちになってもらえるように、がんばろうと思っています。

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。今年もちとせさんの歌声をたくさん聞かせてくださいね。

たぁ坊

いってみてぇ~ 奄美大島

そういえば 新潟帰省中の とある寿司屋で 毎週水曜水曜は まぐろ祭りだそうで・・・・

そこのチラシをよく見たら 奄美大島産のまぐろだそうです。
ご報告まで・・・

ハナダロイ

あけましておめでとうございます&お誕生日おめでとうございます!
里帰りしてたんですね~土に触れる生活、うらやましいです
今年もあなたの熱烈なファンを貫きますので、これからの活動
がんばってください!&期待してます!!!

彩

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪♪素敵な1年でありますように♪♪

この記事へのコメントは終了しました。