« 鎌倉音楽祭 鶴舞2007 | メイン | 久しぶりの奄美 »

2007年11 月 5日 (月)

コメント

tatiana in Kyoto

ちとせさん♪瀬戸内町の観光大使おめでとうございます!(^-^)/
大島紬を着て出られたんですね~
見てみたいな♪ってかもしかしてこないだの鎌倉でのライブで着た着物も大島紬ですか?
観光大使のお仕事も頑張って下さいねo(^-^)o

みのん

ちーちゃんのブログ みぃつぅけた~(笑)
遅まきながら、見つけてしまいました。カキコしないわけにはいきません。
デビュー時からのファンです。その年2月のTVで釘付けに・・・
私の頭の中には 涙そうそう=元ちとせ となっていました。^^);
今でも、もちろんお二人!?のファンです。CD、アルバム、DVD全部持っています。 
関西にもライブに来てくださいね~。

tatiana in Kyoto

その後断食はどうですか?
ぼちぼちですが私も玄米を食べていますo(^-^)o


そういえば今晩
WOWOWで
Acoustic Live at Garden
放送するみたいですね…でも残念(ノ_・。)
映らないので録画頼みました!

ふみみん

盲腸の手術後の食事…思い出しました(笑)これで、よく噛んで食べる事を子供の時に学びました。顎関節症にならないように、気をつけたいですね。

愛人86号

はじめまして。
まず、変なHNでごめんなさい。(車の車種名から取った名前です)

断食なさるんですか?心にも体にもいいそうですが
もしよろしければそのやり方を教えていただけないでしょうか?
でもでも、ちとせさんが拒食になってしまわないか心配でもあります。
無理なさらないでくださいね。

冬のハイヌミカゼ、行きたいのですが北海道からの遠征はちと辛いです(>_<)
是非、また北海道にもいらしてください。
心よりお待ちしております。

コリーとアビシニアン

ちとせちゃん 
断食がんばってらっしゃるんですね。玄米は噛めば噛むほど美味しいですよねー。ちとせちゃんがばんばってるなら、わたしも! 明日からおやつ抜き!ショート断食しちゃいます。なんせ最近「食欲の秋」で食べ過ぎだったので、ちょうど良いきっかけができました。

ところで、あなたがここにいて欲しい、すばらしい歌ですね。大好きです。
番(つがい)で冬のハイヌミカゼ行きま-す☆
旦那さんと、めちゃめちゃ楽しみにしています!!!!

tatiana in Kyoto

断食頑張ってるんですね!
お米は五分づきか…
そういえばこないだ頂いたお米を精米しに行きました。コインランドリーならぬコイン精米です♪10キロ100円でできるんですが五分づきではなく七分づきにしました!
写真のようなちとせさんの食事は昼?夜?
三食しっかり食べてしまってる私にはとてもとても足りない(*u_u)
だけど断食は心身共に良いのであれば私も断食とはいかなくても玄米にしたり量を減らしてみようかな~
というわけで鳩(サブレ)と目があっても見なかったことにして頑張って下さ~い(^O^)/

ターシ

楽しみながら断食できれば最高ですよね♪

なかなか難しいけど・・・。

玄米ご飯って、粗食ではあるんですけど、慣れると美味しいもんです♪♪♪

チルミル

ちとせさんスタイルスマートなのに、さらに痩せたいのですか?


断食って、お寺で勧めているようなやり方と一緒なのかしら?歌手でもあり妻でもあり母親でもあるちとせさん、体調に気を付けて、たっぷり栄養取って下さいね。


断食うまく達成出来るといいなぁーあまり強化しないように気を・・・?そこは、ちとせさんなのでバランスちゃんと取れそうですね。頑張って下さい。またの報告楽しみにしています。

michio

おにぎり、みそしる、つけもの だけ...
まさにもうすでに断食にちかい。
禅の精進りょうりのような。それは、わたしも
3年くらい前にチャレンジしたけど、3日として続かなかった。。。

それにしても一体何のためにか。きっといろいろ理由がるのでしょう。

いけちゃん

断食・・・
うぅ、誘惑に弱い私には無理だろうな。特に食べ物は。笑
心にも身体にもいいのなら私も頑張ってみようかなぁ・・・。
このおなかの肉を!肉をどうにかしたいっ!!

こゆ

おにぎりとお味噌汁とお漬物
一番美味しい組み合わせだと思います^-^
ちょっとした誘惑も多いし
断食は本当に厳しいと思いますが
少しずつ減らしていって頑張ってください!
結果報告お待ちしております♪

この記事へのコメントは終了しました。