« 報告 パート2 | メイン | START »

2007年11 月30日 (金)

コメント

がる

静岡は魚介類がおいしいです。伊豆から駿河湾を隔てた海岸自転車道をよくサイクリングしたりします。サザエのから揚げ美味しそう・・上の皿が漬けたれですか?ひそかに写真の隅に写ってるビールが映えますね。食べて飲んでゆっくりくつろいでください。

コリーとアビシニアン

ちとせさん
サザエの唐揚げ美味しそーですね!!!まだ食べたことがないので伊豆に行く機会があったらぜひ堪能したいと思います。ミアノさんご推薦のカサゴの唐揚げも☆
ところで伊豆は東京より少しは温かいのでしょか?私は今、北海道からしばらく東京に来ていますが、案外寒いんです,,,,,。ちとせさん、この季節、どうぞ風邪など引かぬよう、いつもお元気でいてくださいネ。大好きです!

ミノア

まだしばらく伊豆にいますか?
いるならカサゴの唐揚げを是非にお勧めします.
4年前下田に家族旅行したときの発見!おすすめ料理です.
あのとき旅行中『千の夜と千の昼』『白夜』を止めどなく繰り返し聞いたのを思い出します.
あのしびれ感がたまらなく懐かしいです.
そして翌年にはなんと嘉徳の浜を散歩していました.
今年はチーフタンズ・ベリテンときて12/26オーチャード1階のどこかでちとせさんの唄を楽しませてもらいます.

tatiana in Kyoto

きゃ~o(^-^)o
おいしそうですね~♪
きっとお酒もおいしいのでは?(*^ー^)ノ
11月も今日で終わりですね!明日から12月☆師走です♪そしてハイヌミカゼ&MyBirthdayまであと26日☆

三線Outlaw

う~ん、とても美味しそうな御料理ですね~。
特にサザエの唐揚げなんて、食感を想像するだけでたまんないですね~。
夢中で写真を撮るの忘れちゃうのも、ちとせちゃんらしくてGOOです。それを報告しちゃうのも、ちとせちゃんらしい。

冬のハイヌミカゼ、期待してま~す。
僕は初参加。会場で色んな人にお会いするのも楽しみで~す。

チルミル

ちとせさんいいなぁー美味しそうですぅ。私仕事の合間休憩中にプログ読んでます。お昼まだ食べたばかりなのにお腹空きました。サザエの唐揚げ私にも下さーい。

この記事へのコメントは終了しました。