« ゾウさん | メイン | 鎌倉音楽祭 鶴舞2007 »

2007年10 月24日 (水)

コメント

michio

そうレピッシュというバンドにいたんでしょう。およそ想像を超えた音が飛び込んでくるのだ。元ちとせさんに楽曲を提供している上田現さんがいたバンドと思って聴いてみると。

三線Outlaw

先日、会社で
12月26日に、お仕事お休みしたいって言ったら
なんでだ~って怖い声で聞かれました。

元ちとせちゃんに会いに行くんだよって答えたら
やれやれ仕方がないと、お休みを頂くことができました。


ところでダイブですかぁ?。
いくら無茶しても、ちとせちゃんなら僕は許しちゃいます。是非やってみてください。
そして、やさしく受け止めてさしあげます。

まさみ

ちとせちゃんもスガさんのライブに来ていたのですね。私も再び参戦します。今年の冬ハイ、ちとせちゃんが今年受け取って感じたものをギュッと詰め込んで、ステキなステージにして下さいね。楽しみしています。

syogo

「蓮に乗った麗しい 元ちとせ」 是非見てみたいですね!PVのアイデアとかで使えそうですね。 (後光が
射して菩薩の様に歌うイメージです)

tomomi

初めてコメントさせていただきます。
今、主人の仕事の都合でアメリカ在住の為、ライブに行くのが難しいのですが、こうやってブログで近況報告をしていただけると、とっても嬉しいです♪
日本も寒いようですが、お体には気をつけて頑張ってくださいね☆

tatiana in Kyoto

上田さんとスガさんのライブに行かれたんですね♪思わず立ち上がりそうになったってことは立たなかったのかな?
今年のオーキャンが人生発のライブでホントにホントに楽しかったです!平安神宮も行きましたよ~♪そして12月は初の「冬のハイヌミカゼ」で、しかも記念すべき30回目の誕生日!なのですごく楽しみにしています♪ダイブ?意外とアリかもですよ(*^-^)b明日の打ち合わせ頑張って下さいね!次回は蓮に乗れるといいですね♪

かっぱ姫

前回の日記で「全国ツアー希望」と書いたら旦那に怒られました。
「子どものいる人に無理言っちゃいけません」と。
まったくそのとおりで、申し訳ありませんでした。
家庭があって、仕事もがんばれるってもんですよね。
ちとせさんも各地のイベントに参加されてるし。
私たちも、行けるイベントがあれば絶対!
パワーアップしたちとせさんに会える日を楽しみにしてます.。
ちとせさんの生歌は胸に響きますから。

ターシ

ライブの良さって、それぞれのアーティストの個性を見られることだと思います♪
是非、ちとせさんだけが持つちとせさんらしいライブを見せてください!

・・・って、冬ハイ行けませんっスもん・・・。

あ、ちなみに、マル・ウォルドロンのライブを聴きに行ったことがあるのですが、2人のメンバーと3人で、ピアノを囲んでタバコを吸っていたのが印象的でした♪
関係ないかも??

黒猫

スガさんのライブいかれたんですね!!飛び入りしちゃえばよかったのに・・・無理っすかね、スイマセン(笑)元さんもダーイブです!挑戦あるのみっす(>∪・)b(笑)
オオオニバス、素敵ですね!のれなかったんならCDジャケット撮影で使っちゃうなんてどうでしょう(笑)?

しょこら

ライブに行って取り入れようと思ったのが「ダイブ」・・・(笑)
かわいらしいです。あ、でも、もしダイブしたら受け止めるので安心してください(笑)
去年の「冬のハイヌミカゼ」も心を温かくさせていただきましたが、
今年もちとせちゃんのライブを聴いて温まりたいと思います。
ステキなライブ期待しています☆
今年産後のライブですからね!
それまで風邪などひかないでくださいね!!

この記事へのコメントは終了しました。