« 夏の終わり | メイン | ゾウさん »

2007年10 月 5日 (金)

コメント

ichiko

ちーちゃんは、大地ときちんとグランディングしていて、つながっている感じがします。自然のパワーを、歌で私たちに届ける歌の精だと思います♪私たちはそれを受け取って、いつも感動してしますのでした(笑)冬のハイヌミカゼ楽しみです。どんな歌が届くかな。

michio

>だから、歌を歌う時、これまで以上に自分の体の中に集中しています。詳しく伝えら>れないんですけど分かりますか?。
>今までより、目に見えないパワーを感じると言うのかなぁ。

だから人間の奥底の誠実が声におのずから現れ、聴いている多くの人の心に響くんですね。
歌うとは只声をだし調子をつけて歌うばかりなるものと知るべし
利休(!?)

ターシ

人も自然の産物なんですよね。

ひとりひとりのその年齢と状況って、刻々と変化していくもの。
歌もそのひとつなんでしょうね。
音を奏でる人とそれを聞く人が、お互いにそのときだけ同じ時間と空間を共有できる。
これって、かなり幸せなことなんですよね♪

アア、冬ハイ行きたいなぁ~。

mompa

先日のイベント最高でした~。

子供達もパワーを沢山もらってましたよ^^。

ありがとうです☆

夜の魂号

今日コンビニで、オサイフケータイを使おうとしたら、冬ハイの告知メールが入ってて、あわててうちへ帰って予約しました。どうか、当たりますように。
前にe+を使ってからケータイを換えたので、お客様番号やらパスワードやらすっかりどっかいっちゃってて、そんなこんなで、ログインするのだけで30分ばかりかかったのでした。

去年の冬ハイを聞いたとき、この声は、宇宙につながってると思いましたです。

しょこら

今年も年の締めにちとせちゃんの歌声が聴けるなんて嬉しいです!
なんだか毎年年末恒例になりつつありますね「冬のハイヌミカゼ」。
私が洗脳してちとせちゃんのファンになった友達と行きます☆
でも、室内もいいけど、是非野外でライブやってください!やっぱりちとせちゃんは大空の下、聴くのが1番。

mariko

私が初めてちとせさんの歌を生で聴いたのが、山口の防府であったオーガスタキャンプでした!海風がとても気持ちよい夕方に、ちとせさんの歌声が身体にじーんと響いてきました。
何かうまく言えませんが、ちとせさんが歌うと、自然も人も一体になる気がします。
不思議な力を持っておられるなって思っていましたが、ちとせさんの自然や人に感謝する心がきっと歌に現れているんだなあとブログを読ませて頂きながら感じました。
聞いている人たちを幸せにしてくれるちとせさんの歌が大好きです!

群青

ホントにそうですよね。
じっくりヒトの営みに向き合ってみたら、
私も考えるより「感じる」ようになりました。
私も今まで自分の身体のケアなんて考えませんでしたが、
ふつうにそっちに向かっていくというか。
すること全部繋がりができていて、それが自然の摂理に
繋がって。

自然には本当に生かされてますね。

だいすけ

今年も「冬のハイヌミカゼ」が決定したんですね。
早速、先行予約の申込みをしました。
今から楽しみです。
ちとせさんの「見えないパワー」を受け止めに行きますね。

tatiana in Kyoto

ライブ決定おめでとうございます!
しかもその日私の誕生日です☆
行きたいな~♪
楽しみにしていますね☆
ちとせさんも季節の変わり目、油断せずに元気に過ごして下さいね!

いけちゃん

人の命は自然の力に助けられてる。
まったくもってそうですよね。
自然がなければ人は生きていけないです。
でも実際、人は自然を破壊してばかり・・・。
動物も自然も、人と共存するって難しいことなのですかね。


冬のハイヌミカゼ!!略して冬ハイ!
今年も決まったんですね!!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ヒャッホーイ♪

もちろん必ずとも行きますよ!
冬ハイは毎回参加させて頂いてますので行かないわけには行きません。
ちとせサンのコトノハをガッチリ受け取りに行きますとも!
は~今からもう既にドキドキです(*´∀`)笑
楽しみだ!!

この記事へのコメントは終了しました。