« お昼寝 | メイン | 今年も!! »

2007年10 月 1日 (月)

コメント

KANちゃん

(コメント訂正します。)
元ちとせさん&我那覇美奈さんの夢のような共演見たかった…

まさみ

南国沖縄の風に吹かれてのちとせちゃんの歌声。さぞかし素晴らしかった事でしょう。今年は冬ハイやらないのでしょうか?今年はちとせちゃんの生歌、2回しか聞いていないので、ワンマンライブを待っています!!!

ターシ

同じ沖縄でも、宮古や八重山では言葉も考え方も違いますよね。
自分は石垣に住んでいましたが、方言が少なくてヤマト言葉に近かったです。
ただ、小さな商店のおばちゃんたちの話は最後まで解読不能でした・・・。

ちなみに、奄美は船で寄ったことはあるんですけど、鹿児島に住んでいながら未だに足を下ろしたことがないんスよね。
今年の目標・・・あ、来年の目標でもあるんです♪

tatiana in Kyoto

沖縄でのライブおつかれ様でした♪
いちお地元ってことになるのかな?
我那覇さんが大親友だとは前々から聞いていましたが、彼女と同じステージに立つちとせさんをぜひ見てみたかったな~(*^-^)b
Bule Lagoon Festaってことで美しい海や海岸をいつまでも守ろう!ってメッセージが多くの人に届くといいですね☆

ミズタマ

沖縄のイベントライブおつかれさまでした。いいな~南国でちーちゃんの歌を聴いてみたいです。次の夏は四国にもきてください!一応、南国ですので(笑)

sayapi

初めてコメントします。今回カメラ補助のstaffとして参加しました。今回のイベント一言で言うとスゴイって感じです。
あたしが高校生の時に元ちとせさんがワダツミノ木をリリースしてその頃から大ファンです☆その曲を聴いたときに衝撃が走りました!体中が。。。でもカラオケで歌っても唄えない。けど唄いたいみたいな感じで勝手にカラオケで熱唱ですww
その前日にカラオケに行ってきました笑
ひかるかいがら個人的に大好きで期待して少し練習しました笑
かなり最高でした!素晴らしい歌声・素晴らしい音楽ありがとうございました。またちとせさんのコンサートがあったら是非行きます!!これからも活躍期待してます☆

katoken

いいなあ~
やっぱりそっちでやっているのは、雰囲気が写真一枚でも違いますね。
オペラシティも良かったけど、そっちのほうがいいな。
行ってみたいけど、なかなかねェ。
いつかそのうち奥さん、子供を置いて・・・

猪

ブログがこまめに更新されて嬉しいです。
家族でちとせさんのファンです。
沖縄出身ですが奄美方言は半分位しか解りません。
サンシンは近いが島唄は違いますね。その近さと違いが微妙で面白いです。
集合写真暗くて、ちとせさんはたぶん二列目右から3番目?
間宮さんは輝いて(?)いるのですぐわかります。
ライブが福岡に来るのを楽しみに待っています。

ぼくも何故か器の写真が見えません。

この記事へのコメントは終了しました。