メイン | 本日 勉強会 »

2007年9 月 5日 (水)

コメント

ksuke

こんばんわ!
ブログスタートおめでとうございます!

最近は仕事帰りの夜道で、金木犀の香りを楽しみながら「この街」なんかを聞いてます。

更新楽しみにしています!

ひろし

今日は勝手にマイCDコンサートデーでセントラル楽器発売のCD「故郷・美ら・思い」を聞きました(なんと!ジャケットにサインしてもらった貴重品で宝物です) 特に「塩道長浜」という曲が大好きです この曲がアレンジされて新曲ができないかなーと勝手に思ったりします やっぱ「100年に一人の声」ですね 「ちとせ」さんの声はいつ聞いてもいいなぁー はやくコンサートやらないかなーっ

ひろし

えええーっ! 知らなかったーっ ブログがあったなんてー(;_;)感激! ところでP&GのCMを録画するために10時間もHDDレコーダ録画しっぱなしにしました おかげで長いバージョンの2種類を録画できてうれしいです これからはこのページがインターネット立ち上げ画面に設定します がんばってくださーい!!!

チルミル

ちとせさんプログ開設おめでとうございます。これから更新が楽しみです。ちとせさんは、海が似合いますね。潮風が、気持ち良さそうです。

まゆこ

ブログ開設おめでとうございまーす&1ファンとしてうれしいです☆
以前の日記も好きでしたが、ブログもリアルタイムな感じが強くて、少し近づけた気分になれます☆とかいって、私も日記とブログの理解ができていないんですが(^^;
これからも素敵な歌声を、メンバーの皆さんと共に届けて下さい!

katoken

ウヮー!!
信じられない。
ブログも開いて、コメントまで出来るなんて。
今までは、四季のお便りだったのに。
ちょぼちょぼがんばってください。

早く次のコンサートないかなァ・・

アリッサ

ブログ開設されて、ちとせさんのブログにコメントできることがすごく嬉しいです★
どんどんチェックさせてもらいます~(*^.^*)

私、京都住まいなんですが、せっかく平安神宮のライブがあるのに
もう出産で行けそうにありません・・・。
せっかくの京都でのライブだったのに!!!・゜・(ノд`)・゜・
また京都でのライブがあるのを楽しみにしてます!!子供と行きますね!!

綺麗な写真に癒されました~(*´▽`)

だいすけ

ちとせさん、はじめまして。
ブログ開設、おめでとうございます。

判らないことも多いと思いますけど、更新頑張って下さい。
僕は奄美に行ったことがないんですけど、いつか行ってみたい場所の一つです。
写真で奄美のいろいろな場所を紹介してもらえたりすると嬉しいです。

デビュー少し前からのファンですが、これからも応援してます。
今年はイベントの参加が多いですけど、体調に気を付けて頑張って下さいね。

ちとせさんの単独のライブも楽しみにしてます。

それでは。

京都のタチアナ

ちとせさんはじめまして~!!
Blogスタートおめでとうございます!!
この海は奄美の海ですか?
イベント先の海でしょうか?
ちとせさん入りの写真でとってもいいカンジですね

やった~(^-^)ノ”
コメント機能が追加されてる・・・・
更新楽しみにしていますので
ちょこっとずつでもいろいろ皆に
ちとせさんの思ったことや、活動を教えてくださいね!
楽しみにしています♪
体に気をつけて頑張ってください!
ではでは・・・

この記事へのコメントは終了しました。