« in 京都 | メイン | 気が付いた事! »

2007年9 月16日 (日)

コメント

yuta

はじめてコメントします。
僕は元ちとせさんと同じくらいの歳なのですが
毎日の生活の節々に元ちとせさんの歌を聴いて人生に折り合いをつけています。
これからも素敵な歌を歌い続けてください。
こうしてコメントできるのがとても嬉しく思います。

ミフォ

最近、お忙しいですね~お疲れ様です♪
でもお元気そうですね、良かった、良かった。

静岡でもライブ、お願いします!!

なつみ

わあ★
ちいちゃんも可愛いですが、間宮さん!!

素敵♪
ちいちゃんも十分素敵。

いろいろとお疲れ様ですw

しょこら

ブログ開設おめでとうございます!!
そして初栃木のライブお疲れ様でした。

ブログ開設はファンとしても嬉しい限りです。
写真も載せてくれるし、コメントも今までの日記以上に
更新されることを期待して拝見させて頂きます。
今まで以上に何か親近感が持てて本当嬉しいです。
あ、是非ライブは埼玉の「川越」ってとこもいい所なので、
是非きてくださいね。
あと、野外でのライブを是非やってほしいです。
ちとせちゃんはやっぱり野外がとても似合います☆

彩

はじめまして*
ソーセージ、ほんとにドーナツに見える!!!
北海道にもきてください♪♪

せいけん

どうしてだろう。いつも大事な節目ごとにちとせさんの存在に助けられています。
こうしてブログを通してちとせさんの様子を垣間見ることができ嬉しい限りです。
また会いにいきます。

kiwa

ようこそ!!栃木!!

63歳の母が、興奮してました♪
ステキな歌声をありがとう・・・・っと♪

ターシ

ナンか凄い画ですね♪

ちとせさんが、「フードファイター」に見える・・・。

だいすけ

ちとせさん「ベリテンライブ」お疲れ様でした。
天気に恵まれてよかったですね。僕も行きたかったです。
トマトととうもろこしも美味しそう。
良いライブの後の「ご褒美」は格別でしょうね。

泉

ベリテンライヴおつかれさまでした。私も昨日は初ベリテンでしたが、生であんなに近くでちとせさんを拝見でき、とても素晴らしい歌をきかせていただいてとても感動しました。
ぜひまた栃木にきてください。

ひまわり

ちとせちゃん ブログ 楽しく拝見してます(^-^)/ ライブ楽しんでますね~!私もちとせちゃんの歌に癒されたいです。私はデビューの頃からちとせちゃんを応援してます(^O^)/まだちとせちゃんの生歌に会ったことないよ~(^-^)/いつか会えるのを楽しみにしてますo(^▽^)o

ミズタマ

栃木のライブ、おつかれさまでした。素敵な場所でのライブだったようで、みたかったな~!と「ミヨリの森」を聴きながら想像してます。そして、またおいしそ~な写真ですね~。間宮さん、幸せの笑み!につられて笑み(笑)

京都のタチアナ

昨日は京都、今日は栃木・・・
ホントにお疲れ様でした☆
間宮さんとの2ショットいいですね~♪

*sachiyo*

楽しそうですね♪
写真を見ていたら・・・本当に遠足みたい!!!笑
素敵なLIVEだったんでしょうね☆
私も早く、ちーちゃんのコトノハを受け取りたいです♪
楽しみに待ってます!!

いけやん

なんて不思議なソーセージ(笑)

おいしそうに食べてる間宮さんとちとせさんの写真を見たら
なんだかバーベキューがしたくなりました(^^)

ライブお疲れさまでした♪
久し振りにちとせさんの唄が聞けて、私もHAPPYな日曜日でした☆
またちとせさんに会える日をとてもとても楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。