« 気が付いた事! | メイン | 夏の終わり »

2007年9 月26日 (水)

コメント

チルミル

ワンワン可愛いい~ですね。1枚目のワンワン目元が、ちとせさんに似てますぅ~。ちとせさんは、プラス思考!いいなぁ~私もそうありたいです。

35

昔パグ飼ってたからワンコ写真にメロメロっす♪
コニヤは雨が降ってるよ~☆
明日晴れたら太陽からビタミンEもらうね♪
いつも参考になる情報に感謝です!

みぃか

元さんのブログがあったなんて∑(゜д゜;)
驚いてさっそくコメントです(笑)
私は奄美生まれ奄美育ちの19歳です☆
これからちょくちょく覘きに来ますね♪
それにしても…犬、しった可愛いですね(*´∀`*)

michio

こんにちは。今月ファンになったものです。おそいですよね。NapsterでAlbam「コトノハ」「元ちとせ」をきいて。「竜宮の使い」が印象深く、大好きになりました。そのあとYouTubeでいろいろみました。「死んだ女の子」をみて、世界へ羽ばたいていく人なんだと思いました。もうはばたいてる?(笑) 上田現さんが作った歌が好きな傾向が私にはあると思います。最近の歌にはないので、少しさびしく思っていたら、手作りのお皿を大事にしているというのが先日のブログにあり、うれしく思いましたので、書き込みをした訳です(笑)。
うちの飼い犬を3連休に四万十川につれていったのですが、
テントで寝ているあいだに川が増水してカヌーとともに流されてしまいました。そのあとレンタルサイクルで自転車を借りて海まで探しにいきましたが。いまでもどうしているかと想像してしまいます。

さゆ

私もこどもが小さい頃は、いつになったらぐっすり眠れるんだろーと思ってました。そのこどもも小学生、今は寝過ぎてるくらいです(笑)。鍋は私もよく焦がしますが、重曹を入れて沸騰させるとコゲがよくとれますよ!(^^)!

zin

 初めまして、ちとせさん!私も奄美出身者です。
夫婦で、デビュー前からのちとせさんのファンです。
私も島にいるときは思いっきりあそんでいましたよ^^
小学校の体育館でつかまえた手のひらサイズのこうもり
(正式名称はわかりませんが・・・)を家で飼っていたり
、ハブをまたいだ事もありました。^^;
 そうそうまさみさん、私も器の写真がみれません・・・。

なつみ

ワンコかわいい☆
今回の日記からちーちゃんの奄美がどんなところなのかちょっと分りました☆

tatiana in kyoto

このたび、同じオーガスタの大橋さんが入籍されましたね!
おめでとうございます♪
ということで、2004年1月15日
25歳になったちとせさんの日記をもう一度読みました!
お仕事をお休みされていた時だけでなく、今も
アーティスト元ちとせとしてだけでなく
奥さんとして、お母さんとして、一人の女性として
頑張っておられて、やはりとして魅力ある人だな・・・
と、あらためて思いました。
これからもちとせさんらしい歌を届けてくださいね!
楽しみにしています♪

*sachiyo*

子犬チャン、すごくかわいいですね(*ノ∀`*)
見てるだけで癒されますよね~♪
ウチにも犬がいますが、仰向けでかなり無防備に寝てます(笑)
あまりの不恰好さ。。。でもそこがかわいんですけど☆

それにしても鷹や猪を育てたり、すごいですね!!!
でも今でも想い出に残る、素敵な出来事ですね~☆

ひまわり

かわいい 子犬ですね~(=^▽^=) 赤ちゃんは皆かわいいですよね(^-^)/ うちにもワンコいますが 子供の頃が 愛くるしいですo(^-^)o 今もかわいいですよ!ちとせさんは 太陽が似合いますね~!

黒猫

かわいいっ(*´∀`*)癒されますねぇ!!

雛を育てたら鷹になった!猪の子供を連れて帰った!すっごっっっ!
私は食用蛙のおたまじゃくしを(すっごいデカいの)育てたことならあります(笑)☆すごいですね、元さん!!

mariko

長く寝られないのって、母親、特に小さい子どもの居るお母さんによくあるそうですよ。
私にも6ヶ月の娘がいますが、夜中とかに目を覚ますので、寝られるときにガット寝る習性ができてしまい、自然と睡眠時間が少なくっても平気になってしまいました。
お母さんって、大変だけど、楽しいですよね。

まさみ

カワイイ、癒される写真ですね。ちとせちゃんには、健康体が似合います。お休みの日には娘さんと一緒に思いっきり遊んで、ぐっすり眠って下さいね。
一つ前の日記、器の写真が見られないのですが、私だけでしょうか??

ターシ

子犬の寝顔って、ナゼにあんなにも気持ちを和やかにしてくれるんですかね?
今は犬など飼えない環境なので、この写真見ているだけで嬉しいです♪

奄美でちとせさんの歌を聴いてみたいですね♪
いつかはその夢を叶えたいです!

ちなみに、自分は昨日ひじきの煮物を焦がしそうになりました。
油断大敵だ。

いけちゃん

ぬあっ!!∑(゜Д゜;)

か・・・かわいすぎ・・・・・・!!
ダックスフンドかな??


私も動物大好きです♪
昔はよく子猫を見つけては家に連れて帰って母親に怒られたものです。
今では逆で、母親が子猫を見つけては連れて帰って、子供に怒られてますが(笑)

そういえば小さい頃の夢は「第二のムツゴロウ王国をつくること」でした。笑

最近は、コザクラインコというインコを飼いたいなーと思ってるんですが
なんせウチにはやんちゃな猫がいるもんで・・・・・・うーん;、と悩み所です。

ミズタマ

めちゃくちゃかわいいワンコの写真に癒されました。朝日とともに目覚める、なんて自然な生活から遠のいてしまっている私は、こんな時間にカキコです(苦笑)煮込み料理はついつい、このあいだに!と他の事をしてしまいがちで、焦がしてしまったりしちゃいますよね。

京都のtatiana

生まれたての子犬ちゃん☆かわいいですね~(*^_^*)スヤスヤ…私もお昼寝したい。
今日はカレーだったのですね♪うちはチラシ寿司でしたよ!うちの母も主婦歴40年ですがいまだに時々焦がすので大丈夫(*^-^)b片付けが大変だけどね…お湯をはって煮立たせると焦げ付きがとれやすくなるとか?今度はちとせさんの手料理が見てみたいな☆♪

この記事へのコメントは終了しました。